06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

べー




うきゃ~お写真が溜まりすぎ~

早くUPしなくっちゃ~



・・・・・っと かなり焦ってきた

オサボリがすぎるサボリエンヌおかんです~



今回のお写真もまだ7月のものだし~

頑張らなくちゃ~




溜まった写真を見てたら

やたらと多いのが寝てる笑花さん



これは実結とシンクロしてて可愛くて撮ったんだけど
シンクロしてます♪


なんで 笑花が多いかというと

それはね・・・・・べー なんです  べー

べー出てますよ

こ~んなふうに  べー睡眠



可愛いでしょ~(親バカ)

ついつい お写真に撮っちゃうのよね



やっぱり べー出てます
これ ベー出て無いと思って撮ったんだけど

よく見たら出てた~




あら・・やっぱりベーです

この気持ちよさそうなべー睡眠の顔

アップにしたら~

アップにしたらこ~んなんです♪
もぉ~たまらん ブサカワ





でも 時々・・・・

これはちょっとホラーなべーですな
見事に白目でべー・・・

ちょいとホラーなべーの時もありますの~



ホラーな寝顔でも可愛くて可愛くて

親バカもかなり重症化してる おかん でございまぁ~すっ









おまけ
お鍋お掃除隊です

おじやを作ったあとのお鍋を

「ほら、空っぽだよー」と確認のために見せたとたんに・・・・




食いしん坊な娘さんたち  速攻で

「お鍋お掃除し隊」に変身して作業中でーす



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<まだ7月の話だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ | ホーム | 気合いだぁ~??>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/212-9fa2abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~