10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

実結12歳になりました♪




本日11月17日

実結 12歳になりました~



なので10月のお話は後回し~~




毎度のことながら朝からニヤニヤと

お誕生日ケーキを解凍するために梱包をはずしまして~

(もちろん パティシエール・セリさんのケーキです)




今年は解凍後 箱から出すのにぶつけちゃって

乗ってたマカロンが倒れちゃった

実結12歳のお誕生ケーキ



でも 可愛い~ケーキでしょ

わかりにくいけどハート型なんですよー




記念撮影もして~
12歳になりました♪


この写真の少し前に・・・・・

やっぱりね~の思いっきりの前のめりから~
写真はいいから食べたいでち!

あっちゃ~のフライング

フライング~!!


届かないはずだったのに~

鼻にクリームがついちゃってるよ




おまちかねのケーキですよーどうぞ~
うんまいわぁ~!!

んがんんが 言いながら凄い勢いでがっつくみゆりん

あちこちに飛んじゃってるよ~




おすそ分けをもらった二人は~

顔が真剣です!

OKが出る前に食べ始めちゃった食いしん坊 笑花

顔が真剣すぎ~

やっぱりクリームからよね

やっぱり丁寧にクリームナメナメの姫

クリームが終わったら一口サイズにしろと要求なさいますのよ




食べるのが遅い姫のを狙って

やっぱり登場の本日の主役
残さないかしら~

取りすると母ちゃんに叱られるので

じーっと見つめておりましたとさ




ケーキが乗ってたトレーについてるクリームも

きっちり綺麗にいただきます
ハイエナ娘。に変身!

実結に差し出したのに速攻で参戦する姫と笑花



なんとか二人にはあきらめてもらって
最後の仕上げ?

仕上げを~




食後にはいつものお楽しみのガムタイム
食後の楽しみガムタイム中

ミニサイズのだけどね~しっかり噛んで食べる実結です


元気に1年過ごそうね♪

天然で食いしん坊で

おっさん化進行中の実結だけど

また新しい1年も元気に楽しくおいしく過ごそうね~






おまけ
豚さん豚まん
豚さん豚まん2
中身はこんな感じ~

お誕生日前に 健康診断に行くことになってる我が家

健診当日は朝ごはん抜きだから

検査後に病院で食べさせてもらえるように

「豚さん豚まん」作って持たせたよー



結果はおおむね良好なんだけど

膵臓の数値が基準から結構はずれちゃってたので

要経過観察でした~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

実結ちゃん、お誕生日おめでとう💗

From:ラーラ

実結ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ケーキ、ハートって分かりますよ♪星形プレートやピンクのマカロンも乗って可愛いですネ!ケーキと一緒に写真に写る実結ちゃん美人さん。
3お嬢さん、ケーキの食べ方もそれぞれ。見ていて楽しいです。ちゃんと歯磨きのガムも!姫のおかんさん流石です。
実結ちゃんの12歳が元気で幸せな毎日でありますように(*^^*)
豚まんちゃん、手作りなんですネ!姫のおかんさん宅の3お嬢さんは幸せですネ。

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん、お誕生日おめでとう💗

こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~~っ!!(*⌒―⌒*)

ラーラさん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
> ケーキ、ハートって分かりますよ♪星形プレートやピンクのマカロンも乗って可愛いですネ!ケーキと一緒に写真に写る実結ちゃん美人さん。
> 3お嬢さん、ケーキの食べ方もそれぞれ。見ていて楽しいです。ちゃんと歯磨きのガムも!姫のおかんさん流石です。
> 実結ちゃんの12歳が元気で幸せな毎日でありますように(*^^*)
> 豚まんちゃん、手作りなんですネ!姫のおかんさん宅の3お嬢さんは幸せですネ。


こんばんわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
食べ方ってすごい個性がでますよね~、うちの子は意地汚いんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
歯磨きガム、気休めですけどね~(^^;)娘たちの楽しみなデザート代わりです
元気に元気に楽しくおいしくです( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:リリカ

実結ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます
今年も大きなケーキを食べれて良かったね(*^^)v
来年も元気でみんなで食べようね!

豚さん豚まんのお顔が色々楽しめますね♪
おかんさんだ~~~!!(^^)/

From:ゆーたんネネ

実結ちゃん、お誕生日おめでとう!
毎年超美味しそうなケーキで羨ましい!!
12歳も元気で過ごして下さい♪
豚さん豚まんも美味しそう!

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます
> 今年も大きなケーキを食べれて良かったね(*^^)v
> 来年も元気でみんなで食べようね!


こんばんわんこ~♪のありがとぉ~!!


> 豚さん豚まんのお顔が色々楽しめますね♪
> おかんさんだ~~~!!(^^)/

豚さん豚まん お嬢さんズに大好評でございましたよー(*⌒―⌒*)
私の顔は出せないので(危険)なのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん、お誕生日おめでとう!
> 毎年超美味しそうなケーキで羨ましい!!
> 12歳も元気で過ごして下さい♪
> 豚さん豚まんも美味しそう!


こんばんわんこ~♪
ありがとうございまーす(*⌒―⌒*)
相変わらずドン引きしちゃいそうな凄い食いっぷりでした(^^;)
豚さん豚まん、お嬢さんズに大好評でした~♪


<<食欲の秋 10月♪ | ホーム | 9月のうまうま♪>>
実結ちゃん、お誕生日おめでとう💗
[2015/11/18 00:35]URL | Tin母 #-[ 編集]
実結ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ケーキ、ハートって分かりますよ♪星形プレートやピンクのマカロンも乗って可愛いですネ!ケーキと一緒に写真に写る実結ちゃん美人さん。
3お嬢さん、ケーキの食べ方もそれぞれ。見ていて楽しいです。ちゃんと歯磨きのガムも!姫のおかんさん流石です。
実結ちゃんの12歳が元気で幸せな毎日でありますように(*^^*)
豚まんちゃん、手作りなんですネ!姫のおかんさん宅の3お嬢さんは幸せですネ。
[2015/11/18 14:18]URL | ラーラ #sfdx4Wso[ 編集]
Tin母さん♪
> 実結ちゃん、お誕生日おめでとう💗

こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~~っ!!(*⌒―⌒*)
[2015/11/19 21:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ラーラさん♪
> 実結ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
> ケーキ、ハートって分かりますよ♪星形プレートやピンクのマカロンも乗って可愛いですネ!ケーキと一緒に写真に写る実結ちゃん美人さん。
> 3お嬢さん、ケーキの食べ方もそれぞれ。見ていて楽しいです。ちゃんと歯磨きのガムも!姫のおかんさん流石です。
> 実結ちゃんの12歳が元気で幸せな毎日でありますように(*^^*)
> 豚まんちゃん、手作りなんですネ!姫のおかんさん宅の3お嬢さんは幸せですネ。


こんばんわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
食べ方ってすごい個性がでますよね~、うちの子は意地汚いんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
歯磨きガム、気休めですけどね~(^^;)娘たちの楽しみなデザート代わりです
元気に元気に楽しくおいしくです( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2015/11/19 21:41]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
実結ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます
今年も大きなケーキを食べれて良かったね(*^^)v
来年も元気でみんなで食べようね!

豚さん豚まんのお顔が色々楽しめますね♪
おかんさんだ~~~!!(^^)/
[2015/11/23 15:07]URL | リリカ #-[ 編集]
実結ちゃん、お誕生日おめでとう!
毎年超美味しそうなケーキで羨ましい!!
12歳も元気で過ごして下さい♪
豚さん豚まんも美味しそう!
[2015/11/23 20:48]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 実結ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます
> 今年も大きなケーキを食べれて良かったね(*^^)v
> 来年も元気でみんなで食べようね!


こんばんわんこ~♪のありがとぉ~!!


> 豚さん豚まんのお顔が色々楽しめますね♪
> おかんさんだ~~~!!(^^)/

豚さん豚まん お嬢さんズに大好評でございましたよー(*⌒―⌒*)
私の顔は出せないので(危険)なのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2015/11/28 21:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 実結ちゃん、お誕生日おめでとう!
> 毎年超美味しそうなケーキで羨ましい!!
> 12歳も元気で過ごして下さい♪
> 豚さん豚まんも美味しそう!


こんばんわんこ~♪
ありがとうございまーす(*⌒―⌒*)
相変わらずドン引きしちゃいそうな凄い食いっぷりでした(^^;)
豚さん豚まん、お嬢さんズに大好評でした~♪
[2015/11/28 22:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/220-aaea8b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~