08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

当選発表です♪




まだ8月のUPしてないんだけど

先に前回のプレ企画の当選発表しちゃいますね~




考える脳みそがないおバカなおかんなので

またしてもコレ
またまた抽選箱です
ここから出てきまーす


とってもしょぼぉ~い抽選箱でございます



ただ 今年は最初に出た人ではなく

最後まで箱に残ってた人を当たりにしちゃおう・・・

と  思ってシャカシャカ振って中身を混ぜ混ぜ~

当然振り出すための穴は指でふさいで振ってたんだけど

いきなり一個だけ

ドッヒャ~な勢いで飛び出しまして~

想定外の勢いのいい飛び出しに
おったまげちゃった私に
おったまげちゃったお嬢さんズが爆吠え

もぉ~なんだかメチャメチャ可笑しくて
一人でお腹が痛くなるほど大爆笑しちゃいまして

笑い疲れちゃったので
勢いよくフライングの人を当選にしちゃいましたよ

開けてみたら・・・・・ジャジャーン


リリカちゃん当たり~!!

リリカちゃん 当たり~~おめでとーっ

準備ができたら発送するので
もうしばらく待っててね



外れちゃったみなさん これに懲りずにまた応募してね~
今回は取り急ぎのUPなのでお嬢さんたちの出番なしです




おまけ

女性検診車
画像がでかっ



思いっきり久しぶり(何十年ぶりかも)に

子宮がん検診にいってきたよー

市のやってる集団検診なんだけど

受付から終了までに3時間以上かかったよ




なんだか可愛いマークの検診車だったんでパチリ

もっと気軽にいろんな検診が受けれる体制ができるといいね



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [その他]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:リリカ

やった~!!
フライングで当たっちゃったのね(^^;
おかんさん ありがとうございます♪~
ルンルン気分でお待ちしております
ギリギリだったけど応募してよかった^^

子宮がん検診は、私も遠い昔にやったきりでやってないです。

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> やった~!!
> フライングで当たっちゃったのね(^^;
> おかんさん ありがとうございます♪~
> ルンルン気分でお待ちしております
> ギリギリだったけど応募してよかった^^

こんにちわんこ~♪
そうなの~フライング( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これね、フライングには理由があってね~
今回抽選をアメブロのほうからやったのよ。
その時に紙玉が2個くっついたみたいになって
出口にはさまっちゃったから出口の穴をちょっと大きくしたの~
そのせいで思わぬ飛び出しになったみたいなの(^^;)



> 子宮がん検診は、私も遠い昔にやったきりでやってないです。

検診のお知らせってもらった時には行こうと思うけど
なんだかんだでバタバタしてるうにち忘れちゃう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・



<<わかりやすい(^^;) | ホーム | ウマウマとプレ企画♪>>
やった~!!
フライングで当たっちゃったのね(^^;
おかんさん ありがとうございます♪~
ルンルン気分でお待ちしております
ギリギリだったけど応募してよかった^^

子宮がん検診は、私も遠い昔にやったきりでやってないです。
[2015/10/24 23:13]URL | リリカ #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> やった~!!
> フライングで当たっちゃったのね(^^;
> おかんさん ありがとうございます♪~
> ルンルン気分でお待ちしております
> ギリギリだったけど応募してよかった^^

こんにちわんこ~♪
そうなの~フライング( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これね、フライングには理由があってね~
今回抽選をアメブロのほうからやったのよ。
その時に紙玉が2個くっついたみたいになって
出口にはさまっちゃったから出口の穴をちょっと大きくしたの~
そのせいで思わぬ飛び出しになったみたいなの(^^;)



> 子宮がん検診は、私も遠い昔にやったきりでやってないです。

検診のお知らせってもらった時には行こうと思うけど
なんだかんだでバタバタしてるうにち忘れちゃう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
[2015/10/26 15:57]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/215-21fa5416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~