10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

食いしん坊Part2♪




雪がチラチラのおかん地方ざんす~
ちらつくだけでまだ積もるようなこともないけど
ヒエヒエは厳しくなって
お嬢さんズと共にコタツムリに変身中でございまぁ~す



この間 おとんが超ご機嫌で釣りから戻ってきまして~
めっちゃお久しぶりに登場なお魚さん
1年以上お会いしてなかったような・・・・

じゃーーーーんっ
お久しぶりのヒラメさん

ヒラメさんです
しかも中々の大物さん
もうちょっとで座布団クラス・・・

ね、結構大きいでしょ~
おとんが超ご機嫌になるわけですわ

身もかなり厚かったので
食べきるには多いので四分の一ほど実家へ

ガッツリたっぷりお刺身を堪能

もちろん お刺身に目のないお嬢さんズも
しっかり食べておりまするよー
威力抜群!!

ウマウマの威力は抜群ですな
ささっと行儀のいいふりする娘っ子たち


めったに食べれないヒラメのお刺身
食べっぷりも凄まじいざますよ~
うまーいっ!!
うまーいっ!!2
うまーいっ!!3

もうねぇ
実結と笑花なんてブレブレもいいとこ
おかわり要求も凄かったわ~
おとんがあげる前にすでに食べてたんだけどねぇ
ご飯もお刺身も・・・・・
お嬢さんたち・・・やっぱブラックホールです




おまけ
お母ちゃん、それおいしいもんだよね??

庭に放牧中の1枚
エプロンのポッケに手を入れたら・・・・・
ウマウマが出てくると
勘違いの食いしん坊 笑花
頂戴アピールしてます



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おはようっ
すっごいものを又お父さん、
つってきたねぇ~
なっかし以前の生簀って感じよね?
羨ましいわっ
欲しがるお嬢さんズ、めっさ可愛いんですけどぉ~
私もそこに入れておくれっ

From:アメショーなな

すっごい!
買ったら高そう~な大物
美味しいよね~ヒラメ
お嬢さんズじゃなくても
ブラックホールになりそう~(笑)


<<食いしん坊Part3♪ | ホーム | 食いしん坊>>
おはようっ
すっごいものを又お父さん、
つってきたねぇ~
なっかし以前の生簀って感じよね?
羨ましいわっ
欲しがるお嬢さんズ、めっさ可愛いんですけどぉ~
私もそこに入れておくれっ
[2014/12/15 08:03]URL | 空天まま #-[ 編集]
すっごい!
買ったら高そう~な大物
美味しいよね~ヒラメ
お嬢さんズじゃなくても
ブラックホールになりそう~(笑)
[2014/12/15 11:15]URL | アメショーなな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/192-25be8d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~