04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

ウマウマとプレ企画♪




やっとこさで7月分が終わるよー



ど~も~  かなり必死こいて更新中のおかんざんすよ

なぁ~んか アレコレと忙しくて

中々 更新ができなくて気は焦るけど手と頭が働かないという




まずは こ~んなお嬢さんズから~

被ってるから食べさせて~!!
被るより早く食べたいでち・・・・

あれば必ずついついやっちゃうよね~

フルーツのネットでほっかむり

(今回は特売だった黄金桃についてたヤツです)





姫と実結は被せられても

もぉ~食べる方に意識がいっちゃってるしで

桃しか見てないという




被りもの大嫌いな笑花は・・・・
被り物は大嫌いでち~!!


被せたとたんに脱ごうと必死です




笑花の動きの可笑しさに

桃を食べる写真を撮り忘れちゃいました

いやぁ~めっちゃ面白可愛いんですよ(親バカ)




そしてそして7月下旬には

土用の丑の日がありましたよね~



もちろん今年も おとんに釣ってこい指令を出し~

お嬢さんズ ばっちり堪能



ウナギさんと夏野菜の炒飯
ウナギさんと夏野菜の炒飯

ウナギ入りネバネバスープ

ウナギ入りネバネバスープ

こ~んなメニューをしばらく楽しんでましたよー



もうね、大好物だし

この時期だけにしか出てこない食べ物だから

食いっぷりはもちろん  炒飯なんて作ってる最中から

めちゃめちゃハイテンション



単純明快な娘さんたちなのでした





ブログはまだ夏のお話ですが・・・・

今年もやっちゃいますよー

プレゼント企画~~




我が家の田んぼで採れた新米5キロ(玄米の状態です)と

島根の美味しいもの のセットです

気づいたかな今年はセットを変えてみたよー
プレ企画2015


今年も ここで一人とアメブロの方で一人の計二名




○今までにコメントをいただいたことがあること

(定型文などの営業目的のようなものはダメ)

○本名や住所などの送り先を教えてもいいよって人

○これからもお付き合いいただけること



などが応募の際の最低限の条件となります

応募期間は今月17日までとさせていただきまーす




おかんと同じでついついブログをさぼってる

サボリエンヌなお友達のみなさーん

待ってますよー







おまけ
梅も干したよ
梅雨明けすぐの猛烈な夏のお日様に

梅もきれいに干せたよん



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村











スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:くりママ

えみちゃんの誕生日以来のコメになりますが
おかんさんのわんこご飯参考にしながら手作り食頑張ってます!

うちのわんこもシニアなのですが
『元気で良かった~』と、かしまし娘ちゃん達の姿をブログで確認して勝手にほっとしています(笑)

プレゼント企画応募します!

島根のお米、それもおかんさんのお米。
当たったら嬉しいなぁ(*^_^*)

From:リリカ

こんにちは~
来るのが遅くなっちゃった(^^;
ギリギリ プレゼント企画応募します!

ウナギを釣って来るパパさんも凄いけど
それを美味しそうに料理するおかんさんもいつもの事だけど
凄いなって思います。
どうやってさばく?って考えただけでも私は無理~((+_+))

被り物は今度やってみよっと♪

From:ゆーたんネネ

フルーツネット、ピッタリですね。
裕ちゃんだったらマズルがせいぜい。
大きさの違いがよくわかります(笑)。
そうそう、おかんさんの所は天然のウナギが食べられるんですよね~。なんと羨ましい!!

わぁ~プレゼント企画、今日が締め切りだったんですね!
セーフです。
応募させていただきます!
出雲のおそばも美味しそうですね!



From:姫はは

こんばんは
サボりエンヌです(;^_^A

なんか、たまたまなんだけど、
久々にのぞいたらプレゼント企画だって。
なんか、前もそのパターンだったよーな。。。( ̄▽ ̄;)
なんか申し訳ないよーな。。けど応募しちゃうもんね(ΦωΦ)フフフ…


・・・ん?
・・・17日締切?


・・・日付変わってるわぁ。。(; ̄ェ ̄)


くりママさん♪ From:姫のおかん

こんばんわんこ~♪
応募ありがとです~(*⌒―⌒*)
抽選結果はのちほど・・・・

ワンコご飯 あの嬉しいおいしいのお顔が
最高の母ちゃんへの褒め言葉だよね~(*⌒―⌒*)

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

こんばんわんこ~♪
応募ありがとぉ~!!

うなぎ、買うとめっちゃ高いし~
生とか素焼きのんってめったにないし~
ならば釣ってもらおうと(^^;)
自然が取り柄の超ド田舎だからね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お魚はさばけると便利なのよ~
田舎だから~貰うこともあるしね

被り物、リリカちゃんとこならしょっちゅうあるよね
ルルたんあたりなんか似合いそう~

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

こんばんわんこ~♪
フルーツネット・・・そっか裕ちゃんには小さいよね(^^;)
メロンとかの大ぶりなフルーツのネットならかぶれるのかなぁ??
うなぎ、娘たちの大好物なんでおとんには頑張って釣ってもらわなくちゃね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

応募ありがとー!!

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

こんばんわんこ~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
サボリエンヌ仲間だぁ~♪
ちゃんと姫ははちゃんも抽選に入ってるよー


<<当選発表です♪ | ホーム | まだ7月の話だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・>>
えみちゃんの誕生日以来のコメになりますが
おかんさんのわんこご飯参考にしながら手作り食頑張ってます!

うちのわんこもシニアなのですが
『元気で良かった~』と、かしまし娘ちゃん達の姿をブログで確認して勝手にほっとしています(笑)

プレゼント企画応募します!

島根のお米、それもおかんさんのお米。
当たったら嬉しいなぁ(*^_^*)
[2015/10/15 10:48]URL | くりママ #3K5.Ap7c[ 編集]
こんにちは~
来るのが遅くなっちゃった(^^;
ギリギリ プレゼント企画応募します!

ウナギを釣って来るパパさんも凄いけど
それを美味しそうに料理するおかんさんもいつもの事だけど
凄いなって思います。
どうやってさばく?って考えただけでも私は無理~((+_+))

被り物は今度やってみよっと♪
[2015/10/17 16:37]URL | リリカ #-[ 編集]
フルーツネット、ピッタリですね。
裕ちゃんだったらマズルがせいぜい。
大きさの違いがよくわかります(笑)。
そうそう、おかんさんの所は天然のウナギが食べられるんですよね~。なんと羨ましい!!

わぁ~プレゼント企画、今日が締め切りだったんですね!
セーフです。
応募させていただきます!
出雲のおそばも美味しそうですね!

[2015/10/17 21:27]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
こんばんは
サボりエンヌです(;^_^A

なんか、たまたまなんだけど、
久々にのぞいたらプレゼント企画だって。
なんか、前もそのパターンだったよーな。。。( ̄▽ ̄;)
なんか申し訳ないよーな。。けど応募しちゃうもんね(ΦωΦ)フフフ…


・・・ん?
・・・17日締切?


・・・日付変わってるわぁ。。(; ̄ェ ̄)
[2015/10/18 00:17]URL | 姫はは #-[ 編集]
くりママさん♪
こんばんわんこ~♪
応募ありがとです~(*⌒―⌒*)
抽選結果はのちほど・・・・

ワンコご飯 あの嬉しいおいしいのお顔が
最高の母ちゃんへの褒め言葉だよね~(*⌒―⌒*)
[2015/10/21 17:55]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
こんばんわんこ~♪
応募ありがとぉ~!!

うなぎ、買うとめっちゃ高いし~
生とか素焼きのんってめったにないし~
ならば釣ってもらおうと(^^;)
自然が取り柄の超ド田舎だからね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お魚はさばけると便利なのよ~
田舎だから~貰うこともあるしね

被り物、リリカちゃんとこならしょっちゅうあるよね
ルルたんあたりなんか似合いそう~
[2015/10/21 17:59]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
こんばんわんこ~♪
フルーツネット・・・そっか裕ちゃんには小さいよね(^^;)
メロンとかの大ぶりなフルーツのネットならかぶれるのかなぁ??
うなぎ、娘たちの大好物なんでおとんには頑張って釣ってもらわなくちゃね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

応募ありがとー!!
[2015/10/21 18:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
こんばんわんこ~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
サボリエンヌ仲間だぁ~♪
ちゃんと姫ははちゃんも抽選に入ってるよー
[2015/10/21 18:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/214-263dd4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
