08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

祝い事




お隣の広島県では大変なことに・・・・
被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

行方不明の方たちが一分一秒でも早く見つかりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついついサボリエンヌに変身しちゃうおかんざんす

今月1日に おとんのお母さん(私にしたら義母ですな)が
目出度く80歳になりましたの~

で、前倒しで先月の末にお祝いをしまして

最初は普通にお食事会をしようと企画してたんだけど
お義母さんの希望でちょいとお出かけしてきましたの~
おとんは3人姉兄の末っ子なので
義姉(義兄は急に仕事が入って欠席)、義兄夫婦、お義母さんと
6人でぞろぞろと~


行ってきたのは松江フォーゲルパーク(クリックするとHPへ飛びますよん)


私とおとんはここへは2回ほど行ったことがあるので
今回で3回目かな~

とにかくベゴニアが見事なところです
ベゴニアの吊鉢
見事な花と観葉植物さんたち
お義母さんの顔よりでっかいベゴニアさん

天井からの吊鉢はもちろん
展示されてる大輪のベゴニアさんも見事で
お義母さんの顔と同じか顔よりでかい花なんですよ~
まぁ お義母さん、お顔が小さいってのもあるんだけどね(羨ましい・・・)

観葉植物さんたちも見事で
観葉植物さんもでっか~いっ!!

とにかくデカくて綺麗なんですよ~

ベゴニアでこーんな可愛いものが作られてたり
吊鉢でハートが♪

ハート型にレイアウトされてて可愛いんですよ

どこを見渡してもほんとに綺麗です
カメラを向けると必ずポーズを取ってくれる
お茶目な義兄さん
カメラを向けると・・・


水鳥さんたちと触れ合える場所もあって
ご飯くださーい!!
お昼寝ちう・・・

ご飯をあげれるようになってるんで
人がくるとみんな愛想よく近寄ってきます
小銭がなくてあげれなかったのよねぇ(悔しい~
両替機が設置されてないのが残念だわ

ペンギンのお散歩パレードやフクロウさんの飛行ショーなんかもあります

屋内のペンギンさんのプールでは
ペンギンさんと見つめあうおとん

なじぇか おとんとペンギンさんが
メンチ斬り見つめあってたり~

屋外のペンギンさんのプールには
ご飯くださーい!!2
お子ちゃまペンギンさんがご飯のおねだり(ご飯の小魚売ってました)

もぉ~可愛すぎて萌えまくっちゃった

おとんと義兄さんは花とかにはあまり興味がないんだけど
女性陣は集まって花や観葉植物についてあーだこーだと
4人でマシンガントーク状態

場所を移動してみんなでご飯を食べてお開きに
お義父さんが生きてたらもっと楽しかっただろうなぁ
と ちょっと寂しく感じたり
あと何回お祝いさせてもらえるのかな
お義父さんの分までたくさんお祝いさせてねお義母さん


幸福を呼ぶ鳥 フクロウさん
フォーゲルパークにいたフクロウさんたちの写真を~
ふくろうさん
ふくろうさん2
ふくろうさん3
ふくろうさん4
ふくろうさん5
ふくろうさん6
ふくろうさん7
ふくろうさん8
ふくろうさん9

あ、メンフクロウさん撮り忘れてる
みなさんにも幸福が訪れますように





おまけ
短いアンヨ♪

この放り出した短いアンヨがたまらんのよねぇ~(親バカ)


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [その他]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (7) [コメント:する]
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆーたんネネ

お母様、お誕生日おめでとうございます。
お元気で、皆さんにお祝いしてもらえてお幸せですね。
ベゴニア、見事ですね!
水鳥さんの鮮やかなオレンジにビックリです!!
ふくろうってなかなか見る機会がないのですが
いろんな種類があってみんな個性的なんですね。
おまけ…私も萌~です♪


From:アメショーなな

おかん、お久し振り~
お義母さん、お誕生日おめでとうございます
元気に長生きして欲しいですね

あ!そこ、行ってみようかと思ったところなんですけど、
ワンコNGですよね~??(×ω×)


最近、そちらの方も雨が凄いようですので
ご注意下さいね

From:シーマン

おとんのお母ちゃん80歳おめでとう~
楽しそうなところですなぁ~~~
自動車道が貫通したら言ってみましょう~~
いつになるかは不明ですが・・・・


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> お母様、お誕生日おめでとうございます。
> お元気で、皆さんにお祝いしてもらえてお幸せですね。
> ベゴニア、見事ですね!
> 水鳥さんの鮮やかなオレンジにビックリです!!
> ふくろうってなかなか見る機会がないのですが
> いろんな種類があってみんな個性的なんですね。
> おまけ…私も萌~です♪


こんにちわんこ~♪
忘れたころにお返事でごめんね~(^^;)
ベゴニア ほんと見事なんですよ
こんなに立派になるものなの?って思っちゃうくらい

鮮やかなオレンジ色の鳥さん
ご飯をもらおうと一生懸命アピールしてましたよ( ̄m ̄〃)

フクロウさんたち個性豊かで可愛かった~♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おかん、お久し振り~
> お義母さん、お誕生日おめでとうございます
> 元気に長生きして欲しいですね
> あ!そこ、行ってみようかと思ったところなんですけど、
> ワンコNGですよね~??(×ω×)
> 最近、そちらの方も雨が凄いようですので
> ご注意下さいね


こんにちわんこ~♪
忘れたころのレスですまーん(^^;)

お義母さん まだまだ現役の農家の大将ですよー

ここ、さすがにワンコNGですわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
どこかステイできるとこにでも預けるとかしないとだねぇ

しーまん♪ From:姫のおかん

> おとんのお母ちゃん80歳おめでとう~
> 楽しそうなところですなぁ~~~
> 自動車道が貫通したら言ってみましょう~~
> いつになるかは不明ですが・・・・

こんにちわんこ~♪
ありがとーーーっ!!!

ここ、いいよ~綺麗だし~
お姉ちゃまとじぇひじぇひどーじょ~!!(*⌒―⌒*)


<<夏のおやつといえば~ | ホーム | 食欲の夏??>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/25 10:03] | #[ 編集]
お母様、お誕生日おめでとうございます。
お元気で、皆さんにお祝いしてもらえてお幸せですね。
ベゴニア、見事ですね!
水鳥さんの鮮やかなオレンジにビックリです!!
ふくろうってなかなか見る機会がないのですが
いろんな種類があってみんな個性的なんですね。
おまけ…私も萌~です♪
[2014/08/26 00:47]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
おかん、お久し振り~
お義母さん、お誕生日おめでとうございます
元気に長生きして欲しいですね

あ!そこ、行ってみようかと思ったところなんですけど、
ワンコNGですよね~??(×ω×)


最近、そちらの方も雨が凄いようですので
ご注意下さいね
[2014/08/26 14:00]URL | アメショーなな #-[ 編集]
おとんのお母ちゃん80歳おめでとう~
楽しそうなところですなぁ~~~
自動車道が貫通したら言ってみましょう~~
いつになるかは不明ですが・・・・
[2014/08/30 22:25]URL | シーマン #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> お母様、お誕生日おめでとうございます。
> お元気で、皆さんにお祝いしてもらえてお幸せですね。
> ベゴニア、見事ですね!
> 水鳥さんの鮮やかなオレンジにビックリです!!
> ふくろうってなかなか見る機会がないのですが
> いろんな種類があってみんな個性的なんですね。
> おまけ…私も萌~です♪


こんにちわんこ~♪
忘れたころにお返事でごめんね~(^^;)
ベゴニア ほんと見事なんですよ
こんなに立派になるものなの?って思っちゃうくらい

鮮やかなオレンジ色の鳥さん
ご飯をもらおうと一生懸命アピールしてましたよ( ̄m ̄〃)

フクロウさんたち個性豊かで可愛かった~♪
[2014/09/14 17:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おかん、お久し振り~
> お義母さん、お誕生日おめでとうございます
> 元気に長生きして欲しいですね
> あ!そこ、行ってみようかと思ったところなんですけど、
> ワンコNGですよね~??(×ω×)
> 最近、そちらの方も雨が凄いようですので
> ご注意下さいね


こんにちわんこ~♪
忘れたころのレスですまーん(^^;)

お義母さん まだまだ現役の農家の大将ですよー

ここ、さすがにワンコNGですわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
どこかステイできるとこにでも預けるとかしないとだねぇ
[2014/09/14 17:55]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> おとんのお母ちゃん80歳おめでとう~
> 楽しそうなところですなぁ~~~
> 自動車道が貫通したら言ってみましょう~~
> いつになるかは不明ですが・・・・

こんにちわんこ~♪
ありがとーーーっ!!!

ここ、いいよ~綺麗だし~
お姉ちゃまとじぇひじぇひどーじょ~!!(*⌒―⌒*)
[2014/09/14 18:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/184-3e0a9ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~