08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

わぁ~~い♪




晴れの予報だったのに
うす曇のおかん地方ざます~


今朝我が家に注文してたものが届きました


じゃ~ん
お揃いつなぎ
目印のおリボン

お揃いのつなぎです

以前の記事にも書きましたが
手作りの達人MIKAさんのお店
HAPPYわんこドットコム
で作ってもらいましたよ~


みゆりん 今日が受診日やったんで
早速 これ着せて行ってきますた


お尻尾INで硬直ちう

尻尾はこれでもかっってほどINしております


情けないお顔になってまっす

足の方は今日で終了
パラボラと包帯からも開放です
っが
パラボラがいつもより長め(大きめ)のだったせいか
お耳が蒸れちゃったようで
マラセチアが再々発

実結はちょっと油断するとすぐに
お耳にトラブルが発生しちゃいます
また しばらくは点耳薬のお世話にならなくちゃですわ・・・・


診察と投薬がすんで
お会計とお薬待ちのときにはこの通り
終わったらリラックス~

さっきのお尻尾INで硬直はなんやったん
コロッと態度の変わる実結です


家に帰って休憩してから
みんなでお散歩へ

早く開けて~!!

行く気満々でございます


お手紙読まなくちゃ!

全員揃ってお手紙に夢中で
長々と待たされたおかんざますよ・・・・

しかし
つなぎ着た後姿ってめちゃ可愛いわぁ



お散歩あとのおやつタイムに記念撮影

全員集合!!


う~ん 可愛いわぁ(どこまでも親ばか)

あれれ?アンヨが^^;

寝てる姫見たら なんか変
アンヨがかたっぽ脱げてますた
姫 もしかして足短い




MIKAさん
可愛いお洋服をありがとう
また注文させてもらいまーす






おまけ
一緒に寝てあげるでち

こたつで爆睡するおとんに
添い寝をしてあげる笑ちゃん





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (20) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

素敵な つなぎじゃーあーりませんか!
おかんさんらしい模様がステキー♪
また 3姉妹、よくお似合いで☆
目立ったでしょ~?
迷子にはならんです(^-^)v

From:しぃまん

みゆりんもパラボラが取れてよかったよかった。
しかし・・・7枚目の後ろからの写真をみると
やっぱ足が一番短いのは姫やねぇ~こりゃあ何を着ても手足が抜けそうやなぁ~
ヤッパ袖なしがよさそうでつよ。。。。

From:犬の絵描き

垂れ耳の子は、お耳のトラブルは多いよね。
ぽちっとP/☆/

From:アメショーなな

ヘソ天のみゆりん
ププッ ( ̄m ̄*)
病院でそこまで寛ぐ?(笑)

マラセチアですか~
まるもそうなんですよ~><
獣医から日頃から「洗浄した方が良い!」と
怒られました(^^;)
みゆりん、早く治るといいね!

From:honoママ

かわいい~ッッe-266
MIKAさんとこ姫ちゃんママに紹介してもらったでしょe-343
honoもお願いすることにしましたv-415

それにしてもお揃いの「つなぎ」かわいいね~
似合ってる! 似合ってる!

みゆちゃんのエリザベス取れて良かったね(^_-)-☆
マラセチアはhonoもしょっちゅうv-356v-356
正直お耳の良い時期があまりない(笑
それも左耳ばっかりv-394
みゆちゃん、早く良くなりますようにv-344

こんばんは From:なつ☆あきママ

エリカラ&報隊とバイバイできてよかったね♪
でも、お耳にトラブルかあ。。。
一難去ってまた一難…?
お耳トラブルも、無事克服できますように♪

お耳トラブルって、1度なると再発しやすいよね。。。

つなぎ、かわいい~!
うんうん。
似合ってる♪
むっちゃかわいい~v-10
うちもつなぎ欲しいなぁ。。。


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 素敵な つなぎじゃーあーりませんか!
> おかんさんらしい模様がステキー♪
> また 3姉妹、よくお似合いで☆
> 目立ったでしょ~?
> 迷子にはならんです(^-^)v

こんばんわんこ~♪
ぐふふ~私らしい?豹柄大好きなのよ
豹柄にハートだよ~かわいすぎる生地だよね(*⌒―⌒*)

3ワンってだけでも目立つド田舎なのに
目立つつなぎで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しーまん♪ From:姫のおかん

> みゆりんもパラボラが取れてよかったよかった。
> しかし・・・7枚目の後ろからの写真をみると
> やっぱ足が一番短いのは姫やねぇ~こりゃあ何を着ても手足が抜けそうやなぁ~
> ヤッパ袖なしがよさそうでつよ。。。。

こんばんわんこ~♪
お散歩で歩いてるぶんには抜けたりせんけ~大丈夫じゃ~(*⌒―⌒*)
姫、ちっこいからなぁ(^^;)

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 垂れ耳の子は、お耳のトラブルは多いよね。
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
垂れ耳さんはどうしてもね(^^;)
でも我が家では実結だけなんですよ・・・・
ポチ おおきに~♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> ヘソ天のみゆりん
> ププッ ( ̄m ̄*)
> 病院でそこまで寛ぐ?(笑)

こんばんわんこ~♪
笑えるでしょ~(^^;)


> マラセチアですか~
> まるもそうなんですよ~><
> 獣医から日頃から「洗浄した方が良い!」と
> 怒られました(^^;)
> みゆりん、早く治るといいね!

マラセチアはどうしてもなりやすい子と
そうでない子とで大差がでるよねぇ
パラボラで蒸れちゃったみたいなのよ( ̄ω ̄;) ブヒ~

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> かわいい~ッッe-266
> MIKAさんとこ姫ちゃんママに紹介してもらったでしょe-343
> honoもお願いすることにしましたv-415

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~!!
honoちゃんはどんなのオーダーしたのかな?
楽しみだね(*⌒―⌒*)


> それにしてもお揃いの「つなぎ」かわいいね~
> 似合ってる! 似合ってる!

つなぎって妙に可愛いんだよね~(*⌒―⌒*)


> みゆちゃんのエリザベス取れて良かったね(^_-)-☆
> マラセチアはhonoもしょっちゅうv-356v-356
> 正直お耳の良い時期があまりない(笑
> それも左耳ばっかりv-394
> みゆちゃん、早く良くなりますようにv-344

マラセチアはどうしてもねぇ(^^;)
実結はおとなしく点耳薬入れさせてくれるから
すぐに治るよ~ん

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> エリカラ&報隊とバイバイできてよかったね♪
> でも、お耳にトラブルかあ。。。
> 一難去ってまた一難…?
> お耳トラブルも、無事克服できますように♪
> お耳トラブルって、1度なると再発しやすいよね。。。

こんばんわんこ~♪
今回はエリカラが丈の長いやつだったんで蒸れちゃったみたい
うちじゃ実結だけなのよ 耳のトラブルおきるの・・・


> つなぎ、かわいい~!
> うんうん。
> 似合ってる♪
> むっちゃかわいい~v-10
> うちもつなぎ欲しいなぁ。。。

可愛いでしょ~!!
この生地めっちゃ気に入ってるのよ
なっちゃん、あきちゃんもオーダーしちゃう??(*⌒―⌒*)

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

今日は一日中、冷たい雨でしたね。
春はなかなか本番を迎えてくれませんね。
花粉以外は・・・(^^;
ぽちっとP/☆/

From:ゆーたんネネ

なんて素敵なお洋服でしょ~~♪
柄が超カワイイ!
みゆちゃん、今度はお耳ですか。
でもエリカラ取れてるし、すぐ治るかな?
ははは、姫ちゃんかわい~~、足、短かったんだ!^m^


From:リリカ

短足さんのツナギ姿もいいですよ~(^^)
おかんさん、いくつお洋服買うつもりなの?
最近、凝ってませんか\(^o^)/
私もこの前、「HAPPYわんこドットコム」さんに
問い合わせたんだけど
サイズ測るの面倒でそのままだよ~!
このサイズちゃんと測らないとピッタリにならないよね。

実結ちゃんエリカラ取れて良かった♪~

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今日は一日中、冷たい雨でしたね。
> 春はなかなか本番を迎えてくれませんね。
> 花粉以外は・・・(^^;
> ぽちっとP/☆/

ほんと春さんはどこかで休憩中なのかしら??
花粉症 たいへんですね(^^;)

ゆーたんネネ さん♪ From:姫のおかん

> なんて素敵なお洋服でしょ~~♪
> 柄が超カワイイ!
> みゆちゃん、今度はお耳ですか。
> でもエリカラ取れてるし、すぐ治るかな?
> ははは、姫ちゃんかわい~~、足、短かったんだ!^m^


こんばんわんこ~♪
ねっ!ねっ!この柄超可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
エリカラで蒸れちゃったみたいなのよ耳
すでに赤みも痒みもひいてますよ~♪

姫 どうも短いみたいで~す(^^;)

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 短足さんのツナギ姿もいいですよ~(^^)
> おかんさん、いくつお洋服買うつもりなの?
> 最近、凝ってませんか\(^o^)/
> 私もこの前、「HAPPYわんこドットコム」さんに
> 問い合わせたんだけど
> サイズ測るの面倒でそのままだよ~!
> このサイズちゃんと測らないとピッタリにならないよね。

こんばんわんこ~♪
お洋服、ついついねぇ(^^;)
どうしてもお揃い着せたくなっちゃうのよ
サイズ、早く測っちゃってぇ~!!(*⌒―⌒*)


> 実結ちゃんエリカラ取れて良かった♪~

エリカラのおかげでお耳が(^^;)
まぁ 取れたからすぐに治りますわ♪

From:犬の絵描き

こんばんゎ!

明日は6時間喋りっぱなしの2級講座があるため
今日は駆け足で、失礼します~
早仕舞いして、早々に休みます(^^)

いつもありがとうございます
ぽちっとP/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ!

こにゃにゃちわんこ~♪


> 明日は6時間喋りっぱなしの2級講座があるため
> 今日は駆け足で、失礼します~
> 早仕舞いして、早々に休みます(^^)

はぁ~師匠の講座が受けれる人が羨ましい!!
頑張ってくらさいまし~(*⌒―⌒*)


> いつもありがとうございます
> ぽちっとP/☆/

こちらこそいつもおおきにです♪


<<でかっ!! | ホーム | 雨降りは退屈?>>
素敵な つなぎじゃーあーりませんか!
おかんさんらしい模様がステキー♪
また 3姉妹、よくお似合いで☆
目立ったでしょ~?
迷子にはならんです(^-^)v
[2012/03/08 18:19]URL | Tinの母 #-[ 編集]
みゆりんもパラボラが取れてよかったよかった。
しかし・・・7枚目の後ろからの写真をみると
やっぱ足が一番短いのは姫やねぇ~こりゃあ何を着ても手足が抜けそうやなぁ~
ヤッパ袖なしがよさそうでつよ。。。。
[2012/03/08 21:55]URL | しぃまん #-[ 編集]
垂れ耳の子は、お耳のトラブルは多いよね。
ぽちっとP/☆/
[2012/03/08 23:40]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
ヘソ天のみゆりん
ププッ ( ̄m ̄*)
病院でそこまで寛ぐ?(笑)

マラセチアですか~
まるもそうなんですよ~><
獣医から日頃から「洗浄した方が良い!」と
怒られました(^^;)
みゆりん、早く治るといいね!
[2012/03/09 10:58]URL | アメショーなな #-[ 編集]
かわいい~ッッe-266
MIKAさんとこ姫ちゃんママに紹介してもらったでしょe-343
honoもお願いすることにしましたv-415

それにしてもお揃いの「つなぎ」かわいいね~
似合ってる! 似合ってる!

みゆちゃんのエリザベス取れて良かったね(^_-)-☆
マラセチアはhonoもしょっちゅうv-356v-356
正直お耳の良い時期があまりない(笑
それも左耳ばっかりv-394
みゆちゃん、早く良くなりますようにv-344
[2012/03/09 13:37]URL | honoママ #-[ 編集]
こんばんは
エリカラ&報隊とバイバイできてよかったね♪
でも、お耳にトラブルかあ。。。
一難去ってまた一難…?
お耳トラブルも、無事克服できますように♪

お耳トラブルって、1度なると再発しやすいよね。。。

つなぎ、かわいい~!
うんうん。
似合ってる♪
むっちゃかわいい~v-10
うちもつなぎ欲しいなぁ。。。
[2012/03/09 20:35]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
Tinの母さん♪
> 素敵な つなぎじゃーあーりませんか!
> おかんさんらしい模様がステキー♪
> また 3姉妹、よくお似合いで☆
> 目立ったでしょ~?
> 迷子にはならんです(^-^)v

こんばんわんこ~♪
ぐふふ~私らしい?豹柄大好きなのよ
豹柄にハートだよ~かわいすぎる生地だよね(*⌒―⌒*)

3ワンってだけでも目立つド田舎なのに
目立つつなぎで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/03/09 22:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> みゆりんもパラボラが取れてよかったよかった。
> しかし・・・7枚目の後ろからの写真をみると
> やっぱ足が一番短いのは姫やねぇ~こりゃあ何を着ても手足が抜けそうやなぁ~
> ヤッパ袖なしがよさそうでつよ。。。。

こんばんわんこ~♪
お散歩で歩いてるぶんには抜けたりせんけ~大丈夫じゃ~(*⌒―⌒*)
姫、ちっこいからなぁ(^^;)
[2012/03/09 22:51]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 垂れ耳の子は、お耳のトラブルは多いよね。
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
垂れ耳さんはどうしてもね(^^;)
でも我が家では実結だけなんですよ・・・・
ポチ おおきに~♪
[2012/03/09 22:52]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> ヘソ天のみゆりん
> ププッ ( ̄m ̄*)
> 病院でそこまで寛ぐ?(笑)

こんばんわんこ~♪
笑えるでしょ~(^^;)


> マラセチアですか~
> まるもそうなんですよ~><
> 獣医から日頃から「洗浄した方が良い!」と
> 怒られました(^^;)
> みゆりん、早く治るといいね!

マラセチアはどうしてもなりやすい子と
そうでない子とで大差がでるよねぇ
パラボラで蒸れちゃったみたいなのよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/03/09 22:54]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> かわいい~ッッe-266
> MIKAさんとこ姫ちゃんママに紹介してもらったでしょe-343
> honoもお願いすることにしましたv-415

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~!!
honoちゃんはどんなのオーダーしたのかな?
楽しみだね(*⌒―⌒*)


> それにしてもお揃いの「つなぎ」かわいいね~
> 似合ってる! 似合ってる!

つなぎって妙に可愛いんだよね~(*⌒―⌒*)


> みゆちゃんのエリザベス取れて良かったね(^_-)-☆
> マラセチアはhonoもしょっちゅうv-356v-356
> 正直お耳の良い時期があまりない(笑
> それも左耳ばっかりv-394
> みゆちゃん、早く良くなりますようにv-344

マラセチアはどうしてもねぇ(^^;)
実結はおとなしく点耳薬入れさせてくれるから
すぐに治るよ~ん
[2012/03/09 22:57]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> エリカラ&報隊とバイバイできてよかったね♪
> でも、お耳にトラブルかあ。。。
> 一難去ってまた一難…?
> お耳トラブルも、無事克服できますように♪
> お耳トラブルって、1度なると再発しやすいよね。。。

こんばんわんこ~♪
今回はエリカラが丈の長いやつだったんで蒸れちゃったみたい
うちじゃ実結だけなのよ 耳のトラブルおきるの・・・


> つなぎ、かわいい~!
> うんうん。
> 似合ってる♪
> むっちゃかわいい~v-10
> うちもつなぎ欲しいなぁ。。。

可愛いでしょ~!!
この生地めっちゃ気に入ってるのよ
なっちゃん、あきちゃんもオーダーしちゃう??(*⌒―⌒*)
[2012/03/09 23:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんゎ~

今日は一日中、冷たい雨でしたね。
春はなかなか本番を迎えてくれませんね。
花粉以外は・・・(^^;
ぽちっとP/☆/
[2012/03/09 23:45]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
なんて素敵なお洋服でしょ~~♪
柄が超カワイイ!
みゆちゃん、今度はお耳ですか。
でもエリカラ取れてるし、すぐ治るかな?
ははは、姫ちゃんかわい~~、足、短かったんだ!^m^
[2012/03/09 23:56]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
短足さんのツナギ姿もいいですよ~(^^)
おかんさん、いくつお洋服買うつもりなの?
最近、凝ってませんか\(^o^)/
私もこの前、「HAPPYわんこドットコム」さんに
問い合わせたんだけど
サイズ測るの面倒でそのままだよ~!
このサイズちゃんと測らないとピッタリにならないよね。

実結ちゃんエリカラ取れて良かった♪~
[2012/03/10 10:46]URL | リリカ #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今日は一日中、冷たい雨でしたね。
> 春はなかなか本番を迎えてくれませんね。
> 花粉以外は・・・(^^;
> ぽちっとP/☆/

ほんと春さんはどこかで休憩中なのかしら??
花粉症 たいへんですね(^^;)
[2012/03/10 20:11]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネ さん♪
> なんて素敵なお洋服でしょ~~♪
> 柄が超カワイイ!
> みゆちゃん、今度はお耳ですか。
> でもエリカラ取れてるし、すぐ治るかな?
> ははは、姫ちゃんかわい~~、足、短かったんだ!^m^


こんばんわんこ~♪
ねっ!ねっ!この柄超可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
エリカラで蒸れちゃったみたいなのよ耳
すでに赤みも痒みもひいてますよ~♪

姫 どうも短いみたいで~す(^^;)
[2012/03/10 20:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 短足さんのツナギ姿もいいですよ~(^^)
> おかんさん、いくつお洋服買うつもりなの?
> 最近、凝ってませんか\(^o^)/
> 私もこの前、「HAPPYわんこドットコム」さんに
> 問い合わせたんだけど
> サイズ測るの面倒でそのままだよ~!
> このサイズちゃんと測らないとピッタリにならないよね。

こんばんわんこ~♪
お洋服、ついついねぇ(^^;)
どうしてもお揃い着せたくなっちゃうのよ
サイズ、早く測っちゃってぇ~!!(*⌒―⌒*)


> 実結ちゃんエリカラ取れて良かった♪~

エリカラのおかげでお耳が(^^;)
まぁ 取れたからすぐに治りますわ♪
[2012/03/10 20:16]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんゎ!

明日は6時間喋りっぱなしの2級講座があるため
今日は駆け足で、失礼します~
早仕舞いして、早々に休みます(^^)

いつもありがとうございます
ぽちっとP/☆/
[2012/03/10 23:36]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ!

こにゃにゃちわんこ~♪


> 明日は6時間喋りっぱなしの2級講座があるため
> 今日は駆け足で、失礼します~
> 早仕舞いして、早々に休みます(^^)

はぁ~師匠の講座が受けれる人が羨ましい!!
頑張ってくらさいまし~(*⌒―⌒*)


> いつもありがとうございます
> ぽちっとP/☆/

こちらこそいつもおおきにです♪
[2012/03/13 15:09]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/22-75968a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~