04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

2014大晦日




いや~今年も後ほんのわずかになっちゃいましたね
1年が過ぎるのが早いこと


お嬢さんズはお天気のよかった昨日が
お散歩納めでしたわ

散歩納めだよー
やっぱりリードはぐるんぐるん(^^;)

相変わらず好き放題なもんだから
リードはもぉ~ウゲゲ・・・ってなくらいにグルングルンです
楽しんでくれてるからまぁいいか

お散歩はいつも川土手を歩くんだけど
毎冬 鴨さんとかアビは見かけるけど
今年はなんとっ

白鳥さんがいたー!!
優雅だよね~

白鳥さんが来てたよー




お天気がもちこたえてくれてる間に修理も~
突風にあおられて壊れちゃった

この間の大荒れのお天気の時の突風で
ゲートがなぎ倒されてしまって壊れちゃったんですよ


放牧ができないもんだから
お嬢さんズからは苦情がでるしで
急いで直してもらいました
サイズ調整中

丁度いいサイスがなくて調整ちうにパチリ


大晦日の今日はお餅もついたし~
お餅もついたし~


お嬢さんズは年越し蕎麦も食べたし~
お嬢さんたちの年越し蕎麦

(栄養スープの素・蕎麦・鴨肉・豆苗・しいたけ・人参・かまぼこ)

3色になってるかまぼこさん
天然色素で着色してあるものですよん

すんごい勢いで食べ納め~
来年も元気においしいものたくさん食べようね



今年も1年 こんなしょぼいブログに
お付き合いくださりありがとうございました

また 来年もサボリエンヌに変身しつつ更新したいと思います
どうぞよろしくお願いいたします
みなさま よいお歳を~




おまけ
合わせて約10キロ・・・・

いつもは膝の争奪戦なのに
めずらしくシェアしております・・・・・
重たいわぁ



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

おかん!お年賀 ありがとう^ ^
ゆっくり マイペースでいくよ!
年女が 2人も!いいね〜!
おかん家に 今年一年 元気と健康と
たくさん食べて 仲良くね!

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> おかん!お年賀 ありがとう^ ^
> ゆっくり マイペースでいくよ!
> 年女が 2人も!いいね〜!
> おかん家に 今年一年 元気と健康と
> たくさん食べて 仲良くね!

こんばんわんこ~♪のあけおめっ!!
そうなのよー年女が二人~
今年もよろしくね~(*⌒―⌒*)


<<2015 スタート♪ | ホーム | 食いしん坊Part3♪>>
おかん!お年賀 ありがとう^ ^
ゆっくり マイペースでいくよ!
年女が 2人も!いいね〜!
おかん家に 今年一年 元気と健康と
たくさん食べて 仲良くね!
[2015/01/04 14:55]URL | Tin母 #-[ 編集]
Tin母さん♪
> おかん!お年賀 ありがとう^ ^
> ゆっくり マイペースでいくよ!
> 年女が 2人も!いいね〜!
> おかん家に 今年一年 元気と健康と
> たくさん食べて 仲良くね!

こんばんわんこ~♪のあけおめっ!!
そうなのよー年女が二人~
今年もよろしくね~(*⌒―⌒*)
[2015/01/05 23:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/194-c3093cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~