10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

どんだけぇぇぇぇ(^^;)




お暑うごじゃいまする

さぼりすぎが過ぎるサボリエンヌおかんでございます




気がつけばすでに一ヶ月以上も放置

もぉ~どんだけサボるねんっ!!状態
とうとうスポンサーがついちゃってたよ




写真も取りこんだだけでほったらかしで

溜まっちゃってます




なので 今更~のUPだけどしちゃいます

何回UPしたら追いつくのかしら




気が向いたらのぞいてやってくださいまし~





今回の写真は予防接種に行った時のものです

なので5月の最初ころ・・・・




いつものことながら

車に乗って出かけるまでは超ハイテンション

でも 到着したのが病院だとわかると・・・・

ここは嫌いでち~・・・・


テンション一気にダダ下がり



来たばかりなのに帰ろうとする方が・・・・・
早く帰るでち



そりゃ~嫌だよねぇ 病院なんてさ





順番がきて~

一人づついつもの問診と触診から~
怖いよぅ
たしけて~!!
心臓がバクバクでち

みなさん 情けな~いお顔になっておりました



特に笑花さん  家では豪快なイケイケ娘なのに

180度別ワンコになってしまうのでなんともおもしろ可愛くて(親バカ)




怖くてカッチコチに固まってる間に

ささっと注射もすんじゃうのでDr.にはお利口さんと褒めてもらって



今年の予防注射も無事終了





家に帰ったら はいこの通り
はぁ~病院は疲れるでちね


すっかりお疲れモード

お疲れさんまちゃんでした








おまけ
兄ちゃん くだちゃい!!

写真の日付が同じだから病院へ行った日の夕方のものです

仕事から帰ってきた次男が牛乳プリンを見せびらかしながら食べてたとこを



超真剣にクレクレビーム発射してたけど

一口ももらえませんでしたとさ






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

ぷぷぷ・・・っ
おいっ、おかんっ
サボリエンヌにもほどがあるじゃろてっ(笑)
でも、元気そうで何よりだよ、うんっ♪
病院って皆雰囲気で察するんだよね。
我が家も朝一番で空を連れて行ってくるよぉーーっ

From:リリカ

こんにちは~
同じようにおさぼりブログのリリカです

綺麗なお花が届きました^^
ラブ喜んでるよ!
いつもどうもありがとございます
携帯のメール設定ができなくて受信のみしかダメなので
こちらにお礼をさせて貰いますね
お花を見ると私まで癒されます


おかんさん家は、みんな元気そうでよかった!
って言っても5月の出来事><
暑い中、みんな頑張ってる?
うちはまだまだ大変なんだよ(>_<)

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> ぷぷぷ・・・っ
> おいっ、おかんっ
> サボリエンヌにもほどがあるじゃろてっ(笑)
> でも、元気そうで何よりだよ、うんっ♪
> 病院って皆雰囲気で察するんだよね。
> 我が家も朝一番で空を連れて行ってくるよぉーーっ


こんばんわんこ~♪
(≡^∇^≡)ニャハハすんごいサボリエンヌだよねぇ(^^;)
なんか書こうとすると書けないし
最近は暑すぎて思考回路が閉鎖ちうらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> こんにちは~
> 同じようにおさぼりブログのリリカです
>
> 綺麗なお花が届きました^^
> ラブ喜んでるよ!
> いつもどうもありがとございます
> 携帯のメール設定ができなくて受信のみしかダメなので
> こちらにお礼をさせて貰いますね
> お花を見ると私まで癒されます
>
>
> おかんさん家は、みんな元気そうでよかった!
> って言っても5月の出来事><
> 暑い中、みんな頑張ってる?
> うちはまだまだ大変なんだよ(>_<)


こんばんわんこ~♪
ラブたん ほんと頑張ったね
あのキュートな笑顔・・・・
しんどいこともなくなって今頃は
きっとニコニコしながらいろんなとこ歩き回ってるわね


<<やっとこさで | ホーム | さぼりすぎ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・>>
ぷぷぷ・・・っ
おいっ、おかんっ
サボリエンヌにもほどがあるじゃろてっ(笑)
でも、元気そうで何よりだよ、うんっ♪
病院って皆雰囲気で察するんだよね。
我が家も朝一番で空を連れて行ってくるよぉーーっ
[2015/08/03 05:46]URL | 空天まま #-[ 編集]
こんにちは~
同じようにおさぼりブログのリリカです

綺麗なお花が届きました^^
ラブ喜んでるよ!
いつもどうもありがとございます
携帯のメール設定ができなくて受信のみしかダメなので
こちらにお礼をさせて貰いますね
お花を見ると私まで癒されます


おかんさん家は、みんな元気そうでよかった!
って言っても5月の出来事><
暑い中、みんな頑張ってる?
うちはまだまだ大変なんだよ(>_<)
[2015/08/11 17:25]URL | リリカ #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> ぷぷぷ・・・っ
> おいっ、おかんっ
> サボリエンヌにもほどがあるじゃろてっ(笑)
> でも、元気そうで何よりだよ、うんっ♪
> 病院って皆雰囲気で察するんだよね。
> 我が家も朝一番で空を連れて行ってくるよぉーーっ


こんばんわんこ~♪
(≡^∇^≡)ニャハハすんごいサボリエンヌだよねぇ(^^;)
なんか書こうとすると書けないし
最近は暑すぎて思考回路が閉鎖ちうらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・
[2015/08/11 22:52]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> こんにちは~
> 同じようにおさぼりブログのリリカです
>
> 綺麗なお花が届きました^^
> ラブ喜んでるよ!
> いつもどうもありがとございます
> 携帯のメール設定ができなくて受信のみしかダメなので
> こちらにお礼をさせて貰いますね
> お花を見ると私まで癒されます
>
>
> おかんさん家は、みんな元気そうでよかった!
> って言っても5月の出来事><
> 暑い中、みんな頑張ってる?
> うちはまだまだ大変なんだよ(>_<)


こんばんわんこ~♪
ラブたん ほんと頑張ったね
あのキュートな笑顔・・・・
しんどいこともなくなって今頃は
きっとニコニコしながらいろんなとこ歩き回ってるわね
[2015/08/11 22:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/208-a5815c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~