04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

わかりやすい(^^;)




やっとこさで8月のお写真に突入だぁ~



真夏はあまり動きがないよね~

暑くてみ~んなゴロゴロしちゃうから




お嬢さんズなんて

エアコンのあるなしや効き具合が

寝てる場所とか寝相とかでよぉ~くわかりますの




ではでは エアコンがONで効きがいい時~

エアコンが効いてるとき~
エアコンが効いてるとき~3
エアコンがきいてるとき~4

エアコンの風が当たらない場所でも

気持ちよさそうに寝ております




こちらはエアコンONだけどまだ効きが弱いとき~
エアコンが効いてるとき~2エアコンがいまいちのとき~2
エアコンがいまいちのとき~

エアコンの風がしっかり当たる場所とか~

実結の場合はヒエヒエボードの上とか~



少しでもエアコンのひんやりな風に当たろうとします





エアコンOFFなときは

とにかく風通りのいい場所に移動して

行き倒れのように寝っ転がります





心地よい場所を見つけるのが上手いよね~








おまけ
頭 おっこちてるよー
不思議と頭が落っこちた状態で寝るのが好きな笑ちゃんです

頭が下がってしんどくないのかねぇ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<8月分 まとめちゃいました(^^;) | ホーム | 当選発表です♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/216-d51d881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~