06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

牡丹の花Part2




田植えも終わってほっとしてる我が家ざんすよ~

カエルさんが毎夜大音量でのど自慢大会を開催されるので

めっちゃんこ賑やかです




さてさて前回の続きですよ~

観光農園さんやいつもの農園さんなど

数か所で撮ったお写真たち

ドドーンと一気に
牡丹 2015-1
ボタン2015-2
ボタン2015-3(島錦)
ボタン2015-4
ボタン2015-5
ボタン2015-6(胡蝶の舞)
ボタン2015-7
ボタン2015-8
ボタン2015-9
ボタン2015-10
ボタン2015-11(長寿楽)
ボタン2015-12
ボタン2015-13
ボタン2015-14
ボタン2015-15


下手くそな上に風さんが邪魔して中々上手く撮れなくて




でもでも もちろんモデルさんはしていただきましたよ~ん


牡丹と姫2015
牡丹と実結2015
牡丹と笑花2015
牡丹と姫2015-2
牡丹と実結2015-2
牡丹と笑花2015-2



牡丹の花のデカサがわかってもらえるかしら



お嬢さんズは眩しくてお目目が・・・




大根島には何度も行ってるんだけど

ちっとも飽きないのよね~

たくさんの牡丹が咲き乱れてる景色はほんと圧巻です

来年はみなさんもいかがですか~

ぜひぜひ おいでくださいませ~








おまけ
不夜城
写楽


今年 連れて帰った牡丹たち

上のは「不夜城」 黒系の牡丹さんです

下のは「写楽」 紫系の牡丹さんで新しい品種だそうです

ふたつとも写真よりも実物のほうが色がずーっと濃くて鮮やかです






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:ゆーたんネネ

うわ~!これだけ咲いていれば見応えありますねぇ!!
ぼたんの花は香りはあるのですか?
写真を見るだけで香り立ってくるように感じます。
お嬢さんズとぼたん…花の大きさがよくわかります。

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> うわ~!これだけ咲いていれば見応えありますねぇ!!
> ぼたんの花は香りはあるのですか?
> 写真を見るだけで香り立ってくるように感じます。
> お嬢さんズとぼたん…花の大きさがよくわかります。


こんにちわんこ~♪
見ごたえたっぷりでしたよー
香りはほんのりなものから結構しっかり香るものまで
品種によって違うみたいですね~

でっかいのはほんとうわぁ~!!って思っちゃいますよ(^^;)


<<さぼりすぎ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・ | ホーム | 牡丹の花Part1>>
うわ~!これだけ咲いていれば見応えありますねぇ!!
ぼたんの花は香りはあるのですか?
写真を見るだけで香り立ってくるように感じます。
お嬢さんズとぼたん…花の大きさがよくわかります。
[2015/06/05 14:20]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> うわ~!これだけ咲いていれば見応えありますねぇ!!
> ぼたんの花は香りはあるのですか?
> 写真を見るだけで香り立ってくるように感じます。
> お嬢さんズとぼたん…花の大きさがよくわかります。


こんにちわんこ~♪
見ごたえたっぷりでしたよー
香りはほんのりなものから結構しっかり香るものまで
品種によって違うみたいですね~

でっかいのはほんとうわぁ~!!って思っちゃいますよ(^^;)
[2015/06/18 17:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/206-9b0f9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~