08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

早いなぁ・・・・




気温は上がってるけど
雨降りのおかん地方ざます~


昨日 3月25日は
我が家の可愛い尻尾の男の子「クロ」の1周忌でした

クロがお空へお引越しして1年

もう1年も経っちゃったんだなぁ


一周忌


今でもばぁばはクロっちんが恋しいよ
会いたいよ
頭突きすりすりしてほしいよ
チューはやめれ~!ってしてほしいな・・・

まだまだ 時々目からお水が出ちゃうけど


きっとお空の国での生活にも慣れて
木登りしたりお昼寝したりのんびり楽しんでるだろうから
心配はしてないよ
クロの大好きなアジのお刺身
お供えしたから食べてね



墓石も最初は色々考えたけど
君たちのお母さんは
まだずっと先だけどいつか
「くれあ」も
一緒にって思ってるらしいから

とっても優しいお顔の可愛らしいお地蔵様に
墓石のかわりをしていただくことにしたよ

お地蔵様


お地蔵様ってお空へ引っ越した子供を守り
残された家族を癒してくださるんだって



クロっちん
たくさんの先代たちと
いつかお空で会える日を楽しみにしてるからね
ずーっとずーっと大切な家族だよ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


カテゴリ : [独り言]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おはよう
そうなんだ、お空にお引っ越しした子がいたんだね。
昨日はお友達のお家のうさぎちゃんもお引っ越ししたの。
きっとクロちゃんが色んな事を教えてクrてているよね。
アジのお刺身、みんなで一緒に食べてるかも・・・笑
お地蔵様ってそうなんだね。
うん、優しいお顔だわ。

From:マロタンママ

もう1年ですか。。
早いですね。
会いたいですよね。

お地蔵さん・・優しいいいお顔してますね。
お庭にあるんですか?
見るたびに癒されそうです。
クロちゃんのことも安心ですね。

From:しーまん

1年は早いからねぇ~
いつまでも近く居るからご安心を。
いつかあの世に行った時には迎えてくれますよ。

From:ゆーたんネネ

もう一年ですか。
こうやって、大切にしてもらってクロちゃんは幸せですね。
お地蔵様、可愛らしいですね。
残された家族を癒してくれる…本当ですね。
クロちゃんも見守ってくれているでしょう…



空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはよう
> そうなんだ、お空にお引っ越しした子がいたんだね。
> 昨日はお友達のお家のうさぎちゃんもお引っ越ししたの。
> きっとクロちゃんが色んな事を教えてクrてているよね。
> アジのお刺身、みんなで一緒に食べてるかも・・・笑
> お地蔵様ってそうなんだね。
> うん、優しいお顔だわ。

こんにちわんこ~♪
きっとお空の国ではみんなが穏やかに楽しく暮らしてるよね
新人さんもすぐに馴染めるよね
アジのお刺身で宴会してるかも~(*⌒―⌒*)

お地蔵様 いいお顔してるでしょ~

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> もう1年ですか。。
> 早いですね。
> 会いたいですよね。

こんにちわんこ~♪
早いですよねぇ1年経っちゃいました
何年経っても会いたくて恋しい気持ちは変わらないですけど
いつか会えますもんね


> お地蔵さん・・優しいいいお顔してますね。
> お庭にあるんですか?
> 見るたびに癒されそうです。
> クロちゃんのことも安心ですね。

お地蔵様 いいお顔でしょ~
クロの墓石として庭にいてもらってます
見るたびにニコっとさせてもらってます(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 1年は早いからねぇ~
> いつまでも近く居るからご安心を。
> いつかあの世に行った時には迎えてくれますよ。

こんにちわんこ~♪

ほんと早いわー
いつか会うときまでしっかり頑張らないと
恥ずかしくて会えないもんね(*⌒―⌒*)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> もう一年ですか。
> こうやって、大切にしてもらってクロちゃんは幸せですね。
> お地蔵様、可愛らしいですね。
> 残された家族を癒してくれる…本当ですね。
> クロちゃんも見守ってくれているでしょう…

こんにちわんこ~♪
早いもんで1年です
お地蔵様に来てもらったんでクロも墓石ができて
安心したと思います
とってもいいお顔のお地蔵様でしょ~(*⌒―⌒*)



<<お花見散歩♪ | ホーム | 一雨ごとに…>>
おはよう
そうなんだ、お空にお引っ越しした子がいたんだね。
昨日はお友達のお家のうさぎちゃんもお引っ越ししたの。
きっとクロちゃんが色んな事を教えてクrてているよね。
アジのお刺身、みんなで一緒に食べてるかも・・・笑
お地蔵様ってそうなんだね。
うん、優しいお顔だわ。
[2014/03/27 09:09]URL | 空天まま #-[ 編集]
もう1年ですか。。
早いですね。
会いたいですよね。

お地蔵さん・・優しいいいお顔してますね。
お庭にあるんですか?
見るたびに癒されそうです。
クロちゃんのことも安心ですね。
[2014/03/28 09:43]URL | マロタンママ #-[ 編集]
1年は早いからねぇ~
いつまでも近く居るからご安心を。
いつかあの世に行った時には迎えてくれますよ。
[2014/03/29 21:57]URL | しーまん #-[ 編集]
もう一年ですか。
こうやって、大切にしてもらってクロちゃんは幸せですね。
お地蔵様、可愛らしいですね。
残された家族を癒してくれる…本当ですね。
クロちゃんも見守ってくれているでしょう…

[2014/03/30 01:13]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おはよう
> そうなんだ、お空にお引っ越しした子がいたんだね。
> 昨日はお友達のお家のうさぎちゃんもお引っ越ししたの。
> きっとクロちゃんが色んな事を教えてクrてているよね。
> アジのお刺身、みんなで一緒に食べてるかも・・・笑
> お地蔵様ってそうなんだね。
> うん、優しいお顔だわ。

こんにちわんこ~♪
きっとお空の国ではみんなが穏やかに楽しく暮らしてるよね
新人さんもすぐに馴染めるよね
アジのお刺身で宴会してるかも~(*⌒―⌒*)

お地蔵様 いいお顔してるでしょ~
[2014/04/02 15:36]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> もう1年ですか。。
> 早いですね。
> 会いたいですよね。

こんにちわんこ~♪
早いですよねぇ1年経っちゃいました
何年経っても会いたくて恋しい気持ちは変わらないですけど
いつか会えますもんね


> お地蔵さん・・優しいいいお顔してますね。
> お庭にあるんですか?
> 見るたびに癒されそうです。
> クロちゃんのことも安心ですね。

お地蔵様 いいお顔でしょ~
クロの墓石として庭にいてもらってます
見るたびにニコっとさせてもらってます(*⌒―⌒*)
[2014/04/02 15:39]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 1年は早いからねぇ~
> いつまでも近く居るからご安心を。
> いつかあの世に行った時には迎えてくれますよ。

こんにちわんこ~♪

ほんと早いわー
いつか会うときまでしっかり頑張らないと
恥ずかしくて会えないもんね(*⌒―⌒*)
[2014/04/02 15:40]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> もう一年ですか。
> こうやって、大切にしてもらってクロちゃんは幸せですね。
> お地蔵様、可愛らしいですね。
> 残された家族を癒してくれる…本当ですね。
> クロちゃんも見守ってくれているでしょう…

こんにちわんこ~♪
早いもんで1年です
お地蔵様に来てもらったんでクロも墓石ができて
安心したと思います
とってもいいお顔のお地蔵様でしょ~(*⌒―⌒*)
[2014/04/02 15:42]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/174-cd447d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~