10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

2015・大晦日




今年もいよいよ終わっちゃいますね



年々 1年が早くなるような気がする おかんです





これは27日のお写真
誰かいるよー


結構寒くて 防寒着着てます




寒いからなのかな~
おしくらまんじゅう?

ピッタリ引っ付いて おしくらまんじゅうのように歩いたり~



川には 白鳥さんが来てたよ

白鳥さん
優雅です
白鳥さんのプリケツ

ん~白鳥さんのオケツ  可愛い~



あ、この日はみゆりん サボリエンヌでした




そして~こちらは30日のお写真

2015の散歩納めだよー

とーってもいいお天気で

綺麗な空~

こんな綺麗な空で わりと温かかったんだよね




快適にお散歩して~
散歩のおやつも食べ納めだね


お散歩の途中で食べるおやつも食べ納めだね




帰ったら おとんが窓掃除してたよ
窓掃除

お掃除中のおとんと喋ってたら

笑ちゃんが急に玄関の方へダッシューッ

音がしたわっ!!

どうやらこの日のセコム隊長だったようです



実結も姫も大急ぎで参戦して

賑やかにセコム活動して~

警備完了!

終了解散らしい




お餅つきも済ませて~
お餅さん、伸び~る!!


搗きたてはよぉ~く伸びます びよぉよぉ~~~ん




お嬢さんズのお蕎麦の材料に

今年はこんなキノコを見つけたんで買っちゃった
とっても綺麗な色~

写真で見るより実物はもっと綺麗な色してます

このキノコさん入れて~

年越しそば・2015


トッピングにドラちゃんの蒲鉾のっけてみました




お嬢さんズ ガッツリ食べて食べ納め~





今年もよぉ~く食べた1年でした

また来年も元気に・美味しく・楽しくですな




サボリエンヌでおっちょこちょいなおかん一家に

今年1年お付き合いいただきありがとうございました

また 来年も こんなおかん一家ですが

どうぞよろしくお願いいたします




みなさま よいお年をお迎えくださいね






おまけ
蝋梅さんが咲き始めてたよ

庭の蝋梅が咲き始めてたよ



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

おかん!今年コメントたくさんありがとう💗お嬢さんズの活躍も毎回楽しみだよ!良いお年を!
また、来年も仲良くしてね💗

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> おかん!今年コメントたくさんありがとう💗お嬢さんズの活躍も毎回楽しみだよ!良いお年を!
> また、来年も仲良くしてね💗

こんばんわんこ~♪
こちらこそ来年も仲良くしてくださいまし~(*⌒―⌒*)

From:ゆーたんネネ

野生の白鳥が見られるのですね!すごいですね~!!
セコムの姫ちゃんのお耳がカワイイ…
今年もかわいい3人娘さんに癒されましたよ~~
来年も楽しみにしています!


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 野生の白鳥が見られるのですね!すごいですね~!!
> セコムの姫ちゃんのお耳がカワイイ…
> 今年もかわいい3人娘さんに癒されましたよ~~
> 来年も楽しみにしています!

こんばんわんこ~♪そしてあけましておめでとうございまーす!
この白鳥さん、怪我などで北帰行が出来なくなった子たちらしいです
1年中日本にいるみたいですよー
野生の子たちはちょっと出かければ(車で40~50分くらいかな)
田んぼなんかに落穂なんかを食べに来る群れとか
湖とかにいる群れを見れたりもしますよー

今年もどうぞよろしくお願いします(*⌒―⌒*)


<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 食べ過ぎ警報出っぱなし~(^^;)>>
おかん!今年コメントたくさんありがとう💗お嬢さんズの活躍も毎回楽しみだよ!良いお年を!
また、来年も仲良くしてね💗
[2015/12/31 21:37]URL | Tin母 #-[ 編集]
Tin母さん♪
> おかん!今年コメントたくさんありがとう💗お嬢さんズの活躍も毎回楽しみだよ!良いお年を!
> また、来年も仲良くしてね💗

こんばんわんこ~♪
こちらこそ来年も仲良くしてくださいまし~(*⌒―⌒*)
[2015/12/31 22:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
野生の白鳥が見られるのですね!すごいですね~!!
セコムの姫ちゃんのお耳がカワイイ…
今年もかわいい3人娘さんに癒されましたよ~~
来年も楽しみにしています!
[2015/12/31 23:02]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 野生の白鳥が見られるのですね!すごいですね~!!
> セコムの姫ちゃんのお耳がカワイイ…
> 今年もかわいい3人娘さんに癒されましたよ~~
> 来年も楽しみにしています!

こんばんわんこ~♪そしてあけましておめでとうございまーす!
この白鳥さん、怪我などで北帰行が出来なくなった子たちらしいです
1年中日本にいるみたいですよー
野生の子たちはちょっと出かければ(車で40~50分くらいかな)
田んぼなんかに落穂なんかを食べに来る群れとか
湖とかにいる群れを見れたりもしますよー

今年もどうぞよろしくお願いします(*⌒―⌒*)
[2016/01/06 18:51]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/225-b4b3f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~