10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

あったかい♪




復活第一弾 
どれからUPしていこうかと悩んだけど
まずはこれから~


まだ私が悲しみの中でもがいてた時
こんな贈り物が届きました

お線香と可愛いダックスグッズ

可愛いダックスのハンコ・クッキー型・キャンドル
そしてお寺さんで買ってくれたであろう薔薇の香りのお線香

可愛いダックスのメモ用紙に書かれたメッセージ

もぉ~優しくてあったかくて
大号泣しちゃいました
遠い奈良からの心に染み入るあったかい贈り物



そして先日も・・・・
優しい贈り物

黒猫ちゃんのテープ見たとたんに涙腺が・・・

ウルウルしながら袋を開けたら
とっても可愛いダックスのハンドタオル
めっちゃ可愛いハンドタオル

そしてそして 黒猫ちゃんのメッセージカードが2枚
目と鼻が大洪水になりました

もぉ~一挙に目と鼻は大洪水


お空の国のくーたんこからの注文だよって・・・
これまた遠い東京からの優しい優しい贈り物


こんなふうに贈り物だったりメールだったり
色んなかたちで
私を心配して気遣ってくれるお友達
遠く離れてても心に寄り添ってくれるお友達
そんなあったかで優しい友人に恵まれて
ほんと 私って幸せ者だなぁって思ったよ

ありがとう

こんな素敵なご縁を結んでくれたワンコたちにも感謝



あったかご縁を結んでくれたメンバーの一員の
我が家の元保護犬コンビ

あったかすぎて先月の暑かった日にはこんなになってました

暑くて行き倒れてます^^;

まだ冬物が出たままだったし よけいに暑かった
まるで行き倒れのように転がってるし~

実結なんていつの間にやらというか
とうとうと言うか ついにと言うべきか・・・・・

ついにこうなりました^^;

こんなんなってました~~

姫は暑くても寒くても膝の上


次回はうーんと遡ってG・Wの時のお話を~
今更ですが楽しみにしててくださいね




おまけ
カルピスチーズケーキ

とっても頑張り屋さんの女の子Mizukiちゃんのレシピ
カルピスを使ったチーズケーキ
作ってみましたよ~
でも うっかり屋(忘れん坊が正解!)のおかん
底に敷き詰めるためのビスケットを買い忘れたため
無しの状態で
今度は有りで焼こうっと

特売で買ったブルベリーでジャムを作ってたので
ちょいとオサレにかけてみたよ
カルピスチーズケーキのブルーベリージャム添え

甘さ控えめのケーキだから
甘目のジャムもいい感じにマッチしておいしかった~
ジャムあり、なし どちらでもおいしいんだもん
食べ過ぎ警報でちゃいますよーお試しあれ~
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:姫はは

ほんと、いろんな心遣いうれしいねぇ~!
なんか、自分のことのよーに嬉しいよ!
・・って、なんもやってねぇモンですが。。(;^_^A

けど、ケーキだの、ジャムだの、なんでも作っちゃうのってすごいなぁ~!
な~んも作れんモンは、ほんと羨望のまなざしだよん♪
ちとせちゃん、いい家族の仲間入りできてよかったね~!

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> ほんと、いろんな心遣いうれしいねぇ~!
> なんか、自分のことのよーに嬉しいよ!
> ・・って、なんもやってねぇモンですが。。(;^_^A

こんばんわんこ~♪
ほんと嬉しかったよー
姫ははちゃんだってコメくれたし
何度も心配してのぞいてくれてたでしょー
優しい気持ち、ちゃんと届いてるから(*⌒―⌒*)


> けど、ケーキだの、ジャムだの、なんでも作っちゃうのってすごいなぁ~!
> な~んも作れんモンは、ほんと羨望のまなざしだよん♪
> ちとせちゃん、いい家族の仲間入りできてよかったね~!

このケーキ、めっちゃ簡単だったよ!
文字色のちがうとこクリックして~
リンクしてあるけんお試しあれ~♪


From:空天まま

暖かい贈り物だね。
みんなおかんさんの気持をきちんとわかっているんだよ。
くれあちゃんからのお手紙、
なんて書いてあったのかな?
チーズケーキ、大好きっ
焼いたものもレアも好きなのよぉ~
でも、ワタクシも只今食べ過ぎ注意報発令中・・・・汗

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> 暖かい贈り物だね。
> みんなおかんさんの気持をきちんとわかっているんだよ。
> くれあちゃんからのお手紙、
> なんて書いてあったのかな?
> チーズケーキ、大好きっ
> 焼いたものもレアも好きなのよぉ~
> でも、ワタクシも只今食べ過ぎ注意報発令中・・・・汗

こんばんわんこ~♪
もぉ~ねぇ みんなあったかすぎなくらい
あったかいのよ(嬉泣)
くーたんこ、なんて言って注文したんだろね(*⌒―⌒*)
このチーズケーキ、超がつくほど簡単だったじょ!!
警報は気づかぬふりして作ってみなはれ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


<<大根島♪ | ホーム | ありがとう>>
ほんと、いろんな心遣いうれしいねぇ~!
なんか、自分のことのよーに嬉しいよ!
・・って、なんもやってねぇモンですが。。(;^_^A

けど、ケーキだの、ジャムだの、なんでも作っちゃうのってすごいなぁ~!
な~んも作れんモンは、ほんと羨望のまなざしだよん♪
ちとせちゃん、いい家族の仲間入りできてよかったね~!
[2014/06/15 09:02]URL | 姫はは #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> ほんと、いろんな心遣いうれしいねぇ~!
> なんか、自分のことのよーに嬉しいよ!
> ・・って、なんもやってねぇモンですが。。(;^_^A

こんばんわんこ~♪
ほんと嬉しかったよー
姫ははちゃんだってコメくれたし
何度も心配してのぞいてくれてたでしょー
優しい気持ち、ちゃんと届いてるから(*⌒―⌒*)


> けど、ケーキだの、ジャムだの、なんでも作っちゃうのってすごいなぁ~!
> な~んも作れんモンは、ほんと羨望のまなざしだよん♪
> ちとせちゃん、いい家族の仲間入りできてよかったね~!

このケーキ、めっちゃ簡単だったよ!
文字色のちがうとこクリックして~
リンクしてあるけんお試しあれ~♪
[2014/06/16 22:57]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
暖かい贈り物だね。
みんなおかんさんの気持をきちんとわかっているんだよ。
くれあちゃんからのお手紙、
なんて書いてあったのかな?
チーズケーキ、大好きっ
焼いたものもレアも好きなのよぉ~
でも、ワタクシも只今食べ過ぎ注意報発令中・・・・汗
[2014/06/18 09:12]URL | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> 暖かい贈り物だね。
> みんなおかんさんの気持をきちんとわかっているんだよ。
> くれあちゃんからのお手紙、
> なんて書いてあったのかな?
> チーズケーキ、大好きっ
> 焼いたものもレアも好きなのよぉ~
> でも、ワタクシも只今食べ過ぎ注意報発令中・・・・汗

こんばんわんこ~♪
もぉ~ねぇ みんなあったかすぎなくらい
あったかいのよ(嬉泣)
くーたんこ、なんて言って注文したんだろね(*⌒―⌒*)
このチーズケーキ、超がつくほど簡単だったじょ!!
警報は気づかぬふりして作ってみなはれ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2014/06/19 21:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/179-db9fa487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~