08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

一雨ごとに…




本日は雨が降ったりやんだりのおかん地方です

お散歩に出れないお嬢さんたち
退屈しまくっておりまする~
ストレス発散のために食べるのに時間がかかるガムを進呈
静かなうちにブログ更新しちゃいましょ


ぽかぽか陽気かと思えば肌寒かったり
春さんはのぉ~んびりゆ~っくりだけど来てるようです

お散歩道にも可愛い春があちこちに~


つくしさん


山桜も柔らかな新葉が顔を出し始めてたよ
山桜さん



お嬢さんズは作業に来てたJAのおじさんを見つけて

誰かいるでちっ!
近づくまではグイグイ引っ張るくせに
近づいたら逃げ腰になったり大慌てで逃げようとしたり~
あ、笑花さんはガウりに行こうとします

お散歩の帰りに畑へ寄り道
ここにも春がいっぱぁ~い

水仙1
水仙2
水仙3
ぼけさん





庭では
沈丁花さん いい香りです

沈丁花さんがいい香りを漂わせてくれてます


チューリップさん
チューリップさんもグングン大きくなって~

あ、雑草ちゃんもグングン育つんだったわ



そして おいしい春が今年も我が家に
小女子さん
小女子さん2

これ くぎ煮で有名な「いかなご」さんと同じものです
いかなごさんの小ぶりなやつね
半生っていうのかな
ちりめんほど固く干してないんですよ
そのままでも、色々使えておいしいんだぁ

毎年送ってくれる友に感謝



しっかり食べてしっかりお散歩
短い春を堪能しなくっちゃね~





おまけ
ホームベーカリーさん♪

何年も前から欲しくてしかたなかったホームベーカリーさん
型落ち&決算価格でお安くなってましたの~
ついでにそこから端数を削ってくれたので(値切ってないぞぅ!!)
とってもお買い得でございました


大喜びしたのもつかの間・・・・
まさかまさかの冷蔵庫さんからの「そろそろお暇ください」コール
今年の夏は確実に越せないってことで買換え決定
家電って連鎖反応おこすから怖いよぉ~





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:しーまん

小女子、我が家にも届きました。
美味しいからねぇ~~~
そう言えば、ツクシの季節だねぇ~~
春はもう直ぐ。。。

電化製品は続くから、お気を付けあれ。
ホームべカリー・・有って便利だけど、意外と高く付きますよ。
有れば、食べることになりますから^^


From:空天まま

おはようっ
冷蔵庫、えらいと思うよ。
だってさ、あと一週間もしたら、
消費税上がっちゃうじゃんっ
せめてその前に・・・って思ったんじゃないの?
えらいわ・・・・
泣けるわ・・・・涙

From:ゆーたんネネ

寒い日が続いていましたが、花たちはしっかり咲くのよね~
こちらもあちらこちらで水仙、沈丁花が咲いています。
うちもね、知らないおじさんでも触ってくれそうな人だと(これは自分でわかるみたい)グイグイ引っ張って行きます。
で、いざ、触られそうになるとビビったりしてね。(-_-;)
お嬢さんズとおんなじです~~。


しーまん♪ From:姫のおかん

> 小女子、我が家にも届きました。
> 美味しいからねぇ~~~
> そう言えば、ツクシの季節だねぇ~~
> 春はもう直ぐ。。。

こんばんわんこ~♪
小女子さんで食べ過ぎ警報が出ておりまするぅ~(^^;)


> 電化製品は続くから、お気を付けあれ。
> ホームべカリー・・有って便利だけど、意外と高く付きますよ。
> 有れば、食べることになりますから^^

そそ!連鎖反応が怖いのよぉ~
ホームベーカリー まだ使ってないのよ
なんやかんやとバタバタで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
早く使いたいじょーーっ!!

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはようっ
> 冷蔵庫、えらいと思うよ。
> だってさ、あと一週間もしたら、
> 消費税上がっちゃうじゃんっ
> せめてその前に・・・って思ったんじゃないの?
> えらいわ・・・・
> 泣けるわ・・・・涙

こんばんわんこ~♪
そっか、そう考えたらうちの冷蔵庫さんは
めっちゃお利口さんなんだ
買換えのときにはいつもしてるけど
新人さんと交代前に感謝を込めて綺麗にしてあげなくちゃ!


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 寒い日が続いていましたが、花たちはしっかり咲くのよね~
> こちらもあちらこちらで水仙、沈丁花が咲いています。
> うちもね、知らないおじさんでも触ってくれそうな人だと(これは自分でわかるみたい)グイグイ引っ張って行きます。
> で、いざ、触られそうになるとビビったりしてね。(-_-;)
> お嬢さんズとおんなじです~~。

こんばんわんこ~♪
そうなんですよねぇ・・・
寒いだろうに頑張って咲いてるのねって見てました

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
裕ちゃんもなんだぁ~


<<早いなぁ・・・・ | ホーム | 寒いときには~>>
小女子、我が家にも届きました。
美味しいからねぇ~~~
そう言えば、ツクシの季節だねぇ~~
春はもう直ぐ。。。

電化製品は続くから、お気を付けあれ。
ホームべカリー・・有って便利だけど、意外と高く付きますよ。
有れば、食べることになりますから^^
[2014/03/21 21:56]URL | しーまん #-[ 編集]
おはようっ
冷蔵庫、えらいと思うよ。
だってさ、あと一週間もしたら、
消費税上がっちゃうじゃんっ
せめてその前に・・・って思ったんじゃないの?
えらいわ・・・・
泣けるわ・・・・涙
[2014/03/25 08:23]URL | 空天まま #-[ 編集]
寒い日が続いていましたが、花たちはしっかり咲くのよね~
こちらもあちらこちらで水仙、沈丁花が咲いています。
うちもね、知らないおじさんでも触ってくれそうな人だと(これは自分でわかるみたい)グイグイ引っ張って行きます。
で、いざ、触られそうになるとビビったりしてね。(-_-;)
お嬢さんズとおんなじです~~。
[2014/03/25 23:00]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
しーまん♪
> 小女子、我が家にも届きました。
> 美味しいからねぇ~~~
> そう言えば、ツクシの季節だねぇ~~
> 春はもう直ぐ。。。

こんばんわんこ~♪
小女子さんで食べ過ぎ警報が出ておりまするぅ~(^^;)


> 電化製品は続くから、お気を付けあれ。
> ホームべカリー・・有って便利だけど、意外と高く付きますよ。
> 有れば、食べることになりますから^^

そそ!連鎖反応が怖いのよぉ~
ホームベーカリー まだ使ってないのよ
なんやかんやとバタバタで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
早く使いたいじょーーっ!!
[2014/03/26 19:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おはようっ
> 冷蔵庫、えらいと思うよ。
> だってさ、あと一週間もしたら、
> 消費税上がっちゃうじゃんっ
> せめてその前に・・・って思ったんじゃないの?
> えらいわ・・・・
> 泣けるわ・・・・涙

こんばんわんこ~♪
そっか、そう考えたらうちの冷蔵庫さんは
めっちゃお利口さんなんだ
買換えのときにはいつもしてるけど
新人さんと交代前に感謝を込めて綺麗にしてあげなくちゃ!
[2014/03/26 19:18]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 寒い日が続いていましたが、花たちはしっかり咲くのよね~
> こちらもあちらこちらで水仙、沈丁花が咲いています。
> うちもね、知らないおじさんでも触ってくれそうな人だと(これは自分でわかるみたい)グイグイ引っ張って行きます。
> で、いざ、触られそうになるとビビったりしてね。(-_-;)
> お嬢さんズとおんなじです~~。

こんばんわんこ~♪
そうなんですよねぇ・・・
寒いだろうに頑張って咲いてるのねって見てました

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
裕ちゃんもなんだぁ~
[2014/03/26 19:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/173-91d3ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~