08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

8月分 まとめちゃいました(^^;)




うぎゃ~っ

気がつけば11月になっちゃったよぉ~



急がなきゃって言いながら中々書けない

ダメダメな私




で、とうとう端折りまくりの8月分です




まずは夏の夕暮れ~
でっか~い入道雲さん

でっか~い入道雲さんの中に夕日が隠れんぼしちゃってます


ヒグラシさんが大合唱の夕暮れ

こちらは日没直後だったかなぁ

ヒグラシさんが大合唱してて賑やかだったな~




そして そして~

こちらはお散歩大好きコンビの姫と笑花

お散歩大好きコンビ


熱中症防止のために保冷剤を首に巻いてますよん



お散歩途中の1番のお楽しみ 「おやつタイム」

おやつ待ち

お目目からワクワク感が伝わってくるわ~




食べ終わって 絡まったリードを直そうと視線を落としたら~

笑ちゃんのおヨダの跡(^^;)


アスファルトにしっかりと

笑ちゃんのオヨダがポタリンコした跡が



お写真撮るのに待てのコマンドかけまくってたからね




お散歩サボリエンヌの実結は
サボリエンヌみゆりん

見事なおっぴろげ~で昼寝三昧




8月といえばお盆
お盆のお供え


クロ と くれあ 二人とも帰ってきてたはず~

今年はクロの好物のアジのお刺身が手に入らなくて・・・

ごめんよ~と謝りまくったばぁばです

ほかの先代ニャンズたちも帰ってきてただろうから

賑やかにお刺身パーティーしてたのかな~




そしてそして 北の地に住むお友達から

こ~んなお届け物が・・・・
北海しまえびさん

大好物の北海しまえびさん

なまらうめぇ~だよ



もひとつ  こちら
糠カレイさん

多分 本土では見かけないと思う

とっても珍しい「糠カレイ」

糠漬けになってて、糠を洗い流してから焼いていただきます



闘病中で身体もしんどいだろうに

食べてね~って送ってくれる

ありがたいことです




はぁ~端折りまくってやっと8月終了です

さぁ~次の更新も早めに頑張らなくちゃね







おまけ
飛行機雲の素( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふと 空を見たら飛行機雲が・・・

伸びてる



で、コンデジのズームを最大にしたら~

いたよー飛行機雲の素



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<やっとこさの9月だよ(^^;) | ホーム | わかりやすい(^^;)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/217-013e0ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~