04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

まだ7月の話だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・




うわ~10月もすでに1週間過ぎちゃった



まだ7月のお写真だもん・・・・

スピードアップしていかなくちゃだよねぇ





7月は素敵な戴きものが2か所から~



ひとつは北海道へ旅行へ行った友人からのお土産

お土産さん


定番中の定番 「白い恋人」

お土産のリクエストを聞いてくれたので

遠慮なくお願いしちゃった~

他にも一緒に送ってくれたんだけどすごい勢いで食べちゃったのよね

箱が残ってたのはコレだけだったという




そしてもうひとつはこちら
お守り

娘たちへのプレゼントのお守り

これは 笑花の実家のある大和の国にある神社のもの

もちろん贈り主は笑花の実家 ハルさん




こんな感じで~
こんな感じで付けてます♪

全員ありがた~く装着させていただいてまーす




我が家を思い 贈ってくれる友に感謝でございます!


そして~

気温もあがって暑いからと

新しく接触冷感生地のベッドを購入



速攻でチェックにきたのは・・・・
新品は私がまず確認よ~!!

笑花さんでした~



この後入れ替わり立ち替わり

みんな確認をするという



ワンコって 新しいもの好きだよね~





んでもって 7月といえば台風さんが直撃に近かった

その台風11号(だったよね??)が近づいてくるからと

飛びそうなものやら植木鉢やら片づけて

台所で夕食の準備をし始めたら

何やら外から賑やかな鳥さんの話声が・・・・



のぞいて見たら団体さんが・・・

団体さんが・・・・

(我が家は母屋と離れが廊下でつながったH型してます

台所の窓と離れの物置の窓が向かい合わせの状態です)



網戸越しなんで霞んで写っちゃってますが

燕さんかな?

燕さんかな~



避難途中で休憩に立ち寄ったのかなぁ

ズームしてみると~

燕さんみたいです
燕さん休憩中

やっぱり 燕さんみたいです



2~30分くらい 賑やかにお喋りしてましたよー

避難場所の相談でもしてたのかしらね



可愛いお客様でした







おまけ

モテモテおとん♪

昼寝をしようと寝転がったおとんに

なでろ~遊べ~と甘えるお嬢さんたち

おとん ワンコやニャンコにはモテます







ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



鍵コメさん♪ From:姫のおかん

こんばんわんこ~♪のいらっしゃいませ(*⌒―⌒*)

こちらこそ毎度読み逃げでごめんなさいね(^^;)
ワンコも家族の一員ですものね~
選択肢は多い方がいいに越したことはないですし
でもまぁ、最終的に決めるのは飼い主さんですけどね。
私もまだまだ勉強不足。可愛い娘たちのためにも情報のアンテナは
常に張っていたいしできるだけ正しい判断ができるようになりたいなぁと
思ってますよ~(頭悪いんでかなり難しいですけど^^;)

また お邪魔させてもらいまーす(*⌒―⌒*)



<<ウマウマとプレ企画♪ | ホーム | べー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/08 20:53] | #[ 編集]
鍵コメさん♪
こんばんわんこ~♪のいらっしゃいませ(*⌒―⌒*)

こちらこそ毎度読み逃げでごめんなさいね(^^;)
ワンコも家族の一員ですものね~
選択肢は多い方がいいに越したことはないですし
でもまぁ、最終的に決めるのは飼い主さんですけどね。
私もまだまだ勉強不足。可愛い娘たちのためにも情報のアンテナは
常に張っていたいしできるだけ正しい判断ができるようになりたいなぁと
思ってますよ~(頭悪いんでかなり難しいですけど^^;)

また お邪魔させてもらいまーす(*⌒―⌒*)
[2015/10/12 01:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/213-cc8dab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~