10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

お花見散歩♪




やっと桜が咲いたと思ったら
強風やら雨やらでかなり散ってしまいましたねぇ


なんだか週末になると雨
今年はお花見できないかと半分あきらめてたら
日曜日の朝早くに雨は上がってくれたので
午後からお花見にでかけましたよー


到着したらご機嫌で歩きます
まずはお花見散歩から~

いつもと違う場所だとほんとご機嫌で
楽しそうにクンクンしながら歩くのよねぇ


こーんな桜のトンネルの下を歩いて
桜のトンネル


花より・・・・・

桜を楽しんでるのは親だけで
お嬢さんズは花よりお手紙・花よりおいしそうなもの探し


さぁ~しばし綺麗な桜をお楽しみくださいまし~
桜1
桜2
桜3
桜4
桜5
桜6
桜7
桜8


桜を見るとテンション上がるよね~
子供のころは桜の曲っていえば
「さ~く~ら~さ~く~ら~野山も里も~
って思い浮かんでたんだけど
今じゃなぜか
「さ~くら咲いたら1年生一人で行けるかな~
って子供番組で流れてた曲が1番に頭に浮かんじゃう


お散歩をたのしみながらも
しっかりモデルさんもしてもらいましたよー

2014桜と姫
2014桜と実結
2014桜と笑花


お日様が時々顔を出して
まぶしかったみたい



おかんの大好きな枝垂桜のところまで
ずんずん歩いて~

枝垂桜


枝垂桜さん7~8分咲きって感じでした
もちろんここでもモデルさん
2014枝垂桜と姫
2014枝垂桜と実結
2014枝垂桜と笑花


なかなかおしとやかなレディ風に写ってると思いません(親バカ)


せっかくお天気も回復したことだし(かなり寒かったけど)
おとんとお嬢さんズの記念撮影を~と頑張ってみたけど・・・・
おとんと記念撮影したいんだけど・・・・

駐車場が近かったから
車に乗り降りする人が気になるらしくて

おーいこっち向いて~!!

ちっともカメラのほうを向いてくれない


うまうまの入ったお散歩バッグを持ってたおとんと
カメラマン交代して~

うまうまで釣ってみました
うまうまに釣られる娘たち

この写真、私が写ってなきゃ最高なのになぁ
隠れる場所もないし
リードを離すわけにもいかないから仕方ないんだけど・・・・


また来年も一緒にお花見散歩しようね





おまけ
緑色の桜・御衣黄の蕾

緑色の桜 御衣黄
まだまだ蕾でしたわ
来週あたりには咲いてるかな
でも来週は見に行けないかも~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

おかん、お久し振り~

桜のトンネル、素敵~
って、姫ちゃんのお写真の後ろに
背後霊が(笑)

今年の桜は、雨にたたられ
全然、楽しめなかったな~

From:空天まま

おは。
桜の道、
なんて綺麗なんだろうっ
梅姉様のお散歩コースもそんな感じだ毛dフォ、
今の時期、
お散歩が毎日楽しいだろうなぁ~
姫ちゃん達も桜とのコラボ、
バッチリだねっ

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おかん、お久し振り~
> 桜のトンネル、素敵~
> って、姫ちゃんのお写真の後ろに
> 背後霊が(笑)

こんばんわんこ~♪
桜のトンネル 素敵でしょ~

背後霊、あちこちに写っておりますのよ(^^;)


> 今年の桜は、雨にたたられ
> 全然、楽しめなかったな~

なんかさー今年はやたら週末になると
お天気崩れるよね( ̄ω ̄;) ブヒ~

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おは。
> 桜の道、
> なんて綺麗なんだろうっ
> 梅姉様のお散歩コースもそんな感じだ毛dフォ、
> 今の時期、
> お散歩が毎日楽しいだろうなぁ~
> 姫ちゃん達も桜とのコラボ、
> バッチリだねっ

こんばんわんこ~♪
桜 いいよねぇ~(*⌒―⌒*)
ここは我が家からは車で1時間ちょっとかかるんだけど
とにかく桜が素敵で毎年行くの~♪
お嬢さんたちもレディに見えるから
桜の威力はすごいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:ゆーたんネネ

見事な桜のトンネルですね~~
こんな所歩いてみたなぁ♪
枝垂れ桜って、色も形もかわいいですね。
桜の中のお嬢さんズもかわいいです~♪


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 見事な桜のトンネルですね~~
> こんな所歩いてみたなぁ♪
> 枝垂れ桜って、色も形もかわいいですね。
> 桜の中のお嬢さんズもかわいいです~♪

こんばんわんこ~♪
すごい亀レスでごめんね~(^^;)

桜 いいよねぇ~
楽しめる期間が短いのが残念だけど・・・
枝垂桜 大好きなんです(*⌒―⌒*)
お嬢さんズ、桜に負けず可愛いと思う親バカおかんです( ̄m ̄* )ムフッ♪


<<ご対面~!! | ホーム | 早いなぁ・・・・>>
おかん、お久し振り~

桜のトンネル、素敵~
って、姫ちゃんのお写真の後ろに
背後霊が(笑)

今年の桜は、雨にたたられ
全然、楽しめなかったな~
[2014/04/10 10:05]URL | アメショーなな #-[ 編集]
おは。
桜の道、
なんて綺麗なんだろうっ
梅姉様のお散歩コースもそんな感じだ毛dフォ、
今の時期、
お散歩が毎日楽しいだろうなぁ~
姫ちゃん達も桜とのコラボ、
バッチリだねっ
[2014/04/11 08:04]URL | 空天まま #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おかん、お久し振り~
> 桜のトンネル、素敵~
> って、姫ちゃんのお写真の後ろに
> 背後霊が(笑)

こんばんわんこ~♪
桜のトンネル 素敵でしょ~

背後霊、あちこちに写っておりますのよ(^^;)


> 今年の桜は、雨にたたられ
> 全然、楽しめなかったな~

なんかさー今年はやたら週末になると
お天気崩れるよね( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2014/04/11 21:54]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おは。
> 桜の道、
> なんて綺麗なんだろうっ
> 梅姉様のお散歩コースもそんな感じだ毛dフォ、
> 今の時期、
> お散歩が毎日楽しいだろうなぁ~
> 姫ちゃん達も桜とのコラボ、
> バッチリだねっ

こんばんわんこ~♪
桜 いいよねぇ~(*⌒―⌒*)
ここは我が家からは車で1時間ちょっとかかるんだけど
とにかく桜が素敵で毎年行くの~♪
お嬢さんたちもレディに見えるから
桜の威力はすごいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2014/04/11 21:57]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
見事な桜のトンネルですね~~
こんな所歩いてみたなぁ♪
枝垂れ桜って、色も形もかわいいですね。
桜の中のお嬢さんズもかわいいです~♪
[2014/04/13 22:08]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 見事な桜のトンネルですね~~
> こんな所歩いてみたなぁ♪
> 枝垂れ桜って、色も形もかわいいですね。
> 桜の中のお嬢さんズもかわいいです~♪

こんばんわんこ~♪
すごい亀レスでごめんね~(^^;)

桜 いいよねぇ~
楽しめる期間が短いのが残念だけど・・・
枝垂桜 大好きなんです(*⌒―⌒*)
お嬢さんズ、桜に負けず可愛いと思う親バカおかんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2014/04/18 22:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/175-944f7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~