08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

雨降りは退屈?




雨続きでやる気のおきないおかんざます~
(日ごろからぐうたらなのだけど雨のせいにしておくのだ



最近のお嬢さんズ
正確にはみゆえみコンビかな
なぜかトイレをはずすのよねぇ

おかげでこんな風にトイレスペースが拡大ちう
トイレスペース拡大ちう・・・


ワイドサイズのおトイレだから
多少はみだすならわかるけど
なぜかトイレの周りにわざわざやらかすのよねぇ
なんかの抗議か




昨日の日曜日
せっかくのお休みなのに雨
おとんがおやつにおにぎりを食べ始めたら~

お嬢さんズ 速攻でハイエナ娘。に変身
おとうちゃんそれくだしゃい!

もらえないかとクレクレビームを発射しまくり


もうないでちか??

場所が悪いと思ったのか大急ぎで移動した笑花

でも時すでに遅く
おとん 食べ終わってますた
まぁ 誰ももらえなかったんやけどね~


いつでもすぐにハイエナ娘。に変身するお嬢さんズなのでした






おまけ
寝顔は天使ほんとはチビ怪獣

可愛いお顔で寝てるパラボラみゆりん
中身は頑丈胃袋ブラックホールなチビ怪獣でっす




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (17) [コメント:する]
| top↑
From:犬の絵描き

もらえなかったから、ふて寝かな?
夢で美味しいものを食べようね(^^)
ぽちっとP/☆/

From:Tinの母

シートの広げ方、同じだぁ!
うちは1ワンですが・・・(--;)
みゆみゆさんは、まだ
パラボラ取れないですか?

なんだか 玉入れのように
オヤツを その 中に たくさん入れたい♪



From:しぃまん

ハイエナ軍団は結局もらえなかったのかな?
いずこも同じで、食べ物にはめがないねぇ~
トイレは時間を決めて外でやらせるのもいいよ~~~
そしたら、自然と教えてくれる様になりますから・・・
といっても、既に遅いか・・・・

From:ゆーたんネネ

ホントだ~でっかいトイレだ~~!
これなら大丈夫かな?^m^
みゆりんの寝顔、なんて可愛いんでしょ~~
エリカラももうすぐ取れるかな?


From:犬の絵描き

今日のご挨拶
ぽちっとP/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> もらえなかったから、ふて寝かな?
> 夢で美味しいものを食べようね(^^)
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
寝てるときに口をモゴモゴしたりするときは
きっとおいしい夢なんでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポチ まいどおおきに~♪

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> シートの広げ方、同じだぁ!
> うちは1ワンですが・・・(--;)
> みゆみゆさんは、まだ
> パラボラ取れないですか?

こんばんわんこ~♪
もうねぇトイレエリアは広げなきゃなんないし
台所なんて防水マットの上にわざとするのよ実結なんて( ̄ω ̄;) ブヒ~
パラボラ、ほんとはもうちょっと付けていたいとこなんだけど
パラボラのおかげで耳が蒸れちゃってヤバイことに・・・
点耳薬もらいに行かなくちゃだよトホホ・・・


> なんだか 玉入れのように
> オヤツを その 中に たくさん入れたい♪

そんなことしたら
みゆりん狂喜乱舞しちゃうかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しーまん♪ From:姫のおかん

> ハイエナ軍団は結局もらえなかったのかな?
> いずこも同じで、食べ物にはめがないねぇ~
> トイレは時間を決めて外でやらせるのもいいよ~~~
> そしたら、自然と教えてくれる様になりますから・・・
> といっても、既に遅いか・・・・

こんばんわんこ~♪
ハイエナさん誰ももらえずですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
トイレはね、我が家は室内のほうが都合がいいんですの
しーまんとこみたいに気候のいいとこじゃないしね(^^;)

こんばんは From:なつ☆あきママ

おトイレなんで外すんだろ。
はずすから…と拡大すると、また『わざと!?』ってくらい
はずさない?
うちのレグナが、そうだったのー。
それまでは出来てたのに、急に全然関係ない場所で
おトイレしだしちゃって~。
いやがらせかと思ったわ(^-^;
今は、外さなくなったけど。

誰かがおいしそうに食べてると、
みんなハイエナに変身するよね( ̄m ̄)

最後のお写真の姫ちゃんに
めちゃめちゃ癒されました~v-10
かわいい。。。


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ホントだ~でっかいトイレだ~~!
> これなら大丈夫かな?^m^
> みゆりんの寝顔、なんて可愛いんでしょ~~
> エリカラももうすぐ取れるかな?

こんばんわんこ~♪
でっかいトイレになってまふ(^^;)
でもねぇ端っこにしすぎて・・・なんてことも多々ございますの・・・

みゆりん 寝顔は天使なんだけどねぇ
エリカラ、耳が蒸れちゃってヤバイ状態なんで
夜寝るとき(私が監視できないから)だけにしたよ
足と一緒に耳も診察してもらわなきゃだわ~

From:アメショーなな

おかん、お久し振り~
みゆりん、いまだアンテナつけてるんだ~
早く、治るといいのにね~

ハイエナ・・・
うちにも1匹で
お嬢さんズ分のが居ますよ~
(;^_^A アセアセ・・・

来週、そちらに上陸!
でも、今回は素通りをお許し下さい
(*ノω<*)

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> おトイレなんで外すんだろ。
> はずすから…と拡大すると、また『わざと!?』ってくらい
> はずさない?
> うちのレグナが、そうだったのー。
> それまでは出来てたのに、急に全然関係ない場所で
> おトイレしだしちゃって~。
> いやがらせかと思ったわ(^-^;
> 今は、外さなくなったけど。

こんばんわんこ~♪
そそ!!そうなのよ~!!
多分 なんか訴えたいことがあるんだろね(^^;)


> 誰かがおいしそうに食べてると、
> みんなハイエナに変身するよね( ̄m ̄)

すごいスピードでハイエナに変身だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 最後のお写真の姫ちゃんに
> めちゃめちゃ癒されました~v-10
> かわいい。。。

かわゆいでしょ~♪(親ばか)


ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おかん、お久し振り~
> みゆりん、いまだアンテナつけてるんだ~
> 早く、治るといいのにね~

こんばんわんこ~♪
足はあと一息ってとこかな~


> ハイエナ・・・
> うちにも1匹で
> お嬢さんズ分のが居ますよ~
> (;^_^A アセアセ・・・

まるちゃん、みゆえみと勝負してみる??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 来週、そちらに上陸!
> でも、今回は素通りをお許し下さい
> (*ノω<*)

なんか手伝えることがあれば
遠慮なく言わんばいかんよ~!!
ご飯くらい一緒に食べたかったなぁ・・・
まぁ 次回もあるしね( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:リリカ

おかんさん、なかなか来れなくてゴメンね!m(__)m

実結ちゃん結構傷が深かったのかな?
私も前にハサミで肉球切った事あるけど
割りと早く治ったよ。
後少し頑張れ~!
でもアンテナ邪魔よね~(^_^;)

トイレ何だか一緒です。
最近ラッキー思い切り外します(T_T)
回数多いし・・・
トイレの片付けちょっと、いやいや
かなり参ってます。トホホ

From:honoママ

姫ちゃんママのとこも同じなのね~

うちもhonoがトイレの端っこ(ギリギリライン)でする事があって 何で端っこなんだ! 
もっと真中でしなさいよ! 嫌がらせか?? って時が
たまにあります(ーー;)

姫ちゃんはお利口さんでおトイレしてるのかな?
みゆちゃん、えみちゃん どうしたんだろ??
でも何処も同じなのね~
おトイレ掃除でうんざりする事も我が家は多々あるわぁ~(-_-;)

みゆちゃんまだエリザベスだけど
良くなってるのかな??
エリザベスもうっとおしくて大変だよね…v-403
早く良くなりますように…

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> おかんさん、なかなか来れなくてゴメンね!m(__)m
> 実結ちゃん結構傷が深かったのかな?
> 私も前にハサミで肉球切った事あるけど
> 割りと早く治ったよ。
> 後少し頑張れ~!
> でもアンテナ邪魔よね~(^_^;)

こんにちわんこ~♪
パラボラ 今日とれましたよ~
傷の治療も終了(*⌒―⌒*)


> トイレ何だか一緒です。
> 最近ラッキー思い切り外します(T_T)
> 回数多いし・・・
> トイレの片付けちょっと、いやいや
> かなり参ってます。トホホ

なんか言いたいことがあるんやろね~
犬語がわかったらいいのになぁと思うわ・・・・

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃんママのとこも同じなのね~
> うちもhonoがトイレの端っこ(ギリギリライン)でする事があって 何で端っこなんだ! 
> もっと真中でしなさいよ! 嫌がらせか?? って時が
> たまにあります(ーー;)

こんにちわんこ~♪
そそ!!そうなのよ!!真ん中ドーンとあいてるやろー!!ってね(^^;)


> 姫ちゃんはお利口さんでおトイレしてるのかな?
> みゆちゃん、えみちゃん どうしたんだろ??
> でも何処も同じなのね~
> おトイレ掃除でうんざりする事も我が家は多々あるわぁ~(-_-;)

姫はね、レギュラーサイズでも失敗が少ないのよ
みゆえみはレスキューしてもらうまで
躾もお散歩もしてもらってなかったみたいだから・・・
預かりママさんたち大変だったろうなぁと(^^;)


> みゆちゃんまだエリザベスだけど
> 良くなってるのかな??
> エリザベスもうっとおしくて大変だよね…v-403
> 早く良くなりますように…

エリカラも治療も今日で終了しましたよ~♪
でも マラセチアの治療開始なんだよね(^^;)


<<わぁ~~い♪ | ホーム | ひな祭りはお誕生日>>
もらえなかったから、ふて寝かな?
夢で美味しいものを食べようね(^^)
ぽちっとP/☆/
[2012/03/05 18:16]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
シートの広げ方、同じだぁ!
うちは1ワンですが・・・(--;)
みゆみゆさんは、まだ
パラボラ取れないですか?

なんだか 玉入れのように
オヤツを その 中に たくさん入れたい♪

[2012/03/05 19:57]URL | Tinの母 #-[ 編集]
ハイエナ軍団は結局もらえなかったのかな?
いずこも同じで、食べ物にはめがないねぇ~
トイレは時間を決めて外でやらせるのもいいよ~~~
そしたら、自然と教えてくれる様になりますから・・・
といっても、既に遅いか・・・・
[2012/03/05 21:08]URL | しぃまん #-[ 編集]
ホントだ~でっかいトイレだ~~!
これなら大丈夫かな?^m^
みゆりんの寝顔、なんて可愛いんでしょ~~
エリカラももうすぐ取れるかな?
[2012/03/05 22:41]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
今日のご挨拶
ぽちっとP/☆/
[2012/03/06 16:03]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> もらえなかったから、ふて寝かな?
> 夢で美味しいものを食べようね(^^)
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
寝てるときに口をモゴモゴしたりするときは
きっとおいしい夢なんでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポチ まいどおおきに~♪
[2012/03/06 21:55]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> シートの広げ方、同じだぁ!
> うちは1ワンですが・・・(--;)
> みゆみゆさんは、まだ
> パラボラ取れないですか?

こんばんわんこ~♪
もうねぇトイレエリアは広げなきゃなんないし
台所なんて防水マットの上にわざとするのよ実結なんて( ̄ω ̄;) ブヒ~
パラボラ、ほんとはもうちょっと付けていたいとこなんだけど
パラボラのおかげで耳が蒸れちゃってヤバイことに・・・
点耳薬もらいに行かなくちゃだよトホホ・・・


> なんだか 玉入れのように
> オヤツを その 中に たくさん入れたい♪

そんなことしたら
みゆりん狂喜乱舞しちゃうかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/03/06 21:59]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> ハイエナ軍団は結局もらえなかったのかな?
> いずこも同じで、食べ物にはめがないねぇ~
> トイレは時間を決めて外でやらせるのもいいよ~~~
> そしたら、自然と教えてくれる様になりますから・・・
> といっても、既に遅いか・・・・

こんばんわんこ~♪
ハイエナさん誰ももらえずですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
トイレはね、我が家は室内のほうが都合がいいんですの
しーまんとこみたいに気候のいいとこじゃないしね(^^;)
[2012/03/06 22:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんは
おトイレなんで外すんだろ。
はずすから…と拡大すると、また『わざと!?』ってくらい
はずさない?
うちのレグナが、そうだったのー。
それまでは出来てたのに、急に全然関係ない場所で
おトイレしだしちゃって~。
いやがらせかと思ったわ(^-^;
今は、外さなくなったけど。

誰かがおいしそうに食べてると、
みんなハイエナに変身するよね( ̄m ̄)

最後のお写真の姫ちゃんに
めちゃめちゃ癒されました~v-10
かわいい。。。
[2012/03/06 22:02]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ホントだ~でっかいトイレだ~~!
> これなら大丈夫かな?^m^
> みゆりんの寝顔、なんて可愛いんでしょ~~
> エリカラももうすぐ取れるかな?

こんばんわんこ~♪
でっかいトイレになってまふ(^^;)
でもねぇ端っこにしすぎて・・・なんてことも多々ございますの・・・

みゆりん 寝顔は天使なんだけどねぇ
エリカラ、耳が蒸れちゃってヤバイ状態なんで
夜寝るとき(私が監視できないから)だけにしたよ
足と一緒に耳も診察してもらわなきゃだわ~
[2012/03/06 22:06]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
おかん、お久し振り~
みゆりん、いまだアンテナつけてるんだ~
早く、治るといいのにね~

ハイエナ・・・
うちにも1匹で
お嬢さんズ分のが居ますよ~
(;^_^A アセアセ・・・

来週、そちらに上陸!
でも、今回は素通りをお許し下さい
(*ノω<*)
[2012/03/07 15:55]URL | アメショーなな #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> おトイレなんで外すんだろ。
> はずすから…と拡大すると、また『わざと!?』ってくらい
> はずさない?
> うちのレグナが、そうだったのー。
> それまでは出来てたのに、急に全然関係ない場所で
> おトイレしだしちゃって~。
> いやがらせかと思ったわ(^-^;
> 今は、外さなくなったけど。

こんばんわんこ~♪
そそ!!そうなのよ~!!
多分 なんか訴えたいことがあるんだろね(^^;)


> 誰かがおいしそうに食べてると、
> みんなハイエナに変身するよね( ̄m ̄)

すごいスピードでハイエナに変身だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 最後のお写真の姫ちゃんに
> めちゃめちゃ癒されました~v-10
> かわいい。。。

かわゆいでしょ~♪(親ばか)
[2012/03/07 18:50]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おかん、お久し振り~
> みゆりん、いまだアンテナつけてるんだ~
> 早く、治るといいのにね~

こんばんわんこ~♪
足はあと一息ってとこかな~


> ハイエナ・・・
> うちにも1匹で
> お嬢さんズ分のが居ますよ~
> (;^_^A アセアセ・・・

まるちゃん、みゆえみと勝負してみる??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 来週、そちらに上陸!
> でも、今回は素通りをお許し下さい
> (*ノω<*)

なんか手伝えることがあれば
遠慮なく言わんばいかんよ~!!
ご飯くらい一緒に食べたかったなぁ・・・
まぁ 次回もあるしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/03/07 18:53]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
おかんさん、なかなか来れなくてゴメンね!m(__)m

実結ちゃん結構傷が深かったのかな?
私も前にハサミで肉球切った事あるけど
割りと早く治ったよ。
後少し頑張れ~!
でもアンテナ邪魔よね~(^_^;)

トイレ何だか一緒です。
最近ラッキー思い切り外します(T_T)
回数多いし・・・
トイレの片付けちょっと、いやいや
かなり参ってます。トホホ
[2012/03/08 10:55]URL | リリカ #-[ 編集]
姫ちゃんママのとこも同じなのね~

うちもhonoがトイレの端っこ(ギリギリライン)でする事があって 何で端っこなんだ! 
もっと真中でしなさいよ! 嫌がらせか?? って時が
たまにあります(ーー;)

姫ちゃんはお利口さんでおトイレしてるのかな?
みゆちゃん、えみちゃん どうしたんだろ??
でも何処も同じなのね~
おトイレ掃除でうんざりする事も我が家は多々あるわぁ~(-_-;)

みゆちゃんまだエリザベスだけど
良くなってるのかな??
エリザベスもうっとおしくて大変だよね…v-403
早く良くなりますように…
[2012/03/08 12:01]URL | honoママ #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> おかんさん、なかなか来れなくてゴメンね!m(__)m
> 実結ちゃん結構傷が深かったのかな?
> 私も前にハサミで肉球切った事あるけど
> 割りと早く治ったよ。
> 後少し頑張れ~!
> でもアンテナ邪魔よね~(^_^;)

こんにちわんこ~♪
パラボラ 今日とれましたよ~
傷の治療も終了(*⌒―⌒*)


> トイレ何だか一緒です。
> 最近ラッキー思い切り外します(T_T)
> 回数多いし・・・
> トイレの片付けちょっと、いやいや
> かなり参ってます。トホホ

なんか言いたいことがあるんやろね~
犬語がわかったらいいのになぁと思うわ・・・・
[2012/03/08 16:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> 姫ちゃんママのとこも同じなのね~
> うちもhonoがトイレの端っこ(ギリギリライン)でする事があって 何で端っこなんだ! 
> もっと真中でしなさいよ! 嫌がらせか?? って時が
> たまにあります(ーー;)

こんにちわんこ~♪
そそ!!そうなのよ!!真ん中ドーンとあいてるやろー!!ってね(^^;)


> 姫ちゃんはお利口さんでおトイレしてるのかな?
> みゆちゃん、えみちゃん どうしたんだろ??
> でも何処も同じなのね~
> おトイレ掃除でうんざりする事も我が家は多々あるわぁ~(-_-;)

姫はね、レギュラーサイズでも失敗が少ないのよ
みゆえみはレスキューしてもらうまで
躾もお散歩もしてもらってなかったみたいだから・・・
預かりママさんたち大変だったろうなぁと(^^;)


> みゆちゃんまだエリザベスだけど
> 良くなってるのかな??
> エリザベスもうっとおしくて大変だよね…v-403
> 早く良くなりますように…

エリカラも治療も今日で終了しましたよ~♪
でも マラセチアの治療開始なんだよね(^^;)
[2012/03/08 16:42]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/21-7849cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~