04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

美人の湯?




またまたお久しぶりでございます


どうにかこうにかPCのお引越しも完了
が、写真の取り込み方法が前のとかなり違うし
表示の仕方も違うので四苦八苦





こちらも久々のお嬢さんズの晩ご飯
ハマチとアサリ入りスープ

ハマチとアサリ入りのスープ
食材 メモし忘れますた・・・・

物忘れが得意なお年頃・・・・



お嬢さんズは相変わらずでございますよー

大急ぎでお散歩を済ませたいのに
なかなか動いてくれましぇん
早く歩こうよ~


時間がないよーって言っても
ひたすらのんびりなお嬢様方でございますの

なぜ 時間がないかというと
月に一度の別嬪さんに磨きをかける
お風呂の予約時間が近づいてたから~~
(早めにお散歩に出かけても何故か時間が足らないのよねぇ)


お散歩からそのままささっと車へ
お出かけだ~


行き先が大嫌いなお風呂と気づかず
ご機嫌で乗車中のお嬢さんズ



サロンが空いてたので
トリマーさんにお写真をお願いしましたよー

いい湯だな♪
いいお湯加減でち
美人に撮ってねん


マイクロバブルバスを堪能中のお嬢さんズ
家だと大暴れなのに
サロンなら気持ちよさそうに入ってるってなんでやねーんっ
って思うんだけど
やっぱ雑なおかんとプロじゃ大違いなんだろなー

ふんわりサラサラ、つるつるピカピカになりましたよ~


見た目はググッと女子力UPしたけれど
中身は変わらぬ食いしん坊
嫌いなお風呂を頑張ったご褒美のおやつを催促中
早くご褒美頂戴!!


色気より食い気
いつになったらおしとやかなレディになるんだろ
まぁ~私の娘だもん 無理な注文よね




おまけ
眠くなったでち・・・

破壊の女王 みゆりん
何個も破壊して最後の1個の半分まで綿を出したところで
睡魔に襲われたらしい・・・・
ベッドまで持ち込んで枕にしておりました~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おはっ
そりゃ、トリミングで中身までかわっていたら、
世の中みんなおかしなことになっちゃうでしょう・・・笑
ワタクシなんて、
毎月人格が変わっちゃうわい。
トリミングの最中の写真って、
撮ってくれるところが結構あるみたいだけど、
そういうのいいよね。
私のところはないから羨ましいじょっ

From:ゆーたんネネ

そうそう、時間がなくて早く済ませたい時に限って
はりきって歩いちゃったりする…何かを感じ取っていますよね、きっと。
お嬢さんズ、きれいになったのね~~
うちもそろそろ洗いたいのよねぇ、うちで洗うかお店に行くか考え中…(*_*)


From:しーまん

3匹一気だと大変だろうねぇ~~
時間もさることながらお値段も・・・・・
食い気・・・此れは全国共通でしょう~

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはっ
> そりゃ、トリミングで中身までかわっていたら、
> 世の中みんなおかしなことになっちゃうでしょう・・・笑
> ワタクシなんて、
> 毎月人格が変わっちゃうわい。
> トリミングの最中の写真って、
> 撮ってくれるところが結構あるみたいだけど、
> そういうのいいよね。
> 私のところはないから羨ましいじょっ

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめーん(^^;)

いや~だってさぁ 女子力UPしたついでに
一時でもいいからおしとやかなレディにならんかなぁと(; ̄ー ̄A アセアセ・・
まぁ 母ちゃんであるワタシがガサツだから仕方ないけど(爆)

トリム中のお写真って見るとびっくりよー
家でのシャンプー中とはあまりにも違ってヽ((◎д◎ ))ゝ

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> そうそう、時間がなくて早く済ませたい時に限って
> はりきって歩いちゃったりする…何かを感じ取っていますよね、きっと。
> お嬢さんズ、きれいになったのね~~
> うちもそろそろ洗いたいのよねぇ、うちで洗うかお店に行くか考え中…(*_*)


こんばんわんこ~♪
でしょでしょーーーっ!!
不思議と急ぎたいときに限ってのんびり歩きたがるのよねぇ

お嬢さんたちは家だと半端なく大暴れだし
ダイニングテーブルからでも飛び降りて逃げるんで
怪我されるよりは・・・で美容室なの~
非常事態のみなんとか家で・・・なんでございます( ̄ω ̄;) ブヒ~
裕ちゃんみたいにシャンプーもドライヤーもさせてくれたら・・・
お利口な裕ちゃん・・・羨ましいわぁ

しーまん♪ From:姫のおかん

> 3匹一気だと大変だろうねぇ~~
> 時間もさることながらお値段も・・・・・
> 食い気・・・此れは全国共通でしょう~

こんばんわんこ~♪
なんせねぇ半端なく大暴れするしドライヤーは逃げる
しかもダイニングテーブルからでも飛び降りるのさ
怪我されるよりはいいからね
諦めて母ちゃんのトリミング代を削りまくりでつ・・・・

色気より食い気な親子ざますぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<<ひな祭り | ホーム | 知恵熱出そう・・・・>>
おはっ
そりゃ、トリミングで中身までかわっていたら、
世の中みんなおかしなことになっちゃうでしょう・・・笑
ワタクシなんて、
毎月人格が変わっちゃうわい。
トリミングの最中の写真って、
撮ってくれるところが結構あるみたいだけど、
そういうのいいよね。
私のところはないから羨ましいじょっ
[2014/03/03 07:58]URL | 空天まま #-[ 編集]
そうそう、時間がなくて早く済ませたい時に限って
はりきって歩いちゃったりする…何かを感じ取っていますよね、きっと。
お嬢さんズ、きれいになったのね~~
うちもそろそろ洗いたいのよねぇ、うちで洗うかお店に行くか考え中…(*_*)
[2014/03/04 23:36]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
3匹一気だと大変だろうねぇ~~
時間もさることながらお値段も・・・・・
食い気・・・此れは全国共通でしょう~
[2014/03/05 22:27]URL | しーまん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おはっ
> そりゃ、トリミングで中身までかわっていたら、
> 世の中みんなおかしなことになっちゃうでしょう・・・笑
> ワタクシなんて、
> 毎月人格が変わっちゃうわい。
> トリミングの最中の写真って、
> 撮ってくれるところが結構あるみたいだけど、
> そういうのいいよね。
> 私のところはないから羨ましいじょっ

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめーん(^^;)

いや~だってさぁ 女子力UPしたついでに
一時でもいいからおしとやかなレディにならんかなぁと(; ̄ー ̄A アセアセ・・
まぁ 母ちゃんであるワタシがガサツだから仕方ないけど(爆)

トリム中のお写真って見るとびっくりよー
家でのシャンプー中とはあまりにも違ってヽ((◎д◎ ))ゝ
[2014/03/07 22:11]URL | 姫のおかん #Sqt/E2VE[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> そうそう、時間がなくて早く済ませたい時に限って
> はりきって歩いちゃったりする…何かを感じ取っていますよね、きっと。
> お嬢さんズ、きれいになったのね~~
> うちもそろそろ洗いたいのよねぇ、うちで洗うかお店に行くか考え中…(*_*)


こんばんわんこ~♪
でしょでしょーーーっ!!
不思議と急ぎたいときに限ってのんびり歩きたがるのよねぇ

お嬢さんたちは家だと半端なく大暴れだし
ダイニングテーブルからでも飛び降りて逃げるんで
怪我されるよりは・・・で美容室なの~
非常事態のみなんとか家で・・・なんでございます( ̄ω ̄;) ブヒ~
裕ちゃんみたいにシャンプーもドライヤーもさせてくれたら・・・
お利口な裕ちゃん・・・羨ましいわぁ
[2014/03/07 22:16]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 3匹一気だと大変だろうねぇ~~
> 時間もさることながらお値段も・・・・・
> 食い気・・・此れは全国共通でしょう~

こんばんわんこ~♪
なんせねぇ半端なく大暴れするしドライヤーは逃げる
しかもダイニングテーブルからでも飛び降りるのさ
怪我されるよりはいいからね
諦めて母ちゃんのトリミング代を削りまくりでつ・・・・

色気より食い気な親子ざますぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2014/03/07 22:19]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/170-45274d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~