10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

ひな祭りはお誕生日




ひな祭りですねぇ~
スーパーのお惣菜売り場にも
ひな祭りの散らし寿司がわんさか並んでた~
海産物売り場にはひな祭りのポップの貼られた棚に
はまぐりさんがドーンッ


我が家 コレといってしてません


そしてひな祭りの今日3月3日は
ニャンコの「くれあ」の4歳の誕生日


くれあ は前に住んでたとこで
具合が悪そうだったので緊急保護した子です
今は娘の子としてのほほ~んと過ごしてますよん

お誕生日の記念撮影をしようと
娘のきったねぇ~部屋を開けたら・・・・

にゃんかようかにゃ?

我が家の唯一の男の子のクロ
寝てたのを起こしちゃったみたいで
迷惑そうな顔してます


本日の主役のくれあさん
抱っこより遊びたいにゃん!

抱っこじゃなくて遊べ~
文句たらたらたらりんこ~


なんとか写真を撮ろうと
娘に協力させてはみたものの
モデルさんは嫌いらしく
可愛いお顔が上手く撮れなかったわ

モデルさんは嫌だにゃん

ほんまはめっちゃ別嬪さんやのに
婆は写真が下手くそでごめんよ~

来年も元気にお誕生日のお祝いしようね



そうそう
里親様のとこに行ったソーちゃん
素敵なお名前をもらって可愛がってもらってるようです
「これからの猫生が楽しいものでありますように
共に楽しく過ごして行けるようにとの思いを込めて
(楽)ガクと名づけました」
とっても嬉しい報告でした
ソーちゃんは楽ちゃんになって
幸せ街道まっしぐらです




おまけ
ひな祭りのゼリー

ご馳走はしなかったけど
お嬢さんズにはひな祭りのおやつに
ゼリーを作りましたよ~ん

白は豆乳
赤はイチゴ
緑はキウイです

あっというまに完食でございますた




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


カテゴリ : [にゃんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

こんばんは☆
くれあさん
おめでとー♪
シャイなコ?
ツンデレさんなの?
にゃんの 気ままで自由すぎる感じは
羨ましい☆

From:しぃまん

久々にクレア登場と思ったら誕生日でしたか。
クレア誕生日おめでとう~~~
うんうん、クレアは別嬪さんですよ~~~~

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こんばんは☆
> くれあさん
> おめでとー♪
> シャイなコ?
> ツンデレさんなの?
> にゃんの 気ままで自由すぎる感じは
> 羨ましい☆

こんばんわんこ~♪
ありがとーです♪
くーちゃんはすんごい人見知りですの(^^;)
家族以外だと隠れちゃう
すぐにお腹見せて転がるんで
娘には「猫の皮かぶった犬」なんて言われてますよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しーまん♪ From:姫のおかん

> 久々にクレア登場と思ったら誕生日でしたか。
> クレア誕生日おめでとう~~~
> うんうん、クレアは別嬪さんですよ~~~~

はいはい
お待ちかね??のくーちゃんですよ~
くーちゃん お誕生日でしたの(*⌒―⌒*)
別嬪さんでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:honoママ

お誕生日おめでとう!!
家族が多いとイベント目白押しだね\(^o^)/

でもみんな元気でいてくれてるから何よりですねe-343

我が家もお雛様は特に何もなく…
いつもと変わらない生活で(笑

それにしてもいつも姫ちゃんママの手作りは
ゴージャスe-267ですね~
私が食べたいよ(*^。^*)
お嬢さん達は幸せだe-266

honoには見せられないわ~
我が家の手作りはいたって簡単・手抜きばかり(-_-;)
でも姫ちゃんママ見習って頑張って続けてるよ~

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> お誕生日おめでとう!!
> 家族が多いとイベント目白押しだね\(^o^)/

こんにちわんこ~♪
人間はなんにもしないのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニャンコは娘が母ちゃんだし~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


> でもみんな元気でいてくれてるから何よりですねe-343

ほんと元気が1番よね
ニャンコは2匹ともエイズキャリアなんで
発症せずにいてくれることを願うばかりよ


> 我が家もお雛様は特に何もなく…
> いつもと変わらない生活で(笑

honoちゃん 男の子だもんね~


> それにしてもいつも姫ちゃんママの手作りは
> ゴージャスe-267ですね~
> 私が食べたいよ(*^。^*)
> お嬢さん達は幸せだe-266
> honoには見せられないわ~
> 我が家の手作りはいたって簡単・手抜きばかり(-_-;)
> でも姫ちゃんママ見習って頑張って続けてるよ~

ゴージャスじゃないよ~
だって刻んで混ぜてちょっとだけ加熱して
冷やすだけやんゼリーなんて(^^;)
ご飯も刻んで煮るだけだし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<雨降りは退屈? | ホーム | パラボラみゆりん>>
こんばんは☆
くれあさん
おめでとー♪
シャイなコ?
ツンデレさんなの?
にゃんの 気ままで自由すぎる感じは
羨ましい☆
[2012/03/03 22:35]URL | Tinの母 #-[ 編集]
久々にクレア登場と思ったら誕生日でしたか。
クレア誕生日おめでとう~~~
うんうん、クレアは別嬪さんですよ~~~~
[2012/03/04 22:29]URL | しぃまん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> こんばんは☆
> くれあさん
> おめでとー♪
> シャイなコ?
> ツンデレさんなの?
> にゃんの 気ままで自由すぎる感じは
> 羨ましい☆

こんばんわんこ~♪
ありがとーです♪
くーちゃんはすんごい人見知りですの(^^;)
家族以外だと隠れちゃう
すぐにお腹見せて転がるんで
娘には「猫の皮かぶった犬」なんて言われてますよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/03/05 00:06]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 久々にクレア登場と思ったら誕生日でしたか。
> クレア誕生日おめでとう~~~
> うんうん、クレアは別嬪さんですよ~~~~

はいはい
お待ちかね??のくーちゃんですよ~
くーちゃん お誕生日でしたの(*⌒―⌒*)
別嬪さんでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/03/05 00:08]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
家族が多いとイベント目白押しだね\(^o^)/

でもみんな元気でいてくれてるから何よりですねe-343

我が家もお雛様は特に何もなく…
いつもと変わらない生活で(笑

それにしてもいつも姫ちゃんママの手作りは
ゴージャスe-267ですね~
私が食べたいよ(*^。^*)
お嬢さん達は幸せだe-266

honoには見せられないわ~
我が家の手作りはいたって簡単・手抜きばかり(-_-;)
でも姫ちゃんママ見習って頑張って続けてるよ~
[2012/03/05 13:07]URL | honoママ #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> お誕生日おめでとう!!
> 家族が多いとイベント目白押しだね\(^o^)/

こんにちわんこ~♪
人間はなんにもしないのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニャンコは娘が母ちゃんだし~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


> でもみんな元気でいてくれてるから何よりですねe-343

ほんと元気が1番よね
ニャンコは2匹ともエイズキャリアなんで
発症せずにいてくれることを願うばかりよ


> 我が家もお雛様は特に何もなく…
> いつもと変わらない生活で(笑

honoちゃん 男の子だもんね~


> それにしてもいつも姫ちゃんママの手作りは
> ゴージャスe-267ですね~
> 私が食べたいよ(*^。^*)
> お嬢さん達は幸せだe-266
> honoには見せられないわ~
> 我が家の手作りはいたって簡単・手抜きばかり(-_-;)
> でも姫ちゃんママ見習って頑張って続けてるよ~

ゴージャスじゃないよ~
だって刻んで混ぜてちょっとだけ加熱して
冷やすだけやんゼリーなんて(^^;)
ご飯も刻んで煮るだけだし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/03/05 15:26]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/20-29b49df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~