04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

ご対面~!!




急に肌寒くなったりぽかぽか暑いくらいになったり
ややこしいお天気でございます

いや~昨日は一人で娘たちを連れて美容室へ
とんでもない方向音痴のワタシ
道をひとつ間違えて恐ろしく遠回りになってしまった・・・
どーして道が覚えられないんでしょ・・・
ちかれたぁ・・・・




さてさてうっかりUPし忘れてたのをUPしますよー


先月久々におとんが獲物をもって帰宅
それはこのお方~
超お久しぶりの鱸さん


出世魚のスズキさんです


持ち帰って袋から出そうとしてると・・・・


鱸さん こんにちわ
こんにちは~アタシみゆりんです

これがおいしいお刺身に変身すると知ってる二人は
いそいそとやって来ましたよ~



袋から出してお写真撮ってサイズを測るんだけど
まぁ~気になってしかたないらしく

父ちゃん、早く食べようよ
鱸さんだいちゅき~っ!ちゅっ~しちゃう♪
ちゅ~っ!!しちゃう2
お父ちゃん、これ今日のご飯に食べれる?

周りをうろつきまくり~の
油断してるとチューしまくり


でも用心深い笑花は・・・・
気になるけど・・・・・

気になってしかたないものの
これ以上は近寄らず
笑ちゃん 噛みつかないから大丈夫だよ~


この後 スズキさんは無事サイズ測定を済ませ
なかなかよいサイズです♪


三分の一ほどがお刺身に
残りはお嬢さんズのご飯の材料になったのでした~


捌くときに出た切れ端を
一足お先に食べる娘たちのおいしいお顔を~
お刺身サイコー!!
みゆりん 顔が^^;
目が落ちそうですよー^^;


また釣ってきてもらおうね






おまけ
ウマウマがあるときの集中力はすごいよね^^;


ウマウマの威力 恐るべし~~








ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (5) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

笑ちゃん、笑ちゃん
目が落ちてる、落ちてる(笑)

From:空天まま

やっぱいいわあ~っ
そうやっておいしいお魚を釣ってきて、
しかもそれを我が家でさばいてお料理なんて、
最高のぜいたくだよねっ
私、川魚はよく頂くんだけど、
どちらかといううとやっぱり海のお魚の方が好きなんだよね。
ああ、姉妹たち、幸せじゃぁ~っ
仲間に入れてぇ~っ

From:ゆーたんネネ

スズキさん、大きくてビックリ!!
お嬢さんズよりも大きい顔!こんなに大きいのですね。
姫ちゃんと実結ちゃんは、全然怖くないんですね…
それにもびっくり。
これだけの大物!お嬢さんズもたっぷり食べられますね♪


From:-

大きなシーバスさんゲットしましたねぇ~流石おとん。
これから暖かくナれば、他の魚も釣れる様になるから楽しみだねぇ~~
3姫も、おとんの持ち帰る獲物が待ち遠しいと言っていますよ。
おとん、ガンバってゃぁ~~~


From:シーマン

↑名前入れるの忘れた^^


<<しばらく お休みします | ホーム | お花見散歩♪>>
笑ちゃん、笑ちゃん
目が落ちてる、落ちてる(笑)
[2014/04/21 17:04]URL | アメショーなな #-[ 編集]
やっぱいいわあ~っ
そうやっておいしいお魚を釣ってきて、
しかもそれを我が家でさばいてお料理なんて、
最高のぜいたくだよねっ
私、川魚はよく頂くんだけど、
どちらかといううとやっぱり海のお魚の方が好きなんだよね。
ああ、姉妹たち、幸せじゃぁ~っ
仲間に入れてぇ~っ
[2014/04/22 07:20]URL | 空天まま #-[ 編集]
スズキさん、大きくてビックリ!!
お嬢さんズよりも大きい顔!こんなに大きいのですね。
姫ちゃんと実結ちゃんは、全然怖くないんですね…
それにもびっくり。
これだけの大物!お嬢さんズもたっぷり食べられますね♪
[2014/04/29 21:16]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
大きなシーバスさんゲットしましたねぇ~流石おとん。
これから暖かくナれば、他の魚も釣れる様になるから楽しみだねぇ~~
3姫も、おとんの持ち帰る獲物が待ち遠しいと言っていますよ。
おとん、ガンバってゃぁ~~~
[2014/05/03 20:24]URL | #-[ 編集]
↑名前入れるの忘れた^^
[2014/05/03 20:26]URL | シーマン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/176-5fdf5761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~