08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

ガンバレッ!わたしっ(爆)




どうもぉ~サボリすぎなサボリエンヌおかんですぅ~



今回はそんなに間が空いてないぞぅ~

頑張ったでしょ~(自分で言うんかいっ




やっとこさでお写真が6月中旬から下旬です




お散歩サボリエンヌな実結

たま~に自分からお散歩に行くこともあります  が

ほとんどが強制放出ですけどね~

珍しく全員揃って~


歩くこと、匂い、景色・・・・・

刺激がないと筋肉も脳も衰えるばかりになっちゃいますもんね



6月中旬から下旬は

お散歩道にある山桜さんのサクランボが・・・
今年も大量な山桜のサクランボ

毎年どっさり大量なんですよね~




でも ・・・・・・

でも不人気なんですよねぇ

不味いんでしょねぇ

鳥さんたちもほとんど食べないみたいで

こんな風に大量に落下してるんですよ~





たまに 揃ってのお散歩で

これまた珍しくスタスタさっさと歩くお嬢さんズ
これまた珍しくさっさと歩いてます~

でもね、 いつもオヤツを食べるポイントまででしたの

ちゃっかりしてるのよね~





そしてお待たせしちゃいました~のサボテンの花

やっぱりね あれは蕾だったんです

ウチワサボテンの花1
ウチワサボテンの花2
ウチワサボテンの花3



このウチワサボテン 育て始めてから何年も経つんだけど

こんなに大量に蕾がきたのも咲いたのも初めて

だいたい いつも3~5厘くらいだったもの~



カメラもカメラマンもボロで下手くそだから

あまり綺麗に撮れてないんだけど

実物はすごぉ~く鮮やかな色合いで見とれちゃうんですよ



もっと上手に撮りたいなぁ・・・・






おまけ
CDラジカセ壊れちゃった


愛用してたお気に入りのCDラジカセちゃんが壊れちゃいまして・・・(右)

お店に見に行っても気に入るものが見つからず~(お値段とか~色とか~)


ネットで見つけて これならまぁ~いいかなで買いました(左)



カセットなしなんでサイズも小さくなりました~

なんだかカマキリさんに似てるよね^^;


ふと 思ったんだけど

なんだか カマキリさんに似てるよね




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:リリカ

こんばんは~
みんなお揃いのお洋服なのね(#^.^#)
可愛いね!
うちの子達は、最近はみんなパラパラ服です><

ウチワサボテンこんな咲き方してるの初めて見ました。
お見事です。サボテンにしては大きなな花だよね。

カマキリより『イヒヒ』って笑ってるように見えるよ

From:ゆーたんネネ

暑い夏でしたね~
お嬢さんズ、元気でしたか?
サボテンの花って初めて見ましたよ
香りはあるんですか??
ラジカセ…とうとうカセットがなくなったのですね。
ずいぶんコンパクトになりましたね~♪(^。^)

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> こんばんは~
> みんなお揃いのお洋服なのね(#^.^#)
> 可愛いね!
> うちの子達は、最近はみんなパラパラ服です><
>
> ウチワサボテンこんな咲き方してるの初めて見ました。
> お見事です。サボテンにしては大きなな花だよね。
>
> カマキリより『イヒヒ』って笑ってるように見えるよ


こんばんわんこ~♪
すんごい亀なお返事でごみ~ん(^^;)
お洋服、ついつい3枚なんとか揃えようとしちゃうんだよね~( ̄m ̄* )

サボテンさん 何を思ったのかドッカンと咲いてくれたよ
花もデカイから見ごたえあったよー♪

カマキリというよりイヒヒ笑いかぁ~
そう思って見たら確かに笑ってるかもぉ~(≡^∇^≡)ニャハハ

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 暑い夏でしたね~
> お嬢さんズ、元気でしたか?
> サボテンの花って初めて見ましたよ
> 香りはあるんですか??
> ラジカセ…とうとうカセットがなくなったのですね。
> ずいぶんコンパクトになりましたね~♪(^。^)


こんばんわんこ~♪
ほんと暑い夏でしたね~
でも短かったよね(^^;)

サボテン、香りはほとんどないみたいです
でもでっかくてちょいとゴージャスな感じよね

ラジカセさん、ほんとはラジカセさんにしたかったんだけど
気に入ったのが見つからなくてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
とりあえずCDだけでも聞ければってことで
とってもお安くてかわいかったんでこの子にしちゃいましたの~♪


<<気合いだぁ~?? | ホーム | やっとこさで>>
こんばんは~
みんなお揃いのお洋服なのね(#^.^#)
可愛いね!
うちの子達は、最近はみんなパラパラ服です><

ウチワサボテンこんな咲き方してるの初めて見ました。
お見事です。サボテンにしては大きなな花だよね。

カマキリより『イヒヒ』って笑ってるように見えるよ
[2015/09/09 22:51]URL | リリカ #-[ 編集]
暑い夏でしたね~
お嬢さんズ、元気でしたか?
サボテンの花って初めて見ましたよ
香りはあるんですか??
ラジカセ…とうとうカセットがなくなったのですね。
ずいぶんコンパクトになりましたね~♪(^。^)
[2015/09/23 11:00]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> こんばんは~
> みんなお揃いのお洋服なのね(#^.^#)
> 可愛いね!
> うちの子達は、最近はみんなパラパラ服です><
>
> ウチワサボテンこんな咲き方してるの初めて見ました。
> お見事です。サボテンにしては大きなな花だよね。
>
> カマキリより『イヒヒ』って笑ってるように見えるよ


こんばんわんこ~♪
すんごい亀なお返事でごみ~ん(^^;)
お洋服、ついつい3枚なんとか揃えようとしちゃうんだよね~( ̄m ̄* )

サボテンさん 何を思ったのかドッカンと咲いてくれたよ
花もデカイから見ごたえあったよー♪

カマキリというよりイヒヒ笑いかぁ~
そう思って見たら確かに笑ってるかもぉ~(≡^∇^≡)ニャハハ
[2015/09/24 20:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 暑い夏でしたね~
> お嬢さんズ、元気でしたか?
> サボテンの花って初めて見ましたよ
> 香りはあるんですか??
> ラジカセ…とうとうカセットがなくなったのですね。
> ずいぶんコンパクトになりましたね~♪(^。^)


こんばんわんこ~♪
ほんと暑い夏でしたね~
でも短かったよね(^^;)

サボテン、香りはほとんどないみたいです
でもでっかくてちょいとゴージャスな感じよね

ラジカセさん、ほんとはラジカセさんにしたかったんだけど
気に入ったのが見つからなくてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
とりあえずCDだけでも聞ければってことで
とってもお安くてかわいかったんでこの子にしちゃいましたの~♪
[2015/09/24 20:24]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/210-cc41714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~