06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

久々に




寒いっす~
動きたくないときに限って
ファンヒーターが給油しろとピーピー
はぁ~寒いけど給油しないともっと寒くなるから
我慢して入れてくるか・・・


ここんとこまた寒波さんがやってきて寒いですね
早くあったかい春こないかな~
なんせワタクチ お嬢さんたちとあったかポイント争奪戦に
なかなか勝てないんですもの

ヒエヒエになって部屋に戻って
さぁ~コタツに入ってあったまろうと思ったら・・・・

違うとこから入ってくだちゃい

いつも私が座ってる場所はこんな風に占拠され~


ファンヒーターであったまろうと思うと・・・・
お昼寝満喫ちう

やっぱりここも占拠され~

こんな感じで毎度負けておりまする
でも カワイイから負けちゃってもいいのだ~(超親バカ


寒がりの食いしん坊なお嬢さんズのご飯
めっちゃ久々にUPしてみます


こちらは朝ごはん
軟骨トロトロおじや

軟骨トロトロおじや
(発芽玄米・ハト麦・昆布・煮干し・生姜・こんにゃく・椎茸・金時人参・ごぼう・プチヴェール・
あすっこ・パプリカ(黄)・生キクラゲ・ササミ・軟骨(鶏胸・膝)・おからパウダー)

これに ひき割納豆を混ぜてるよー



そして今年もすっかり節分だったことを忘れてたので
こーんなご飯に
ミートソースパスタ節分バージョン??
(牛豚あらびきミンチ・エノキ・トマト(紙パック)・生姜・
レッドキャベツスプラウト・蒸し大豆・有機栽培ミックスベジタブル)

とりあえず豆を年の数だけトッピングしてごまかし~

このご飯に使ったパスタ(マカロニ)
これがまた可愛いんです
恐竜さんマカロニ

恐竜さんになってるんですよ

恐竜さんをちびっこ怪獣娘たちがペロリンコ

材料やお皿とか可愛いものがあると
やる気スイッチも入りやすいよね

食い気スイッチはどうやったら切れるのかなぁ・・・・
なんて ついつい思っちゃうのでありました



おまけ
雲は多いけど青空見えると嬉しい~

お散歩道から見たお山
雲は多くても青空が見えると嬉しい~


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おは。
おかんのお家から
「うわぁ~、富士山っ」
なんて思ってしまった大バカ野郎です・・・汗
ヒーターの前、
ワンコにとっては特等席だからね。
最近はホットカーペットの心地よさを知ってしまったらしく、
気持よさそうに寝ているよ。
あ、それでもストーブの前だけど・・・汗

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おは。
> おかんのお家から
> 「うわぁ~、富士山っ」
> なんて思ってしまった大バカ野郎です・・・汗
> ヒーターの前、
> ワンコにとっては特等席だからね。
> 最近はホットカーペットの心地よさを知ってしまったらしく、
> 気持よさそうに寝ているよ。
> あ、それでもストーブの前だけど・・・汗

こんにちわんこ~♪
うひゃ~~っ!!気づかなくて超亀レスでごめん
ままちゃんとこと違ってここは閑古鳥が鳴いてるようなしょぼいブログだからさ~
コメントに気づかないことがチョコチョコあるのよ
ごめんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
しっかし 富士山って(爆)
ままちゃんらしくて可愛くて笑っちゃうじぇ( ̄m ̄* )


<<なんでだろ? | ホーム | 姫 9歳になりました♪>>
おは。
おかんのお家から
「うわぁ~、富士山っ」
なんて思ってしまった大バカ野郎です・・・汗
ヒーターの前、
ワンコにとっては特等席だからね。
最近はホットカーペットの心地よさを知ってしまったらしく、
気持よさそうに寝ているよ。
あ、それでもストーブの前だけど・・・汗
[2015/02/09 07:51]URL | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おは。
> おかんのお家から
> 「うわぁ~、富士山っ」
> なんて思ってしまった大バカ野郎です・・・汗
> ヒーターの前、
> ワンコにとっては特等席だからね。
> 最近はホットカーペットの心地よさを知ってしまったらしく、
> 気持よさそうに寝ているよ。
> あ、それでもストーブの前だけど・・・汗

こんにちわんこ~♪
うひゃ~~っ!!気づかなくて超亀レスでごめん
ままちゃんとこと違ってここは閑古鳥が鳴いてるようなしょぼいブログだからさ~
コメントに気づかないことがチョコチョコあるのよ
ごめんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
しっかし 富士山って(爆)
ままちゃんらしくて可愛くて笑っちゃうじぇ( ̄m ̄* )
[2015/02/20 15:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/199-2aa3166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~