08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

11月分 いってみよー(笑




うわぁ~

またしても急がなきゃって思いながら

すでに1週間経ってるよぉ~



11月分は2回にわけていってみようかな




まずは前半です



11月はじめにはこーんな素敵な贈り物が届きまして~

しんごちゃんママから♪

ブログで仲良くしてもらってる しんごちゃんママ   から

秋にやったプレゼント企画の当選のお礼にって・・・

(プレ企画の当選品にお返しとかはしちゃダメですよぉ~

お嬢さんズにって真ん中の可愛い袋に入ったおやつと

右側のクリスマスの袋にはいったおもちゃを

一足早いクリスマスプレゼントっていただきましたよ~



中身はね
おいしそうなワン用おやつ♪

こ~んな上等でおいしそうなおやつ



そして
おもちゃたくさん!

見た目もキュートで楽しく遊べそうなおもちゃ





おやつも

すこしづつ小出しで

トップバッターはワッフルさんで

まずはワッフルさんから~

思わず 食べたくなっちゃうけど我慢して~

ちゃーんと娘たちがいただきましたよ
いっただきまぁ~すっ!
いっただきまぁ~すっ!2
いっただきまぁ~すっ!3

やっぱり 実結と笑花は勢いが良すぎてブレブレだぁ~




おもちゃも

まずはロープさんから
新品っていいわぁ~
たまにはオモチャも楽しいわ♪

新品大好きな娘たち 争奪戦してましたよ~



で、お写真の中、右側にあるカラフルなラバー製のやつ

めっちゃ人気で3日ほどで破壊されちゃいました



よっぽど楽しかった(噛み心地がよかった?)のかしらね




人間用のウマウマもあっというまに食べつくし~



しんごちゃんママ  どうもありがとう





そしてそして もうひとつ

こーんなデッカイものが北の地のお友達から~

どどぉ~んとでっかい新巻鮭!

80センチくらいはある「新巻鮭」

鮭が大好物のおかん 

冷凍されてるので早く解けないかなぁ~と

もぉ~ルンルン気分で何度もチェックしちゃってました



北の地のお友達  闘病中なのに

大変でしんどいだろうに

「喜んでもらいたいから」「食べてもらいたいから」って

わざわざ姪っ子ちゃんに頼んで手配してくれて

ほんとに ありがたいことです

これでもかっってほど元気玉飛ばしまくるよ

なんとか乗り切って元気になってね




そして~話変わって

今年はやけにすごい強風が多いような・・・

老朽化&強風にあおられまくり~のなぎ倒され~の

で 完全に壊れちゃってた玄関先のゲート

やっとこさで修理してもらったよ
修理ちう
修理ちう2

これで 空が怪しくてお散歩無理かなって時でも

安心して庭で放牧できるわぁ~







おまけ
ヒーター前占拠中


特等席は常に使用中の我が家

あったかポイント争奪戦連日開催中~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<11月分 後半です♪ | ホーム | 食欲の秋 10月♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/222-c27a190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~