10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

しばらく お休みします




本日 午後1時すぎに
にゃんこの「くれあ」6歳が永眠いたしました


体調を崩してはいたものの
ご飯も食べて大好きなネズミさんのおもちゃで遊ぶ元気もあったのに

午前中に急変して
あっという間に逝ってしまいました


あまりにも突然で
旅立ちの準備をしてあげる間も
なんだか信じられなくて

心がまるきり追いついていけてない状態です


明日 天気が回復したら
くーたんこの大好きなお兄ちゃん クロのそばに
埋葬してやろうと思っています



心がこの現実に追いつけるまで
お休みさせてくださいね


カテゴリ : [にゃんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:空天まま

ここのところ、
更新がなかったからどうしたんだろうって思っていたの。
そうだったんだね・・・。
ゆっくり心も休めてね。
くれあちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

From:姫はは

ニャンコの6歳って、まだ若いよね。。
文面だと、何がなんだかわからんまま逝ってしまったような。。
なんの心の準備もできんよね。。
ゆっくりゆっくり心を休めたらいいよ。
ほんとにつらいよね。
体壊さんようにね。

From:シーマン

此の世に生を受けたものは、、、いつか旅立ちます。
気持ちは判るけど、自分自身を引き込まないことですよ。
クレアの冥福を祈ります。
虹の架け橋の下でクロと遊んでますよ・・・たぶん。。。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆーたんネネ

突然のお別れ、どれほどお辛かったことでしょう。
心がついて行けないのも無理もない事と思います。
どうぞゆっくりとお身体お休め下さい。
くれあちゃんのご冥福をお祈りします。


<<ありがとう | ホーム | ご対面~!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/13 00:57] | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/13 01:25] | #[ 編集]
ここのところ、
更新がなかったからどうしたんだろうって思っていたの。
そうだったんだね・・・。
ゆっくり心も休めてね。
くれあちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[2014/05/14 08:48]URL | 空天まま #-[ 編集]
ニャンコの6歳って、まだ若いよね。。
文面だと、何がなんだかわからんまま逝ってしまったような。。
なんの心の準備もできんよね。。
ゆっくりゆっくり心を休めたらいいよ。
ほんとにつらいよね。
体壊さんようにね。
[2014/05/15 23:42]URL | 姫はは #-[ 編集]
此の世に生を受けたものは、、、いつか旅立ちます。
気持ちは判るけど、自分自身を引き込まないことですよ。
クレアの冥福を祈ります。
虹の架け橋の下でクロと遊んでますよ・・・たぶん。。。
[2014/05/25 21:02]URL | シーマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/28 16:26] | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/28 19:20] | #[ 編集]
突然のお別れ、どれほどお辛かったことでしょう。
心がついて行けないのも無理もない事と思います。
どうぞゆっくりとお身体お休め下さい。
くれあちゃんのご冥福をお祈りします。
[2014/05/29 22:33]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/177-45a0c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~