04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

11月分 後半です♪




気ばかり焦ってなーんもできてない

相変わらずのグダグダおかんです



どーして12月ってこう気忙しいんでしょね




では11月の後半分いってみよー



まずは 相変わらず食べ過ぎ警報が出っ放しの我が家

しばらく我慢してたんだけど

我慢しきれずとうとう焼いちゃった

お土産でいただいてた

「エッグスンシングス」のお粉でパンケーキ




でもね、パッケージの表を見ても裏を見ても

英語しか書いて無くて~

英語・・・わからんっ!


分量がわかんなくて焦りまくったんだけど

何気に袋の横見たら・・・・

日本語あったぁ~!!

日本語あったぁぁぁぁぁぁっ

こういうときってめっちゃ嬉しかったりするよね~



で、焼いてみたら

ふっくら焼けたよ~

めっちゃんこ膨らんだぁ~

ふっかふか

セットで貰ったマヌカハニーをかけていただきました

もぉ~ウマウマ

美味しいものを食べてるときってほんと幸せ~だよね





お話かわって~

今年はほんとにおかしなお天気で

急に暑くなったり寒くなったり

降らなさすぎたり降りすぎたりと極端だったり



11月も後半だったというのに暑かった日
お山の原っぱ 11月じゃないみたい

あんまりにもいい陽気だったので

お山の原っぱへお出かけ~



お出かけ大好きな娘たち

もぉ~テンションあがりまくりでした


笑ちゃん、興奮しすぎちゃった?
駐車場から原っぱへの途中で

興奮しすぎたのか笑ちゃんいきなり・・・・



まぁ すっきりしてから楽しむほうがいいもんね




もう とにかく終始ご機嫌でしたよー
あっちーねぇ
暑いけど楽し~
楽しいね~
みんなご機嫌だね~
グイグイ行くでちよー
お手紙がたくさんあるよ
ひゃっほほぉ~いっ!
走っちゃうわよぉ~


ご機嫌さんで歩いたり走ったり

お手紙読んだり



とてもじゃないけどもうすぐ12月って感じじゃなくて

まるで初夏のような暑さだったので

駐車場に戻って おとんにお水を買いに行ってもらって~



自販機の近くにはこんな花が
山茶花かな?


満開の山茶花

近くにベンチがあったので

お尻の重い おかんはどっかり座って~

父ちゃん お水買えたかな?


芝の上に山茶花の花びらがたくさんで綺麗でしたよー



お水を買いに行ったおとんが中々帰って来なくて~

やっと帰ってきたら・・・・



自販機が今までは屋外にあったのに

いつの間にやらお店の中(しかも一番奥)に移動してたらしい

んでもって 「暑かったので買っちゃった」 と おとんの手に娘たちがくぎ付けに

早くくださいな
お利口にしてるよ~早く~

何を持ってたかというと~

ちべたくておいち~っ!
ちべたくておいち~!2
ちべたくておいち~!3
ハイエナ娘。

ソフトクリーム

まさかこんな時期に屋外で

しかもお山で食べるとは思ってなかったわ~

今までなら寒くてあったかい飲み物買ってるもの



この後 お水もしっかり飲んで

おやつも食べて

帰りの車ではぐっすり寝ちゃった娘たちでした



今度行けるのは春かな~






おまけ
特売品の寄せ植えGet!!

ワンコの置きもの付きの寄せ植え

お花がわりと終わったのが多かったからか

値引きになってたぁ~ ラッキー

花柄つんでちゃんとしたらまたグングン咲くしね


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<食べ過ぎ警報出っぱなし~(^^;) | ホーム | 11月分 いってみよー(笑>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/223-2be65eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~