06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

お花見散歩♪




危ない危ない またすごいサボリエンヌに変身するとこだったわ~



せっかくお花見に行ったのに中々写真が編集できず苦戦しちゃいまして

(何故か今までと同じにできないのよね( ̄ω ̄;) ブヒ~)

一週間経っちゃったよ

なんとかできたのでUPしちゃいますよ~



毎年見に行くお花見スポットなんだけど

ここ何年かは桜さん一気に咲いてしまうし

咲いたと思ったら悪天候ですぐに散り始めちゃう・・・

もう少しゆっくりお願いしたいなぁ



今回も
散り始めてたよ


こんな風に散り始めてましたの・・・





でもでも めっちゃ綺麗だったんで

まずは綺麗な桜をお楽しみくださいまし~

桜2015
桜2015-2
桜2015-3
桜2015-4
桜2015-5
桜2015-6
桜2015-7
桜2015-8



前日まで雨だったのと

どんよりと曇り空だったのが残念だったけど

まぁ 雨で歩けないよりはいいよね





今年もちゃ~んとモデルさんしてもらいましたよ

桜と姫2015
桜と笑花2015
桜と実結2015



お散歩も張り切って(お手紙拝読も念入りに)

桜の下を歩いたよ
花より団子がいいんだけどな~



ずんずん歩いて行くと

おかんのだぁ~い好きな枝垂桜さんがありまして~

枝垂桜2015

枝垂桜さんはほぼ満開って感じで

まだ蕾も結構ありましたね



ここでもまたまた モデルさんをしてもらって~
枝垂桜と姫2015
枝垂桜と実結2015
枝垂桜と笑花2015

親バカ全開でごじゃりまする




桜も品種がすごくたくさんあるから覚えられないし

見分けもつかないんだけど

時々、名札を付けた木があるんだよね



濃いピンクのこの桜さん
福禄寿2015
福禄寿2
「福禄寿」って名札がかかってましたよ




遅咲きの品種らしいこの桜さんには名札がなくて
遅咲きの桜さん

どうせならどの木にも名札があるといいのにな~

なんて思っちゃいました




お嬢さんズも揃って桜と記念撮影
お写真いいからオヤツちょうだい!!

駐車場近くだったからたくさん人が歩くのが気になって

なかなかカメラを見てくれない



で、なんとか記念撮影して~

よぉ~く見てみたら
これもお花見??

みゆりん お手紙を読んでるときに鼻に花びらがついちゃったのね




来年はいいお天気でのお花見したいね






おまけ
お散歩道の山桜


庭から見たお散歩道の山桜さん

わかるかなぁ紅白に並んでるの

葉が赤っぽい木は花もピンクっぽいの

葉が白っぽいというかライトグリーンのは花も白っぽいんですよ



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

お嬢さんズのモデルさん、
可愛いね(*^^*)
バッチリカメラ見てる!

From:しーまん

ほほう~
桜吹雪の中を歩いたのかなぁ~~
散りはじめだから吹雪の量は少なそうだけど・・・
良いところだねぇ~~のんびりできそう。


From:空天まま

おはようっ
色んな種類の桜があるんだね、
薄いピンクやちょっと濃いめのピンク、
どれも皆綺麗だねっ
お嬢さんズ、桜のお花とのコラボ、
めっさいい感じだよぉーーーっ

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> お嬢さんズのモデルさん、
> 可愛いね(*^^*)
> バッチリカメラ見てる!


こんにちわんこ~♪
お嬢さんズ、モデル料(ウマウマ)のために頑張ってるんだよ
きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しーまん♪ From:姫のおかん

> ほほう~
> 桜吹雪の中を歩いたのかなぁ~~
> 散りはじめだから吹雪の量は少なそうだけど・・・
> 良いところだねぇ~~のんびりできそう。

こんにちわんこ~♪
ここはね、いつ来てもそっちナンバーの車が多いよ
やまなみ開通のせいか今年は特に多かったわ~
来年はぜひどーじょ~(*⌒―⌒*)

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはようっ
> 色んな種類の桜があるんだね、
> 薄いピンクやちょっと濃いめのピンク、
> どれも皆綺麗だねっ
> お嬢さんズ、桜のお花とのコラボ、
> めっさいい感じだよぉーーーっ

こんにちわんこ~♪
桜にバラにボタンにetc・・・
なんつーか品種が多すぎて(^^;)
お嬢さんズ、猫かぶってお上品におすまししてまーすっ!!
(≡^∇^≡)ニャハハ


<<お花見散歩♪Part2 | ホーム | スピードアップ??>>
お嬢さんズのモデルさん、
可愛いね(*^^*)
バッチリカメラ見てる!
[2015/04/13 01:33]URL | Tin母 #-[ 編集]
ほほう~
桜吹雪の中を歩いたのかなぁ~~
散りはじめだから吹雪の量は少なそうだけど・・・
良いところだねぇ~~のんびりできそう。
[2015/04/13 21:55]URL | しーまん #-[ 編集]
おはようっ
色んな種類の桜があるんだね、
薄いピンクやちょっと濃いめのピンク、
どれも皆綺麗だねっ
お嬢さんズ、桜のお花とのコラボ、
めっさいい感じだよぉーーーっ
[2015/04/14 06:03]URL | 空天まま #-[ 編集]
Tin母さん♪
> お嬢さんズのモデルさん、
> 可愛いね(*^^*)
> バッチリカメラ見てる!


こんにちわんこ~♪
お嬢さんズ、モデル料(ウマウマ)のために頑張ってるんだよ
きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2015/04/20 10:46]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> ほほう~
> 桜吹雪の中を歩いたのかなぁ~~
> 散りはじめだから吹雪の量は少なそうだけど・・・
> 良いところだねぇ~~のんびりできそう。

こんにちわんこ~♪
ここはね、いつ来てもそっちナンバーの車が多いよ
やまなみ開通のせいか今年は特に多かったわ~
来年はぜひどーじょ~(*⌒―⌒*)
[2015/04/20 10:48]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おはようっ
> 色んな種類の桜があるんだね、
> 薄いピンクやちょっと濃いめのピンク、
> どれも皆綺麗だねっ
> お嬢さんズ、桜のお花とのコラボ、
> めっさいい感じだよぉーーーっ

こんにちわんこ~♪
桜にバラにボタンにetc・・・
なんつーか品種が多すぎて(^^;)
お嬢さんズ、猫かぶってお上品におすまししてまーすっ!!
(≡^∇^≡)ニャハハ
[2015/04/20 10:51]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/203-b8135947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~