06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

笑花 12歳になりました♪




寒いですね~
今日は全国的に雨だったのかな
インフルエンザがかなり流行ってるようなので用心しませう~


本日15日は笑花の12回目のお誕生日
我が家に来たのが2010年の12月だから
うちの子としては5回目のお誕生日だね

おかげさまで健康診断も問題なしで
無事に元気に12歳のお誕生日を迎えることができました

今年のケーキは・・・・・

ゴージャスに3段ケーキだよ

ドドーンと3段

そしてお決まりの記念撮影

そっぽ向いちゃいました
フライングしそうになるたびに「待てっ!!」って言われるもんだから
ソッポ向いちゃったり~

かなりの枚数撮っても使えるのはわずかなのよねぇ


12歳おめでとう♪

これが今回のベストショット


食べ始めると~
豪快です^^;

相変わらず 豪快すぎです 笑ちゃん
知らない人が見たら きっとドン引きされるよぉ~


おすそ分けをもらった実結と姫
勢いよすぎです^^;
いつも通りです


実結も凄まじい食いっぷり
姫はいつも通り クリームから~


猛烈な勢いで食べた笑ちゃん
ケーキが乗ってたプレートに付いてたクリームをレロリンコ
きっちりいただくわ~
きっちりバッチリ堪能します

顔を見てたら・・・・・はい この通り
鼻にクリームついてるよ

鼻にクリームが
で、一生懸命舐めてる間に床に落下したクリームに気づいて
クリーンアップレディに変身した笑花

プレートを見て飛んできた実結
ワタチも参加するわ~

どんだけ食いしん坊なんでしょか

ハイエナよけの護衛つきでケーキ堪能中の姫
護衛つきで食べてます

クリームを舐め終わってからスポンジだから
時間がかかるんだよね



しっかり食べて満足したのかこのお顔です
眠くなったでち


お腹が満足すると眠くなるもんね~

いつまでも 元気で豪快でお転婆で 
食いしん坊で
ちょいとヤンキーで
甘えん坊な笑花でいてね

来年も元気においしくお祝いしようね




おまけ
グリーンのカリフラワーさん

今度は緑色のカリフラワーさん
いったい何色あるんだろう


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:くりママ

えみちゃんおめでとう!

いつもぽちっとするだけでコメ残した事ありませんが
えみちゃんが保護された時からずっと拝見しています
いつもいつも幸せそうなかしまし娘ちゃんを見てると嬉しくなってしまいます

おかんさんのわんこご飯に影響され、私も娘達に作るようになりました(^^)

うちの娘達(4匹)も保護犬猫です
『おかんさんのようにもっとこの子達に何かしてあげたいな』と思わせてくれるブログで大好きです

これからも応援してます!

From:Tin母

えみさん、お誕生日おめでとう〜!
予想してたよ、ケーキの出てきた時なら…
きっと きっと、そーなることを!(笑)
今年も一年 元気に笑って過ごそうね!えみさん!

くりママ さん♪ From:姫のおかん

> えみちゃんおめでとう!
>
> いつもぽちっとするだけでコメ残した事ありませんが
> えみちゃんが保護された時からずっと拝見しています
> いつもいつも幸せそうなかしまし娘ちゃんを見てると嬉しくなってしまいます
>
> おかんさんのわんこご飯に影響され、私も娘達に作るようになりました(^^)
>
> うちの娘達(4匹)も保護犬猫です
> 『おかんさんのようにもっとこの子達に何かしてあげたいな』と思わせてくれるブログで大好きです
>
> これからも応援してます!


ありがとうございます(*⌒―⌒*)
いや~なんだかそんな風に言われると
めっちゃ恐縮してしまいますやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
娘たちのおいしいの顔を見るとご飯の作り甲斐がありますよね~♪
お互いに楽しんで作りましょうね~(*⌒―⌒*)

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> えみさん、お誕生日おめでとう〜!
> 予想してたよ、ケーキの出てきた時なら…
> きっと きっと、そーなることを!(笑)
> 今年も一年 元気に笑って過ごそうね!えみさん!

ありがとぉ~♪
(≡^∇^≡)ニャハハやっぱ想像がついちゃった??
元気に爆笑の1年になるように母ちゃんは頑張るぅ~!!

From:空天まま

笑ちゃん、お誕生日おめでとうっ
美味しそうなケーキに家族の温かい気持ち。
とっても素敵で嬉しいお誕生日になったね。
これからもずっと元気で、幸せな毎日を送るのよぉ~っ
ブロッコリーって緑だけじゃなかったのね・・・・っ

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> 笑ちゃん、お誕生日おめでとうっ
> 美味しそうなケーキに家族の温かい気持ち。
> とっても素敵で嬉しいお誕生日になったね。
> これからもずっと元気で、幸せな毎日を送るのよぉ~っ
> ブロッコリーって緑だけじゃなかったのね・・・・っ

こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~!!
お誕生日の日だけのケーキどっかん大食いOK
楽しむためにも元気でいてもらわないとだよね(*⌒―⌒*)


<<やっぱり | ホーム | 2015 スタート♪>>
えみちゃんおめでとう!

いつもぽちっとするだけでコメ残した事ありませんが
えみちゃんが保護された時からずっと拝見しています
いつもいつも幸せそうなかしまし娘ちゃんを見てると嬉しくなってしまいます

おかんさんのわんこご飯に影響され、私も娘達に作るようになりました(^^)

うちの娘達(4匹)も保護犬猫です
『おかんさんのようにもっとこの子達に何かしてあげたいな』と思わせてくれるブログで大好きです

これからも応援してます!
[2015/01/16 10:11]URL | くりママ #-[ 編集]
えみさん、お誕生日おめでとう〜!
予想してたよ、ケーキの出てきた時なら…
きっと きっと、そーなることを!(笑)
今年も一年 元気に笑って過ごそうね!えみさん!
[2015/01/16 10:25]URL | Tin母 #-[ 編集]
くりママ さん♪
> えみちゃんおめでとう!
>
> いつもぽちっとするだけでコメ残した事ありませんが
> えみちゃんが保護された時からずっと拝見しています
> いつもいつも幸せそうなかしまし娘ちゃんを見てると嬉しくなってしまいます
>
> おかんさんのわんこご飯に影響され、私も娘達に作るようになりました(^^)
>
> うちの娘達(4匹)も保護犬猫です
> 『おかんさんのようにもっとこの子達に何かしてあげたいな』と思わせてくれるブログで大好きです
>
> これからも応援してます!


ありがとうございます(*⌒―⌒*)
いや~なんだかそんな風に言われると
めっちゃ恐縮してしまいますやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
娘たちのおいしいの顔を見るとご飯の作り甲斐がありますよね~♪
お互いに楽しんで作りましょうね~(*⌒―⌒*)
[2015/01/16 23:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tin母さん♪
> えみさん、お誕生日おめでとう〜!
> 予想してたよ、ケーキの出てきた時なら…
> きっと きっと、そーなることを!(笑)
> 今年も一年 元気に笑って過ごそうね!えみさん!

ありがとぉ~♪
(≡^∇^≡)ニャハハやっぱ想像がついちゃった??
元気に爆笑の1年になるように母ちゃんは頑張るぅ~!!
[2015/01/17 00:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
笑ちゃん、お誕生日おめでとうっ
美味しそうなケーキに家族の温かい気持ち。
とっても素敵で嬉しいお誕生日になったね。
これからもずっと元気で、幸せな毎日を送るのよぉ~っ
ブロッコリーって緑だけじゃなかったのね・・・・っ
[2015/01/20 07:30]URL | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> 笑ちゃん、お誕生日おめでとうっ
> 美味しそうなケーキに家族の温かい気持ち。
> とっても素敵で嬉しいお誕生日になったね。
> これからもずっと元気で、幸せな毎日を送るのよぉ~っ
> ブロッコリーって緑だけじゃなかったのね・・・・っ

こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~!!
お誕生日の日だけのケーキどっかん大食いOK
楽しむためにも元気でいてもらわないとだよね(*⌒―⌒*)
[2015/01/27 17:33]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/196-26572884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~