04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

気合いだぁ~??




なんとか今月中に更新できたぞー




まぁ お写真かなりボツにしながらの前進なのは内緒

って全然 内緒になってないけどね~




今回のお写真は6月下旬~7月最初ですよん

(やっと 7月って・・・・もうすぐ10月なのにねぇ




お散歩サボリエンヌな実結

お散歩に出ると近所の人に珍しがられるという・・・・

絶対に行きたくないときには逃げ回ります



出ちゃえばそれなりに歩くんだけどね



家を出て~川土手までが中々進まない

土手に上がれば多少のワガママはスルーしちゃいます

じゃないと どんなに時間があっても足りないわ~




梅雨から8月中旬くらいまでかな~

こーんな生き物と毎度遭遇しますよ

カニさん こんにちは~♪

あんまりしつこく挨拶にいくと

カニさん 怒ってハサミを振りかざします



誰かいるよー


好き勝手に動くから

相変わらずリードはぐるんぐるん




で、おやつポイント近くになるとスタコラサッサ~

おやつポイントが近いんです

で、おやつの袋をゴソゴソすると~


お利口にしてるですよー

ささっと座って お利口さんなふりしますの



食べちゃえば すぐにいつもの自由な娘たちに戻っちゃうんだけどね





暑くなってクールボードを出したのに

だぁ~れも乗らないなぁ(実結しか乗らないんだけどね)って思ってたら
これ あったのね~

ただ出てることに気がついてないだけだったらしい~

やっぱり天然なみゆりんです






おまけ
ツタンカーメン

紫色のサヤのお豆さん(グリンピース)

おかんの大好きな古代エジプトのもっとも有名な

ファラオ(王)の名前がついてたよ

ツタンカーメン・・・・・

お豆さんも紫色なのかなって思ってサヤから出したら

中身はフツーの緑色だったぁ~

豆ごはんにして食べたけどおいしかったよん





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<べー | ホーム | ガンバレッ!わたしっ(爆)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/211-8d2c1fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~