10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

9月のうまうま♪




さぁ~大急ぎで9月のお写真いっちゃいますよー




9月といえばこーんな綺麗なお月さまが見れたよね

十五夜のお月さま
うさぎさん、いるかな??
お天気もよかったから綺麗に見えたわ~




そして秋といえばなんてったって 食欲の秋

夏の名残の夏野菜さんをたっぷり使ったお嬢さんズのご飯
夏野菜のカレー

砂肝とレバー入りのトマトカレー

畑に残ってたトマトが少なかったから色がちと薄いから

見た目はトマトカレーっぽくないかも




果物もおいしくなって~
二十世紀梨だよー

これは山陰の秋の味覚の代表選手「二十世紀梨」

食べれると思ってるから姫さん 笑顔ですな~



おいしいお顔だよー
おーいしーっ!
おーいしーっ!2
おーいしーっ!3

笑ちゃん やっぱ勢いが凄すぎ~~っ





んでもってこちらは島根の特産物の一つ「いちじく」

品種は「蓬莱柿(ほうらいし)」
いちじくさん

あら これにも姫が写ってる

これは「貰えるのかな」って感じの顔だね




ちゃーんとみんなでね

もちろん食べるよー!
もちろん食べるよー!2
もちろん食べるよー!3

これまた笑ちゃん早すぎて すでに口の中だし~




そして 滅多に買わないタイプのおやつ
おやつもうまーい♪
おやつもうまーい♪2
おやつもうまーい♪3

姫の食べ方 なーんて横着なのかしら~

持ちにくいと思うと

「母ちゃん持ってて」と要求するちゃっかりさんでもあります




まぁ~とにかく食欲の塊だから

体調のバロメーターにもなりますわ




美味しいものがたくさんの秋冬

食べ過ぎ警報が出っ放しの我が家です







おまけ
見事な鱗雲さん

見事なうろこ雲が浮かぶ秋の空  綺麗だったのでパチリ


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村











カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<実結12歳になりました♪ | ホーム | やっとこさの9月だよ(^^;)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/219-93ad00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~