08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

スピードアップ??




いや~またまた思いっきりサボリエンヌになっちゃいました



さぼりまくってるからだぁ~れも来ない寂しいブログになっちゃって

もう少し真面目に書かなきゃね




つい先週くらいまでは寒い日が多くて

お散歩行くのもお洋服着せなきゃちょっと寒いわね~って
お散歩行こう!
(いつも通りにやってたら変になっちゃって、何故か写真が上手く圧縮編集できなくなってた・・・)



一枚着せたり~

夜なんてこんな風に
あったかポイントなのよ~
おこた最高~♪
ヒーターの前とかしっかりコタツムリ~とかだったのに




今週に入ってから一気に気温上昇

春さんスピードアップでやって来た~~




お散歩だって ほぉ~ら
お洋服いらないよ

裸ん坊で平気だよ



お散歩道にある山桜も咲き始めて
山桜2015
山桜2015-2


お散歩道からはちょっと外れたとこでは菜の花さんが満開
菜の花さん満開!!


庭では紅白の沈丁花さんが満開です
沈丁花が満開です



これから色んな花が咲いて

1年でもっともカラフルな春本番だよね



今年のお花見、来週あたりにって思ってるけど

お天気が怪しくて・・・

晴れてくれたらいいけどなぁ






おまけ
新じゃがさんがおいしい~♪
胃袋も春を満喫ちう




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

ぷぷぷ・・・っ
そんなことないじょっ
毎日スマホでチェックしてるもんねぇ~っ
おかん地方はすっかり春だね、
片田舎はもう少しかかりそうだよ。
お揃いのお洋服着て、皆可愛いなぁ~

From:ブルーなビッグママ

三姉妹もお元気そうで何よりです。
リスタートからミルッチの後釜を引き取ることになりました。避妊手術が終わるのが待ち遠しいわ。
チョコが元気なうちに・・・と思って急ぎました。
一日でも長く、我が家の子でいて欲しいものです。

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> ぷぷぷ・・・っ
> そんなことないじょっ
> 毎日スマホでチェックしてるもんねぇ~っ
> おかん地方はすっかり春だね、
> 片田舎はもう少しかかりそうだよ。
> お揃いのお洋服着て、皆可愛いなぁ~

こんばんわんこ~♪
うぅ~そう言ってくれて嬉しいじょー!!
ってかさぼりすぎがまず1番悪いのよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ここんとこの気温の高さで一気に咲いて雨に降られて散り始めちゃったよ
春、来るのは駆け足でもいいけど行くのはのぉ~んびり牛歩でお願いしたわっ!!

ブルーママ♪ From:姫のおかん

> 三姉妹もお元気そうで何よりです。
> リスタートからミルッチの後釜を引き取ることになりました。避妊手術が終わるのが待ち遠しいわ。
> チョコが元気なうちに・・・と思って急ぎました。
> 一日でも長く、我が家の子でいて欲しいものです。

こんばんわんこ~♪
おかげ様で元気ですよー
なるほど~彼女がブルー家の一員になるのね(*⌒―⌒*)
空の国からミルッチがたくさん指令を出してるわよ、きっと!!


<<お花見散歩♪ | ホーム | いつもと同じ^^;>>
ぷぷぷ・・・っ
そんなことないじょっ
毎日スマホでチェックしてるもんねぇ~っ
おかん地方はすっかり春だね、
片田舎はもう少しかかりそうだよ。
お揃いのお洋服着て、皆可愛いなぁ~
[2015/04/01 05:27]URL | 空天まま #-[ 編集]
三姉妹もお元気そうで何よりです。
リスタートからミルッチの後釜を引き取ることになりました。避妊手術が終わるのが待ち遠しいわ。
チョコが元気なうちに・・・と思って急ぎました。
一日でも長く、我が家の子でいて欲しいものです。
[2015/04/02 19:48]URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集]
空天ままちゃん♪
> ぷぷぷ・・・っ
> そんなことないじょっ
> 毎日スマホでチェックしてるもんねぇ~っ
> おかん地方はすっかり春だね、
> 片田舎はもう少しかかりそうだよ。
> お揃いのお洋服着て、皆可愛いなぁ~

こんばんわんこ~♪
うぅ~そう言ってくれて嬉しいじょー!!
ってかさぼりすぎがまず1番悪いのよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ここんとこの気温の高さで一気に咲いて雨に降られて散り始めちゃったよ
春、来るのは駆け足でもいいけど行くのはのぉ~んびり牛歩でお願いしたわっ!!
[2015/04/06 20:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ブルーママ♪
> 三姉妹もお元気そうで何よりです。
> リスタートからミルッチの後釜を引き取ることになりました。避妊手術が終わるのが待ち遠しいわ。
> チョコが元気なうちに・・・と思って急ぎました。
> 一日でも長く、我が家の子でいて欲しいものです。

こんばんわんこ~♪
おかげ様で元気ですよー
なるほど~彼女がブルー家の一員になるのね(*⌒―⌒*)
空の国からミルッチがたくさん指令を出してるわよ、きっと!!
[2015/04/06 20:06]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/202-25e82227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~