08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

2015 スタート♪




あけまして~
おめでとうでちゅ


みなさま  あけましておめでとうございます
今年は笑花と実結が年女な我が家です

今日から平常運転の日常に戻った人が多いのかな

年末から里の母が検査入院してたので
父の食事やらなんやらでバタバタしてました
今日 退院したので我が家もやっと平常運転スタートです

退院前に栄養指導があって妹も一緒に聞いてきたけど
塩分、カリウム共に抑えこんだ食事ってむじゅかち~
お勉強しなくちゃです・・・・


お嬢さんズは年末年始 変わりなく
ただ お天気が悪すぎたので退屈すぎて
こーんな風にストレス発散してました
うまうまさん出てきなしゃいっ!!
なかなか出てこないよぅ
誰にも渡さないわよっ!!

コングにオヤツを入れて渡すと
そりゃ~もう必死こいて食べようと格闘します
食べてる間はとっても静かで平和です

そうそう、お嬢さんズは今年もちゃんと
パティシエール・セリのお節を食べましたよー

今年のはこんなのでした~
今年のお節さん
ラム肉がメインだったよ

羊年だからラム肉がメインでしたよん
取り分けてる間、待てなくてこーんなことになってたみゆりん
ねぇ~待てないよ~!!

必死すぎだし~

やっぱり今年も食いしん坊全開でいくんだろうなぁ~


こんな食いしん坊なおかん一家を
今年もどうぞよろしくお願いしまーす



おまけ
おとんとラブラブ中のえびたん♪
おとんに抱っこを要求して
甘えん坊の笑ちゃん




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

おかん、今年もヨロシク~

正月、そっちにまた行ったよー
雪が凄かったー
楽しんだけど(笑)

ご両親、大変でしたね
おかんも体に気をつけてね~

From:ゆーたんネネ

あけましておめでとうございます!
今年もお嬢さんズのご活躍♪楽しみにしています!!
お忙しい年末年始だったようで、
みなさまお身体お大事にして下さい。
お嬢さんズのお節、うちのより豪華だわ…
今年もよろしくお願いします。(^O^)



ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おかん、今年もヨロシク~
>
> 正月、そっちにまた行ったよー
> 雪が凄かったー
> 楽しんだけど(笑)
>
> ご両親、大変でしたね
> おかんも体に気をつけてね~


こんばんわんこ~♪
こちらこそ今年もよろしく~!!

ってか ななちゃん毎度連絡なしだよね~
たまには寄ってって~!!

自分が年を取るってことは親もその分年とってんのよね~
健康が1番よね

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> あけましておめでとうございます!
> 今年もお嬢さんズのご活躍♪楽しみにしています!!
> お忙しい年末年始だったようで、
> みなさまお身体お大事にして下さい。
> お嬢さんズのお節、うちのより豪華だわ…
> 今年もよろしくお願いします。(^O^)

こんばんわんこ~♪
あけましておめでとうございまーす
ドタバタな我が家はこれからも
色んな意味でもドタバタなんだろなー(^^;)
今年は実家で新年会じゃなかったのでお節だけで
満足して貰えて助かった~
実家だとお節は気に入ったものだけ食べて
そっぽ向いちゃうことが増えてきてたのよ
(お刺身とか蒲鉾目当てでジジババに張り付くの^^;)

こちらこそよろしくです(*⌒―⌒*)


<<笑花 12歳になりました♪ | ホーム | 2014大晦日>>
おかん、今年もヨロシク~

正月、そっちにまた行ったよー
雪が凄かったー
楽しんだけど(笑)

ご両親、大変でしたね
おかんも体に気をつけてね~
[2015/01/06 11:19]URL | アメショーなな #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もお嬢さんズのご活躍♪楽しみにしています!!
お忙しい年末年始だったようで、
みなさまお身体お大事にして下さい。
お嬢さんズのお節、うちのより豪華だわ…
今年もよろしくお願いします。(^O^)

[2015/01/07 21:04]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おかん、今年もヨロシク~
>
> 正月、そっちにまた行ったよー
> 雪が凄かったー
> 楽しんだけど(笑)
>
> ご両親、大変でしたね
> おかんも体に気をつけてね~


こんばんわんこ~♪
こちらこそ今年もよろしく~!!

ってか ななちゃん毎度連絡なしだよね~
たまには寄ってって~!!

自分が年を取るってことは親もその分年とってんのよね~
健康が1番よね
[2015/01/07 23:22]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> あけましておめでとうございます!
> 今年もお嬢さんズのご活躍♪楽しみにしています!!
> お忙しい年末年始だったようで、
> みなさまお身体お大事にして下さい。
> お嬢さんズのお節、うちのより豪華だわ…
> 今年もよろしくお願いします。(^O^)

こんばんわんこ~♪
あけましておめでとうございまーす
ドタバタな我が家はこれからも
色んな意味でもドタバタなんだろなー(^^;)
今年は実家で新年会じゃなかったのでお節だけで
満足して貰えて助かった~
実家だとお節は気に入ったものだけ食べて
そっぽ向いちゃうことが増えてきてたのよ
(お刺身とか蒲鉾目当てでジジババに張り付くの^^;)

こちらこそよろしくです(*⌒―⌒*)
[2015/01/07 23:28]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/195-853c5ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~