06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

夏のおやつといえば~




またまたサボリエンヌに変身中のおかんでございます
少しは真面目にやらなくちゃね
忘れられちゃうわ



季節は移ってすっかり秋な感じのおかん地方
稲刈りも始まりましたよー

今年の夏はエアコン稼働率がとっても低かったなー
去年の今頃ならまだガンガン稼働させてたのに
今月は稼働日ゼロ
やっぱり異常気象なのかな・・・・


さーて さぼってた間のお写真を~

今年のお盆はおとんのお休みがまともになくて
どこへも行けず
グウタラに輪をかけた超グウタラなお盆でした

エアコンを入れるかどうするかの微妙な気温の時のお嬢さんたち
行き倒れではありません^^;

一番風通しのいい場所で転がって~


外を近所の人が通れば大急ぎで窓へ
真面目なセコム隊員とグウタラなセコム隊員

一名ほどグウタラなセコム隊員が


エアコン入って涼しくなると~
エアコンが入ったら~
エアコンがはいったら~2

気持ちよさそうにお昼寝

みゆりんはいつも・・・・
こ~んな顔して爆睡ちう

こ~んな顔して寝ておりますのよ~



ぐっすり寝てても飛び起きる おやつタイム

夏のおやつといえば やっぱりコレが1番かな
スイカ
スイカ大好き~♪
お口に入ったらダッシュ!
デカイ一口です

みんなスイカは大好きで
実結は取られまいと口に入ったらダッシュでテーブルの下へ
笑花の一口はめっちゃデカイッ
落ち着いて食べるのは姫だけかな

そして我が家には超めずらしいオヤツ
アムスメロン
あまぁ~い♪
これはおいしいでち~!!
もっと大きいのがいいのにな~

みんな食べたことはあるんだけど
超久しぶりだったんですっかり忘れてしまってたらしい

もっともっとって凄かったわ~

ひんやりあまぁ~いフルーツは大人気です
親子で争奪戦

おいしいもの一杯の秋
またまた食べ過ぎ警報が出っぱなしになりそう





おまけ
おもちゃはみんなワタチのよっ!!

おもちゃはみんな自分のものだと思ってる
ジャイアンなみゆりん




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おはよう。
いろいろ本当にありがとね。
サボリエンヌ、
この秋の始まりの季節に、
夏の始まりの記事ですかいっ(爆
エアコンを入れるかどうかって言う時は、
ワンコも涼しい場所を求めて放浪するもんだよね。
ああ、同じだぁ~って思いながら見ていたよっ

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはよう。
> いろいろ本当にありがとね。
> サボリエンヌ、
> この秋の始まりの季節に、
> 夏の始まりの記事ですかいっ(爆
> エアコンを入れるかどうかって言う時は、
> ワンコも涼しい場所を求めて放浪するもんだよね。
> ああ、同じだぁ~って思いながら見ていたよっ

こんにちわんこ~♪
えへへ 秋になったのに真夏の記事だじぇぇ~(^^;)
次はちゃんと秋の記事にするわぁ~(爆)

暑いときってあっちこっちで行き倒れ状態で転がってるよね
どこが1番涼しいか?ってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・

From:ゆーたんネネ

確かに今年は去年より涼しくなるのが
早いような気がしますね~。
あのぉ、姫ちゃんの耳の形がツボです。
セコムの後ろ姿、メロンを食べてるところ
耳がかわいい~~♪


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 確かに今年は去年より涼しくなるのが
> 早いような気がしますね~。
> あのぉ、姫ちゃんの耳の形がツボです。
> セコムの後ろ姿、メロンを食べてるところ
> 耳がかわいい~~♪

こんばんわんこ~♪
こっちはなんだか急に秋になっちゃった感じです(^^;)

姫の耳、これは癖みたいなんですよ
すぐに折りたたんじゃうんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・


<<追いついた?? | ホーム | 祝い事>>
おはよう。
いろいろ本当にありがとね。
サボリエンヌ、
この秋の始まりの季節に、
夏の始まりの記事ですかいっ(爆
エアコンを入れるかどうかって言う時は、
ワンコも涼しい場所を求めて放浪するもんだよね。
ああ、同じだぁ~って思いながら見ていたよっ
[2014/09/16 09:40]URL | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おはよう。
> いろいろ本当にありがとね。
> サボリエンヌ、
> この秋の始まりの季節に、
> 夏の始まりの記事ですかいっ(爆
> エアコンを入れるかどうかって言う時は、
> ワンコも涼しい場所を求めて放浪するもんだよね。
> ああ、同じだぁ~って思いながら見ていたよっ

こんにちわんこ~♪
えへへ 秋になったのに真夏の記事だじぇぇ~(^^;)
次はちゃんと秋の記事にするわぁ~(爆)

暑いときってあっちこっちで行き倒れ状態で転がってるよね
どこが1番涼しいか?ってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
[2014/09/18 16:54]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
確かに今年は去年より涼しくなるのが
早いような気がしますね~。
あのぉ、姫ちゃんの耳の形がツボです。
セコムの後ろ姿、メロンを食べてるところ
耳がかわいい~~♪
[2014/09/21 22:04]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 確かに今年は去年より涼しくなるのが
> 早いような気がしますね~。
> あのぉ、姫ちゃんの耳の形がツボです。
> セコムの後ろ姿、メロンを食べてるところ
> 耳がかわいい~~♪

こんばんわんこ~♪
こっちはなんだか急に秋になっちゃった感じです(^^;)

姫の耳、これは癖みたいなんですよ
すぐに折りたたんじゃうんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・
[2014/09/22 18:12]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/185-10d48c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~