06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

ソーちゃんに春がきたよー!!




この間の雪も消えて
久々にが顔だして
気持ちのいい おかん地方ですよ~


さてさて 去年の11月に
娘が保護した猫のソプラノくん

ずっとお声がかからず心配してたんですが
やっとお婿にいくようです


ソプラノ1
ソプラノ2
いつ里で使用した写真ですよん



ソーちゃん
なんと兵庫県は尼崎市へお婿にいきます
なにかと関西にご縁がある我が家ですわ~

先日こんな大きなダンボールが届いて・・・
移動準備


ソーちゃんの里親さまが準備して送ってくださったようです


里親さまはソーちゃんに一目惚れだそうで
募集地域県外だし、掲載から時間がかなり経ってるし
でも、どうしてもソーちゃんがいい
ダメで元々なんだからと思い切ってメールをしたんだそうです

ソーちゃんへの思いや自分の考え
かなりの長文で熱い思いが満載のメール

ソーちゃん 長く待った甲斐があったね

ソプラノ 明日我が家を卒業です
里親さま 遠路はるばる電車でお迎えに来られるそうです


抱っこしたり遊んだりできるのも
あとちょっと・・・・
なので大急ぎでおもちゃを買って
仮婆おかん 遊んでもらいましたよ~


[広告] VPS




保護時にまだ子猫と判断されたソーちゃん
一回り大きくなって

もっふもふのポンポン

見事なもっふもっふのお腹
たまらんもんがごじゃいまする~


保護主である娘とのツーショット
そーちゃん大柄なんです

ソーちゃん結構大柄なにゃんこです


ソーちゃん
お兄ちゃんにゃんこさんたちと
仲良くするんだよ
お喋りしすぎてお母さんを困らせないようにね

里親Iさま 
どうかソプラノをよろしくお願いいたします




おまけ
ヘソ天みゆりん

誰も膝に乗ってないのを確認したみゆりん
よっこらしょと登ってきて
ヘソ天で気持ちよくお休み中でっす






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [にゃんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (15) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

こんにちは☆
ソーちゃん、良かったですね♪
めちゃ 大きくて、モフモフで
いいコじゃー(^^)v








From:しぃまん

よかったねぇ~
里親に可愛がってもらうのだよ~~~

From:犬の絵描き

ソーちゃん、なかなかのイケメンですねぇ
一目惚れするのも分かりますよ^^
ぽちっとP/☆/

From:ゆーたんネネ

ソーちゃん、綺麗な猫ちゃんですね~!
尻尾がモフモフで♪
抱っこしたら気持ちいいだろうな~~^m^
望まれて望まれてのお婿入り、幸せなソーちゃん!
卒業おめでとう!!


From:リリカ

ソーちゃん、おめでとう~♪
おかんさん、預りさんお疲れ様でした。

暫くは寂しくなるね!
3ワンいるから大丈夫ね~(^^)

From:hono

良かったね~e-266
里親さんのところでイッパイイッパイ可愛がってもらうんだよe-343

姫ちゃんママ寂しくなるねv-406
でもそーちゃんの幸せの為に我慢だねv-344
それにしても… そーちゃんモフモフ(笑
1度触りたかった(笑

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こんにちは☆
> ソーちゃん、良かったですね♪
> めちゃ 大きくて、モフモフで
> いいコじゃー(^^)v

こんばんわんこ~♪
ソーちゃんでっかくてモフモフで
甘ったれで可愛いやつなんですよ~
きっと里親さまにもべったりになると思われます( ̄m ̄* )ムフッ♪

しーまん♪ From:姫のおかん

> よかったねぇ~
> 里親に可愛がってもらうのだよ~~~


お迎えに行ってでも迎えたいなんて
ほんとソーちゃんは幸せ間違いなしやと思うわ~
娘に入った連絡では電車の中でもソーちゃんお喋りしまくってたらしい(^^;)

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> ソーちゃん、なかなかのイケメンですねぇ
> 一目惚れするのも分かりますよ^^
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
ソーちゃん イケニャンでしょ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
遊び盛りなんで里親様も楽しいんじゃないかな~

ポチ おおきに~♪

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ソーちゃん、綺麗な猫ちゃんですね~!
> 尻尾がモフモフで♪
> 抱っこしたら気持ちいいだろうな~~^m^
> 望まれて望まれてのお婿入り、幸せなソーちゃん!
> 卒業おめでとう!!

こんばんわんこ~♪
ソーちゃん めっちゃ抱き心地いいですよ~
ワンコとは違うなんともいえない柔らかさがニャンコにはあるんです

ほんと 熱望してもらってのお婿入りありがたいです(*⌒―⌒*)

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> ソーちゃん、おめでとう~♪
> おかんさん、預りさんお疲れ様でした。

こんばんわんこ~♪
ソーちゃん卒業していきましたよ~
私は娘のフォローを多少しただけでなーんもしてないので(^^;)


> 暫くは寂しくなるね!
> 3ワンいるから大丈夫ね~(^^)

お喋りソーちゃんのお喋りが聞けないのは
ちょっとだけ寂しいかな~

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> 良かったね~e-266
> 里親さんのところでイッパイイッパイ可愛がってもらうんだよe-343

こんばんわんこ~♪
無事里親さまのおうちに到着したみたいですよ~


> 姫ちゃんママ寂しくなるねv-406
> でもそーちゃんの幸せの為に我慢だねv-344
> それにしても… そーちゃんモフモフ(笑
> 1度触りたかった(笑

ソーちゃんのお喋りが聞こえないのは
ちょっとだけ寂しいかなぁ
多分 娘が寂しいんじゃないかな

ソーちゃん 抱っこするとたまらんよ~
柔らかくてふわふわモフモフ♪
ソーちゃんは卒業したけど
うちにはうちの子(娘の子)2ニャンいるから
ナデナデに来るぅ?
モフモフじゃないけど(^^;)

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

今日は駆け足です(^^;ダッシュ=3
ぽちっとP/☆/

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

12時前に応援完了です
今日のぽちっともして行きます~P/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんにちわんこ~♪


> 12時前に応援完了です
> 今日のぽちっともして行きます~P/☆/

毎日ほんとにありがとですぅ~♪


<<あらら・・・・ | ホーム | こんなときは>>
こんにちは☆
ソーちゃん、良かったですね♪
めちゃ 大きくて、モフモフで
いいコじゃー(^^)v






[2012/02/24 18:38]URL | Tinの母 #-[ 編集]
よかったねぇ~
里親に可愛がってもらうのだよ~~~
[2012/02/24 22:44]URL | しぃまん #-[ 編集]
ソーちゃん、なかなかのイケメンですねぇ
一目惚れするのも分かりますよ^^
ぽちっとP/☆/
[2012/02/24 23:16]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
ソーちゃん、綺麗な猫ちゃんですね~!
尻尾がモフモフで♪
抱っこしたら気持ちいいだろうな~~^m^
望まれて望まれてのお婿入り、幸せなソーちゃん!
卒業おめでとう!!
[2012/02/25 00:45]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ソーちゃん、おめでとう~♪
おかんさん、預りさんお疲れ様でした。

暫くは寂しくなるね!
3ワンいるから大丈夫ね~(^^)
[2012/02/25 15:36]URL | リリカ #-[ 編集]
良かったね~e-266
里親さんのところでイッパイイッパイ可愛がってもらうんだよe-343

姫ちゃんママ寂しくなるねv-406
でもそーちゃんの幸せの為に我慢だねv-344
それにしても… そーちゃんモフモフ(笑
1度触りたかった(笑
[2012/02/25 16:31]URL | hono #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> こんにちは☆
> ソーちゃん、良かったですね♪
> めちゃ 大きくて、モフモフで
> いいコじゃー(^^)v

こんばんわんこ~♪
ソーちゃんでっかくてモフモフで
甘ったれで可愛いやつなんですよ~
きっと里親さまにもべったりになると思われます( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/02/25 20:27]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> よかったねぇ~
> 里親に可愛がってもらうのだよ~~~


お迎えに行ってでも迎えたいなんて
ほんとソーちゃんは幸せ間違いなしやと思うわ~
娘に入った連絡では電車の中でもソーちゃんお喋りしまくってたらしい(^^;)
[2012/02/25 20:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> ソーちゃん、なかなかのイケメンですねぇ
> 一目惚れするのも分かりますよ^^
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
ソーちゃん イケニャンでしょ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
遊び盛りなんで里親様も楽しいんじゃないかな~

ポチ おおきに~♪
[2012/02/25 20:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ソーちゃん、綺麗な猫ちゃんですね~!
> 尻尾がモフモフで♪
> 抱っこしたら気持ちいいだろうな~~^m^
> 望まれて望まれてのお婿入り、幸せなソーちゃん!
> 卒業おめでとう!!

こんばんわんこ~♪
ソーちゃん めっちゃ抱き心地いいですよ~
ワンコとは違うなんともいえない柔らかさがニャンコにはあるんです

ほんと 熱望してもらってのお婿入りありがたいです(*⌒―⌒*)
[2012/02/25 20:34]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> ソーちゃん、おめでとう~♪
> おかんさん、預りさんお疲れ様でした。

こんばんわんこ~♪
ソーちゃん卒業していきましたよ~
私は娘のフォローを多少しただけでなーんもしてないので(^^;)


> 暫くは寂しくなるね!
> 3ワンいるから大丈夫ね~(^^)

お喋りソーちゃんのお喋りが聞けないのは
ちょっとだけ寂しいかな~
[2012/02/25 20:36]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> 良かったね~e-266
> 里親さんのところでイッパイイッパイ可愛がってもらうんだよe-343

こんばんわんこ~♪
無事里親さまのおうちに到着したみたいですよ~


> 姫ちゃんママ寂しくなるねv-406
> でもそーちゃんの幸せの為に我慢だねv-344
> それにしても… そーちゃんモフモフ(笑
> 1度触りたかった(笑

ソーちゃんのお喋りが聞こえないのは
ちょっとだけ寂しいかなぁ
多分 娘が寂しいんじゃないかな

ソーちゃん 抱っこするとたまらんよ~
柔らかくてふわふわモフモフ♪
ソーちゃんは卒業したけど
うちにはうちの子(娘の子)2ニャンいるから
ナデナデに来るぅ?
モフモフじゃないけど(^^;)
[2012/02/25 20:41]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんゎ~

今日は駆け足です(^^;ダッシュ=3
ぽちっとP/☆/
[2012/02/25 23:49]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
こんばんゎ~

12時前に応援完了です
今日のぽちっともして行きます~P/☆/
[2012/02/27 01:38]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんにちわんこ~♪


> 12時前に応援完了です
> 今日のぽちっともして行きます~P/☆/

毎日ほんとにありがとですぅ~♪
[2012/02/28 14:35]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/17-e8cc37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~