04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

食いしん坊




サボリ癖がなかなか抜けない
サボリエンヌおかんでございま~す


いや~なんか今年はほんとにお天気変ですよねぇ

いきなり夏になっていきなり秋になって
いきなり冬になっちゃいました

今年の四季はみ~んな いきなり一気にやってくる

おかん地方も昨日初雪が降りましたよー
今日は大きな音立ててアラレちゃんが降ったし

インフルが流行りはじめたらしいし
用心しなくちゃですね


さてさて 先月末のお散歩風景を・・・

お散歩サボリエンヌの実結
この日は珍しく行く気満々
早く開けてなの
お手紙ポイント

お手紙ポイントは仕方ないけど
ストライキもほとんどせずに歩いてくれた


お散歩道から見る山もお洒落にドレスアップ
お山さんもドレスアップ??

河原もすっかり初冬って感じ
すっかり初冬な景色です

しっかり歩いておやつタイムも満喫して
晩ご飯もしっかり食べたのに・・・・・

おとんが食べてる
ハンバーガーとポテトにロックオンなお嬢さんズ
お父さんくれないかなぁ・・・・
お利口にしてるんだけど・・・

超真剣なお顔してガン見です
やっぱり胃袋はブラックホールなのね


お嬢さんズ 粘り勝ち
ほんの一口だけどポテトをゲットしてました
やったぁ~!
がぶりんこっ!
お芋サイコー!!


暑くても寒くても 食欲旺盛な娘たちなのです



おまけ
王道ですなぁ~

おとんのおやつに作ったホットケーキ
王道のチョコとバナナの組み合わせ~~

食べ足りなかったらしい・・・
さすがブラックホール胃袋娘たちの父ちゃんだわ


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

雪が降ったん?
その割には本当に季節感の無い記事だこと・・・笑
こっちも冬本番にはいったけど、
まだ雪は先になりそうよ。
去年みたいに大雪になるのが恐ろしいけどね・・・泣
ホットケーキ・・・・滝汗
あれでたべたりないん?
どんな胃袋してるのかしら?

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> 雪が降ったん?
> その割には本当に季節感の無い記事だこと・・・笑
> こっちも冬本番にはいったけど、
> まだ雪は先になりそうよ。
> 去年みたいに大雪になるのが恐ろしいけどね・・・泣
> ホットケーキ・・・・滝汗
> あれでたべたりないん?
> どんな胃袋してるのかしら?

こんばんわんこ~♪
季節感ねぇ・・・なんせサボリエンヌなもんで
追いついてないのよね~(^口^;)
大雪は勘弁してほしいよね

ホットケーキ 大食いなおとんには足りないようでつ・・・・
だから胃袋はブラックホールなのよぉ~(^^;)

From:しーまん

やっとたどりついた。
お気に入りが全て消えたから、探してきましたよ。
そろそろ、雪景色ちゃう?かなり寒いから・・・・
来週は要注意だす。。。

From:ゆーたんネネ

ひさしぶりにお嬢さんズが3にん並んで
お散歩行くとこ見る気がします~
相変わらずカワイイ…スカートも♪
ホットケーキ、ふっくらと美味しそう~
クリームにチョコまで乗って
お店屋さんのみたいです!!




<<食いしん坊Part2♪ | ホーム | 実結 11歳になりました♪>>
雪が降ったん?
その割には本当に季節感の無い記事だこと・・・笑
こっちも冬本番にはいったけど、
まだ雪は先になりそうよ。
去年みたいに大雪になるのが恐ろしいけどね・・・泣
ホットケーキ・・・・滝汗
あれでたべたりないん?
どんな胃袋してるのかしら?
[2014/12/05 09:08]URL | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> 雪が降ったん?
> その割には本当に季節感の無い記事だこと・・・笑
> こっちも冬本番にはいったけど、
> まだ雪は先になりそうよ。
> 去年みたいに大雪になるのが恐ろしいけどね・・・泣
> ホットケーキ・・・・滝汗
> あれでたべたりないん?
> どんな胃袋してるのかしら?

こんばんわんこ~♪
季節感ねぇ・・・なんせサボリエンヌなもんで
追いついてないのよね~(^口^;)
大雪は勘弁してほしいよね

ホットケーキ 大食いなおとんには足りないようでつ・・・・
だから胃袋はブラックホールなのよぉ~(^^;)
[2014/12/06 21:14]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
やっとたどりついた。
お気に入りが全て消えたから、探してきましたよ。
そろそろ、雪景色ちゃう?かなり寒いから・・・・
来週は要注意だす。。。
[2014/12/09 22:13]URL | しーまん #-[ 編集]
ひさしぶりにお嬢さんズが3にん並んで
お散歩行くとこ見る気がします~
相変わらずカワイイ…スカートも♪
ホットケーキ、ふっくらと美味しそう~
クリームにチョコまで乗って
お店屋さんのみたいです!!

[2014/12/13 20:25]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/191-a1e8be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~