04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

姫 9歳になりました♪




きゃ~バタバタしてたら日付が変わってしもた~


日付が変わっちゃったから昨日になっちゃうけど
姫 9歳になりました~


どのケーキにしようかと悩んだけど
やっぱり可愛い肉球ケーキさんにしました
肉球ケーキ♪


恒例の記念撮影
9歳になりました


今年はなぜか立ち上がらないしフライングもしなかったんですよー
不思議~
案外あっさりと撮影終了
なので ハイエナ姉ちゃんズを呼ぶ前に~

姉ちゃんたちのいない間に~

先にプレートについてるクリームを
しっかり舐めとってからケーキを~

もちろんクリームからよ

やっぱりもちろん当然クリームからです


おすそ分けをもらった二人は・・・
落ち着いて食べて~!!
もう少し上品にお願い~^^;

もぉ~これまたやっぱりの
豪快な食いっぷり

今回は護衛のおとんがいなかったからなのか
一口サイズにちぎって食べさせろと要求
さすが姫様です
ちぎってちょうだいなの~


そんな のんびり食べてる姫の近くには
当然のように忍び寄ってくるハイエナさんが
ハイエナみゆりん
ハイエナえびどん

ブラックホールな胃袋には足りないのかしらね

食べ終わって居間に移動したら
さっさと膝の上にあがってウトウトし始めたよ
眠くなってきたよ



でも早いなぁ
小さな赤ちゃんだった姫が9歳
ワガママいっぱい名前の通りに育った姫
でも 実結や笑花を受け入れて
どんどん進化してきた姫 すごいね~
マズルも結構白くなってきたけど
このままず~っと元気で可愛いお姫様でいてね




おまけ
親がケールのお野菜たち

ケールを親に持つお野菜さん
プチヴェールは大好きで見つけたら必ず買うお野菜です
芽キャベツとケールの掛け合わせだそうです
アレッタはこの間 買い物に行った先で初めて見たお野菜
ブロッコリーとケールの掛け合わせなんだって
食べるのが楽しみ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

姫さん、お誕生日おめでとう〜!
美味しいケーキたくさんたべれて
よかね〜^ ^
こらからも 姫さんらしく楽しく行くんだよ!

From:しーまん

姫も9歳になりましたか。おめでたいですねぇ~
姫、誕生日おめでとう~v-274

あれから9年。。。こちらもお年寄りになるはずだわさ。。。

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> 姫さん、お誕生日おめでとう〜!
> 美味しいケーキたくさんたべれて
> よかね〜^ ^
> こらからも 姫さんらしく楽しく行くんだよ!

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~♪
姫らしく(内弁慶でワガママで^^;)元気にいてもらいたいわ~

しーまん♪ From:姫のおかん

> 姫も9歳になりましたか。おめでたいですねぇ~
> 姫、誕生日おめでとう~v-274
>
> あれから9年。。。こちらもお年寄りになるはずだわさ。。。


こんにちわんこ~♪
はいなー9歳でごじゃいまぁ~す(*⌒―⌒*)
ありがとなのぉ~

手のひらサイズのパピーも今や中年でございます
当然こちらも歳くいまくりだよね(^^;)


<<久々に | ホーム | やっぱり>>
姫さん、お誕生日おめでとう〜!
美味しいケーキたくさんたべれて
よかね〜^ ^
こらからも 姫さんらしく楽しく行くんだよ!
[2015/02/01 13:23]URL | Tin母 #-[ 編集]
姫も9歳になりましたか。おめでたいですねぇ~
姫、誕生日おめでとう~v-274

あれから9年。。。こちらもお年寄りになるはずだわさ。。。
[2015/02/01 21:00]URL | しーまん #-[ 編集]
Tin母さん♪
> 姫さん、お誕生日おめでとう〜!
> 美味しいケーキたくさんたべれて
> よかね〜^ ^
> こらからも 姫さんらしく楽しく行くんだよ!

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~♪
姫らしく(内弁慶でワガママで^^;)元気にいてもらいたいわ~
[2015/02/02 14:56]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 姫も9歳になりましたか。おめでたいですねぇ~
> 姫、誕生日おめでとう~v-274
>
> あれから9年。。。こちらもお年寄りになるはずだわさ。。。


こんにちわんこ~♪
はいなー9歳でごじゃいまぁ~す(*⌒―⌒*)
ありがとなのぉ~

手のひらサイズのパピーも今や中年でございます
当然こちらも歳くいまくりだよね(^^;)
[2015/02/02 14:59]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/198-17b52248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~