08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

さぼりすぎ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・




久々の更新になっちゃいました

サボリエンヌおかんざます

どんだけサボるんでしょうかねぇ ほんとに




今更ですが

せっかく撮ったお写真があるので・・・・



子供の日にお出かけしたときのものですよん




駐車場から会場まで 結構距離がありまして~
駐車場から会場までが遠い(^^;)



お嬢さんズは日傘装着の愛車に乗って移動




到着したのは
斜面いっぱいのツツジさん

斜面いっぱいのツツジの花

ツツジ祭りの会場



盛りをちょっとすぎちゃってたけどまだまだ綺麗でしたよー

でっかいツツジさん
こっち向いてくれよぉ~!!

入口付近でまずはお写真




お嬢さんズ たくさんの人や出店が気になって

カメラなんて見てくれない



しかしまぁ~とにかくツツジさんのデカイこと
とにかくでっかいんです

ツツジってこんなにデカく育つもんなのね~と

ビックリしちゃいましたよ



で、斜面なだけにひたすら登る・・・・
ひたすら坂道


半分くらい登ったところで下を見てみたらこんな感じ
坂の途中から見てみたよ~

すぐそばの駐車場は出店やら神楽やらの関係車両のみしか駐車できないみたい

駐車場の半分は出店が並んでたしね



もっと上まで登るのは人も多くてちょっと大変だったので
もっと上まであったけど無理なので戻りまーす

あきらめてUターン



年配の方は写真のように杖を使ってましたよー

貸出してたみたい



出店を見ながら帰ろうとしたら・・・・

よちよち歩きの男の子が離れませんでしたよー

よちよち歩きの可愛い男の子が

お嬢さんズをめっちゃ気に入ったらしくて離れなくてね~

可愛かったなぁ~





GWに入ったとこで飾ったよ

クロの鯉のぼり
クロの鯉のぼり♪
祭壇にもミニ鯉のぼり♪


お空の国から見えたかな





おまけ
可愛い紫陽花「ダンスパーティー」
思わず号泣しちゃった・・・・


5月は、くれあ がお空へお引越しした月なんだよね

そのせいか 余計に会いたくてさみしくてメソメソしてたら

こんなお届け物が届いて・・・

あまりにすごいタイミングにびっくり



優しいピンク色の可愛い紫陽花「ダンスパーティ」

お空でクロとくれあが楽しそうにダンスしてる姿を思い浮かべてねって

あったかい気持ちのこもった贈り物

ハルさん ありがとっ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

おかん、久しぶり!
ツツジ綺麗かね〜^ ^
こんなたくさん咲いてるの、見たことないよ〜
お嬢さんズも相変わらず、可愛ーーいね!
日傘さして、本当にお嬢さんじゃん!

From:空天まま

あははっ
あまりにも更新が無かったから、
そろそろどうしたんだぁーーーいってコメント入れようかと思っていたんよ。
元気なら何よりだよっ
ツツジってとんでもなく大きくなるよね。
片田舎にも名所みたいなところがあるんだけど、
やっぱり巨大化しているのよ、まぁ、綺麗だけどね。
お嬢さんズも人気満載だねっ
おかん、ピンクの傘が可愛いぞっ



<<どんだけぇぇぇぇ(^^;) | ホーム | 牡丹の花Part2>>
おかん、久しぶり!
ツツジ綺麗かね〜^ ^
こんなたくさん咲いてるの、見たことないよ〜
お嬢さんズも相変わらず、可愛ーーいね!
日傘さして、本当にお嬢さんじゃん!
[2015/06/18 21:03]URL | Tin母 #-[ 編集]
あははっ
あまりにも更新が無かったから、
そろそろどうしたんだぁーーーいってコメント入れようかと思っていたんよ。
元気なら何よりだよっ
ツツジってとんでもなく大きくなるよね。
片田舎にも名所みたいなところがあるんだけど、
やっぱり巨大化しているのよ、まぁ、綺麗だけどね。
お嬢さんズも人気満載だねっ
おかん、ピンクの傘が可愛いぞっ
[2015/06/19 07:50]URL | 空天まま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/207-a51f0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~