10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

お山の原っぱ♪




関東地方 大雨が次々で大変みたいですね
被害にあわれたみなさまお見舞い申し上げます

おかん地方完璧に空梅雨です
梅雨末期の豪雨だけは勘弁してほしいなぁ・・・・



さてさて今更更新のGWネタ
最終日には近場で楽しもう~ってことで
いつものお山の原っぱへ

鮮やかな新緑~

眩しいくらいの鮮やかな新緑を眺めながら原っぱへ~

駐車場のそばの八重桜さん
なんとか花が残ってたよ
わずかに残ってた山桜


花よりも早く原っぱに行きたいお嬢さんズ
お山の広~い原っぱ

目の間にこんな風にドドーンと原っぱが広がってたら
もぉ~ワクワクしちゃってしょうがないんでしょうなぁ


さぁ~歩くよ~

大喜びで歩き出したけど・・・・


やっぱり
やっぱり自由な娘たち^^;
お手紙がたくさんあるでち

やっぱりここでも自由犬ぶりを発揮


目の前に牛さんがいても
牛さんものぉ~んびり

気にもとめずにクンクンすんすん
お手紙読みまくり~


ハイキングコースに入ったら
楽しいでちね~
ご機嫌♪

わりと止まらずにご機嫌で歩いてましたよー


たっぷり原っぱのお散歩を楽しんだら
お次はお山の一応カフェへ

入ってみたらまぁ~この日は
ラブラドールがいっぱい

ラブラドール祭りかっ
って思っちゃうほどワラワラ~とラブがいっぱい
7~8匹はいたよ
ラブラドール御一行は丁度カフェを出る準備をしてたみたいで
すぐに帰っていっちゃいました
みんなお利口で可愛かったわ~

たくさんのラブに少々ビビってた姫
ウマウマまだでちかぁ~?
速攻でおとんに抱っこ~抱っこして~と抱っこ星人に変身

姫が先に抱っこされちゃったんで
笑花さんは 順番待ち
実結は・・・・
テーブルの上にウマウマがないか確認


抱っこの順番が回ってきて
抱っこしてもらってご満悦の笑花
ご機嫌な笑花さん

家では抱っこすると逃げちゃうくせに
病院とか出かけた先だと抱っこを要求する笑花さんです


この日はお父さんっ子の豆柴くんと
コーギーくんにも会いましたよー

お利口さんにお父さん待ちしてるコーギーくん
とってもお利口なコーギーくん


ウマウマも食べて休憩して
帰りの車の中は・・・・

お疲れモードです

お疲れモードでぐっすり
もう暑いから 今度は秋くらいがいいかな~
また行こうね





そして今日は
「くれあ」の四十九日でした

お地蔵様も墓石としての場所に
くれあ 49日


お魚より鶏肉が好きだったくーたんこなので
お供えは茹でた胸肉
くれあ 49日を迎えました

お空の国にはもう慣れて
きっと楽しんでるよね
ネズミさんのおもちゃ、無くさないようにね
また時々でいいから夢に出てきてね








ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

ただいま!ありがとう^ ^

From:ゆーたんネネ

本当に毎日不快な天候が続いていますね。
この広い原っぱいいですね~~~
お嬢さんズは牛さんがいても平気なのね♪
抱っこの順番、っていうのがなんだかいいわぁ~
笑ちゃん、超かわいいスマイルですね~♪


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> ただいま!ありがとう^ ^

お帰り~!!
無理せずのんびりね~(*⌒―⌒*)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 本当に毎日不快な天候が続いていますね。
> この広い原っぱいいですね~~~
> お嬢さんズは牛さんがいても平気なのね♪
> 抱っこの順番、っていうのがなんだかいいわぁ~
> 笑ちゃん、超かわいいスマイルですね~♪

こんばんわんこ~♪
ほんとムシムシして嫌な季節よねぇ

お山の原っぱはお気に入りです
抱っこの順番待ち・・・おチビさんの多頭ならではかな?
笑花すんごいご満悦な顔でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<<動かなくても~ | ホーム | 大根島♪>>
ただいま!ありがとう^ ^
[2014/06/30 23:59]URL | Tin母 #-[ 編集]
本当に毎日不快な天候が続いていますね。
この広い原っぱいいですね~~~
お嬢さんズは牛さんがいても平気なのね♪
抱っこの順番、っていうのがなんだかいいわぁ~
笑ちゃん、超かわいいスマイルですね~♪
[2014/07/13 09:58]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> ただいま!ありがとう^ ^

お帰り~!!
無理せずのんびりね~(*⌒―⌒*)
[2014/07/13 19:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 本当に毎日不快な天候が続いていますね。
> この広い原っぱいいですね~~~
> お嬢さんズは牛さんがいても平気なのね♪
> 抱っこの順番、っていうのがなんだかいいわぁ~
> 笑ちゃん、超かわいいスマイルですね~♪

こんばんわんこ~♪
ほんとムシムシして嫌な季節よねぇ

お山の原っぱはお気に入りです
抱っこの順番待ち・・・おチビさんの多頭ならではかな?
笑花すんごいご満悦な顔でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2014/07/13 19:32]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/181-1b03ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~