04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

パラボラみゆりん




今日も降る予報やったのに
が出ていい感じのおかん地方でしたよ~


もうすぐひな祭りですね~

我が家の可愛い尻尾の娘たちのお雛様
飾っちゃいましたよ~

お嬢さんズのお雛さま

人間の娘のは7段飾りで
出すのも仕舞うのも大変だし・・・・
で 今年も出さずに

お嬢さんズのお雛様
これ と~っても小さいんですよ

こんなに小さいんだよ~

ほらね
(ゲーム用に置いてある21型ブラウン管TVの上なんです)


さてさて
アクシデントでパラボラわんこに変身中の実結
痛みはないのか走るし立ち上がるし


お外へでるには包帯がすぐ汚れたりダメになりそうだし・・・・

で、思いついたのがコレ
汚れ防止策

大急ぎで買いに行ってきましたよ

靴下でガードして
機嫌よく外へ出たのに

ストライキするでち

いきなりストライキ
敷地内なら歩きまわるのに
道路へ出ようとすると踏ん張って動かない

どうにもなんないので
仕方なく久々にお嬢さんズのマイカー1号車さん登場

結局・・・・・

結局月曜日のお散歩はこんなになっちゃいました

帰って部屋に入ったら・・・・
おしりあいで休憩ちう

おいおい みゆりん
アンタ歩いてへんやないのっ
疲れるはずないやん・・・・・


そして火曜日はお天気が怪しかったんでパス

今日は歩いてもらいましたよ
ストライキすれば抱っこや
1号車さんに乗れると思ったら大間違いよ

しっかり歩いていただきましたよ

放牧は姫と笑花だけ
実結はリードをゲートにくくって~

庭で用事をするのに目を離すと
みゆりん、パラボラにおかまいなしで
ガンガンぶつけまくりながら移動したり
無理やりサラダバーしようとしたりで
以前の術後にお借りしてたエリカラ壊しちゃったんですもの

お母ちゃんまだぁ?

早く家に入っておやつが食べたい笑花


そろそろでちゅか?

そろそろ終了?って聞きにきた姫


パラボラ警備隊??

パラボラ警備隊長に変身中の実結

パラボラつけてるから音も
ばっちりいつも以上によく聞こえるのかも




おまけ
ついでになでれ~!!

包帯を新しく取り替えただけやのに
なぜかうっとり顔するし~
おまけに ナデナデを催促して
おっぴろげのまま動かないのでありました


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (24) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

フリフリ~ チェックのスカートで
まるで AKB48の一員みたい☆

みゆさん、お怪我は どんな感じ?
悪口と、カサカサ音は きっと
いつもより 聞こえてるな( ̄▽ ̄;)




From:犬の絵描き

こんばんわんこ~
ぽちっとP/☆/

From:ゆーたんネネ

お雛様、かわいいですね♪
このサイズでしたら、出し入れも簡単でいいですね!

実結ちゃん、大変でしたねぇ。
この靴下はワンちゃん用なんですか?
これなら滑らなくていいですね。
早く良くなりますように。(^O^)


こんにちは♪ From:なつ☆あきママ

そっか~実結ちゃんの『アクシデント』
ってそういう事情があったんですね~。
きっと、トリマーさん、かなり焦ってビックリして
動揺したでしょうね。。。

実結ちゃん、早く治るといいね♪


From:アメショーなな

いいな~みゆりん、
ビップ待遇~
運転手付きでお散歩なんて
2ワンには、考えられません
てか、車持ってません(笑)




From:reiko

はじめまして~!!遊びにきちゃいました~。
リンクしてくださるんですか!?嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m
私もリンクさせていただいていいですか??

実結ちゃん。足のケガ早く良くなりますように!!

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> フリフリ~ チェックのスカートで
> まるで AKB48の一員みたい☆

こんばんわんこ~♪
AKBなみにいたらうるさすぎて収拾つかんやろな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
AKBよりうちのお嬢さんズのほうが可愛いわ♪(親ばか)


> みゆさん、お怪我は どんな感じ?
> 悪口と、カサカサ音は きっと
> いつもより 聞こえてるな( ̄▽ ̄;)

みゆりんね、今日病院で傷のチェックしてもらいましたよ
よくなってきてるけど、抗生剤の追加されちゃいました
ほんと絶対いつもよりよく聞こえてるよね(^^;)

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんわんこ~
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
毎度おおきにですぅ~~

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> お雛様、かわいいですね♪
> このサイズでしたら、出し入れも簡単でいいですね!

こんばんわんこ~♪
そうなの!!ミニサイズはとっても楽チンでいいわ


> 実結ちゃん、大変でしたねぇ。
> この靴下はワンちゃん用なんですか?
> これなら滑らなくていいですね。
> 早く良くなりますように。(^O^)

実結、思わぬアクシデントでねぇ
靴下はワンコ用だよ~
裕ちゃんサイズもありましたよ~♪

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> そっか~実結ちゃんの『アクシデント』
> ってそういう事情があったんですね~。
> きっと、トリマーさん、かなり焦ってビックリして
> 動揺したでしょうね。。。

こんばんわんこ~♪
そうなのよ
思わぬアクシデントってやつ
トリマーさんも日ごろから気をつけてやってらっしゃるんだろうけど
避けれない場合もあるよね。。。


> 実結ちゃん、早く治るといいね♪

ありがと~(*⌒―⌒*)

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> いいな~みゆりん、
> ビップ待遇~
> 運転手付きでお散歩なんて
> 2ワンには、考えられません
> てか、車持ってません(笑)

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
1日だけのVIPでしたわ
なな家の2ワンにも是非マイカーを~
便利だよ~ん♪

reikoさん♪ From:姫のおかん

> はじめまして~!!遊びにきちゃいました~。
> リンクしてくださるんですか!?嬉しいです。
> ありがとうございます。m(__)m
> 私もリンクさせていただいていいですか??

こんばんわんこ~♪
んでもっていらっしゃ~い(*⌒―⌒*)
峠越えが楽になる春がきたらreikoさん地方に
出没しちゃうかもよ~♪
リンク どーぞどーぞ☆


> 実結ちゃん。足のケガ早く良くなりますように!!

ありがとです(*⌒―⌒*)

パラボラが・・・ From:しぃまん

おそらく恥ずかしい?
道路に出ると世間様に見られるからねぇ~
お雛様、諸事情により我が家も出してません。。。
まぁ~どうしてもと言うわけでもないし・・・
今年はあきらめます。。。

From:犬の絵描き

今日から3月ですね~
お雛祭りまであと2日
我が家では、オババ祭りをいたします(笑)
ぽちっとP/☆/

From:リリカ

実結ちゃんの足の具合はどうですか。
元気っ子にはエリカラ邪魔だよね。
突進していくのわかる。

アップで見たお雛様、結構小さかったんだ(^-^)
写真って大きさがわかんないよね~!

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

今日も冷たい雨が降ってますよ~
おかげで雪はすっかり溶けてしまいました。
ラブは残念そうに、庭を見ています^^
ぽちっとP/☆/

しーまん♪ From:姫のおかん

> おそらく恥ずかしい?
> 道路に出ると世間様に見られるからねぇ~
> お雛様、諸事情により我が家も出してません。。。
> まぁ~どうしてもと言うわけでもないし・・・
> 今年はあきらめます。。。

こんばんわんこ~♪

実結はややこしい女なんでストライキはしょっちゅうですの(^^;)
放牧だけは拒否したことがないんだけどね~
お雛様 出しても出さなくても
あってもなくても関係ないでごじゃるぅ~
ってことで( ̄m ̄* )ムフッ♪

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 今日から3月ですね~
> お雛祭りまであと2日
> 我が家では、オババ祭りをいたします(笑)
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
オババ祭り 私も混ぜてぇ~~(爆)
ポチ あんがとでっす♪

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃんの足の具合はどうですか。
> 元気っ子にはエリカラ邪魔だよね。
> 突進していくのわかる。

こんばんわんこ~♪
傷が治り始めて痒いみたいで
舐めようと必死になったりしてるよ(^^;)
パラボラでガンガンぶつかられると痛いよね


> アップで見たお雛様、結構小さかったんだ(^-^)
> 写真って大きさがわかんないよね~!

お雛様 小さいでしょ~
比較対照になるもんを一緒に撮るしかないよね

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんばんわんこ~②♪(笑)


> 今日も冷たい雨が降ってますよ~
> おかげで雪はすっかり溶けてしまいました。
> ラブは残念そうに、庭を見ています^^
> ぽちっとP/☆/

ラブさんは元気ねぇ
ラブさんの元気をわけてほしいおばちゃんです(^^;)
ポチ まいどあり~!!

From:姫はは

実結ちゃん、アクシデントやったんやね~!
平謝りの店員さんに比べ、当の本人は我関せずって感じやけど、
元気いいから、いっかぁ~v-411

お嬢さんズ用のお雛様あるのv-361v-405
うちは、お嬢さんはもちろん、私もお雛様なんてなかった~v-406

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん、アクシデントやったんやね~!
> 平謝りの店員さんに比べ、当の本人は我関せずって感じやけど、
> 元気いいから、いっかぁ~v-411

こんばんわんこ~♪
そうなのよ~運悪くってやつね
今日も電話で具合を聞いてくださったわ~


> お嬢さんズ用のお雛様あるのv-361v-405
> うちは、お嬢さんはもちろん、私もお雛様なんてなかった~v-406

私もお雛様持ってないのよ
子供の頃に持ってないのは私だけで悲しい思いしたんで
娘には見栄張って7段飾り買ってみたりしてね(^^;)
お嬢さんズにはミニサイズの飾りを買ってみた~(*⌒―⌒*)

From:犬の絵描き

こんにちゎ~

今日は夕方から外出の為
早めの御挨拶です。
ぽちっとP/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんにちゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今日は夕方から外出の為
> 早めの御挨拶です。
> ぽちっとP/☆/

いつもあんがとーですぅ(*⌒―⌒*)


<<ひな祭りはお誕生日 | ホーム | あらら・・・・>>
フリフリ~ チェックのスカートで
まるで AKB48の一員みたい☆

みゆさん、お怪我は どんな感じ?
悪口と、カサカサ音は きっと
いつもより 聞こえてるな( ̄▽ ̄;)


[2012/02/29 20:30]URL | Tinの母 #-[ 編集]
こんばんわんこ~
ぽちっとP/☆/
[2012/02/29 23:51]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
お雛様、かわいいですね♪
このサイズでしたら、出し入れも簡単でいいですね!

実結ちゃん、大変でしたねぇ。
この靴下はワンちゃん用なんですか?
これなら滑らなくていいですね。
早く良くなりますように。(^O^)
[2012/03/01 01:57]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
こんにちは♪
そっか~実結ちゃんの『アクシデント』
ってそういう事情があったんですね~。
きっと、トリマーさん、かなり焦ってビックリして
動揺したでしょうね。。。

実結ちゃん、早く治るといいね♪
[2012/03/01 15:17]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
いいな~みゆりん、
ビップ待遇~
運転手付きでお散歩なんて
2ワンには、考えられません
てか、車持ってません(笑)


[2012/03/01 20:33]URL | アメショーなな #-[ 編集]
はじめまして~!!遊びにきちゃいました~。
リンクしてくださるんですか!?嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m
私もリンクさせていただいていいですか??

実結ちゃん。足のケガ早く良くなりますように!!
[2012/03/01 21:20]URL | reiko #q3tYFUF.[ 編集]
Tinの母さん♪
> フリフリ~ チェックのスカートで
> まるで AKB48の一員みたい☆

こんばんわんこ~♪
AKBなみにいたらうるさすぎて収拾つかんやろな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
AKBよりうちのお嬢さんズのほうが可愛いわ♪(親ばか)


> みゆさん、お怪我は どんな感じ?
> 悪口と、カサカサ音は きっと
> いつもより 聞こえてるな( ̄▽ ̄;)

みゆりんね、今日病院で傷のチェックしてもらいましたよ
よくなってきてるけど、抗生剤の追加されちゃいました
ほんと絶対いつもよりよく聞こえてるよね(^^;)
[2012/03/01 21:46]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんわんこ~
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
毎度おおきにですぅ~~
[2012/03/01 21:47]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> お雛様、かわいいですね♪
> このサイズでしたら、出し入れも簡単でいいですね!

こんばんわんこ~♪
そうなの!!ミニサイズはとっても楽チンでいいわ


> 実結ちゃん、大変でしたねぇ。
> この靴下はワンちゃん用なんですか?
> これなら滑らなくていいですね。
> 早く良くなりますように。(^O^)

実結、思わぬアクシデントでねぇ
靴下はワンコ用だよ~
裕ちゃんサイズもありましたよ~♪
[2012/03/01 21:50]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> そっか~実結ちゃんの『アクシデント』
> ってそういう事情があったんですね~。
> きっと、トリマーさん、かなり焦ってビックリして
> 動揺したでしょうね。。。

こんばんわんこ~♪
そうなのよ
思わぬアクシデントってやつ
トリマーさんも日ごろから気をつけてやってらっしゃるんだろうけど
避けれない場合もあるよね。。。


> 実結ちゃん、早く治るといいね♪

ありがと~(*⌒―⌒*)
[2012/03/01 21:52]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> いいな~みゆりん、
> ビップ待遇~
> 運転手付きでお散歩なんて
> 2ワンには、考えられません
> てか、車持ってません(笑)

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
1日だけのVIPでしたわ
なな家の2ワンにも是非マイカーを~
便利だよ~ん♪
[2012/03/01 21:54]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
reikoさん♪
> はじめまして~!!遊びにきちゃいました~。
> リンクしてくださるんですか!?嬉しいです。
> ありがとうございます。m(__)m
> 私もリンクさせていただいていいですか??

こんばんわんこ~♪
んでもっていらっしゃ~い(*⌒―⌒*)
峠越えが楽になる春がきたらreikoさん地方に
出没しちゃうかもよ~♪
リンク どーぞどーぞ☆


> 実結ちゃん。足のケガ早く良くなりますように!!

ありがとです(*⌒―⌒*)
[2012/03/01 21:56]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
パラボラが・・・
おそらく恥ずかしい?
道路に出ると世間様に見られるからねぇ~
お雛様、諸事情により我が家も出してません。。。
まぁ~どうしてもと言うわけでもないし・・・
今年はあきらめます。。。
[2012/03/01 22:35]URL | しぃまん #-[ 編集]
今日から3月ですね~
お雛祭りまであと2日
我が家では、オババ祭りをいたします(笑)
ぽちっとP/☆/
[2012/03/01 23:29]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
実結ちゃんの足の具合はどうですか。
元気っ子にはエリカラ邪魔だよね。
突進していくのわかる。

アップで見たお雛様、結構小さかったんだ(^-^)
写真って大きさがわかんないよね~!
[2012/03/02 16:18]URL | リリカ #-[ 編集]
こんばんゎ~

今日も冷たい雨が降ってますよ~
おかげで雪はすっかり溶けてしまいました。
ラブは残念そうに、庭を見ています^^
ぽちっとP/☆/
[2012/03/02 17:43]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
しーまん♪
> おそらく恥ずかしい?
> 道路に出ると世間様に見られるからねぇ~
> お雛様、諸事情により我が家も出してません。。。
> まぁ~どうしてもと言うわけでもないし・・・
> 今年はあきらめます。。。

こんばんわんこ~♪

実結はややこしい女なんでストライキはしょっちゅうですの(^^;)
放牧だけは拒否したことがないんだけどね~
お雛様 出しても出さなくても
あってもなくても関係ないでごじゃるぅ~
ってことで( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/03/02 18:39]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 今日から3月ですね~
> お雛祭りまであと2日
> 我が家では、オババ祭りをいたします(笑)
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
オババ祭り 私も混ぜてぇ~~(爆)
ポチ あんがとでっす♪
[2012/03/02 18:40]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 実結ちゃんの足の具合はどうですか。
> 元気っ子にはエリカラ邪魔だよね。
> 突進していくのわかる。

こんばんわんこ~♪
傷が治り始めて痒いみたいで
舐めようと必死になったりしてるよ(^^;)
パラボラでガンガンぶつかられると痛いよね


> アップで見たお雛様、結構小さかったんだ(^-^)
> 写真って大きさがわかんないよね~!

お雛様 小さいでしょ~
比較対照になるもんを一緒に撮るしかないよね
[2012/03/02 18:43]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんばんわんこ~②♪(笑)


> 今日も冷たい雨が降ってますよ~
> おかげで雪はすっかり溶けてしまいました。
> ラブは残念そうに、庭を見ています^^
> ぽちっとP/☆/

ラブさんは元気ねぇ
ラブさんの元気をわけてほしいおばちゃんです(^^;)
ポチ まいどあり~!!
[2012/03/02 18:47]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
実結ちゃん、アクシデントやったんやね~!
平謝りの店員さんに比べ、当の本人は我関せずって感じやけど、
元気いいから、いっかぁ~v-411

お嬢さんズ用のお雛様あるのv-361v-405
うちは、お嬢さんはもちろん、私もお雛様なんてなかった~v-406
[2012/03/02 21:58]URL | 姫はは #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> 実結ちゃん、アクシデントやったんやね~!
> 平謝りの店員さんに比べ、当の本人は我関せずって感じやけど、
> 元気いいから、いっかぁ~v-411

こんばんわんこ~♪
そうなのよ~運悪くってやつね
今日も電話で具合を聞いてくださったわ~


> お嬢さんズ用のお雛様あるのv-361v-405
> うちは、お嬢さんはもちろん、私もお雛様なんてなかった~v-406

私もお雛様持ってないのよ
子供の頃に持ってないのは私だけで悲しい思いしたんで
娘には見栄張って7段飾り買ってみたりしてね(^^;)
お嬢さんズにはミニサイズの飾りを買ってみた~(*⌒―⌒*)
[2012/03/02 22:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんにちゎ~

今日は夕方から外出の為
早めの御挨拶です。
ぽちっとP/☆/
[2012/03/03 14:13]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんにちゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今日は夕方から外出の為
> 早めの御挨拶です。
> ぽちっとP/☆/

いつもあんがとーですぅ(*⌒―⌒*)
[2012/03/05 00:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/19-9379a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~