08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

知恵熱出そう・・・・




みなさま お久しぶりでございます
サボリエンヌのおかんざます~


いや~今回はPCの買換えで
XPから8.1へ
PCのお引越しも遅々として進まず
使い方もよくわからずで
もぉ~訳わかめ状態で知恵熱出そうでございます

今までつかってたのとかなり違うので
何をするにも四苦八苦

元々 PCは苦手のPC音痴なんで
子供には「お母さんそれもわからんの~
と あきれられる始末


果たしてこれも上手くUPできるのか・・・・


悪戦苦闘するおかんと反対に
相変わらずお気楽極楽なお嬢さんズ


お日様が少しでもあれば見張り台で
日向ぼっこ昼寝を楽しみ~
お昼寝が1番よー


お散歩してものんびりすぎて
あったまらないもんだから特等席を占拠したり~
寒いんだもん

お天気悪くて出れないときは
おもちゃ箱をひっくり返して物色してみたり~
これにしようかな~


部屋の中には楽しく遊んだ結果が
散らかりまくりでございます

元気な証拠だから仕方ないけど
お片づけもしてくれればいいのになぁ・・・・


しかし ほんとにこのPC
使うことに慣れるのかしら~覚えられるのかしら~
と 脳みそカッチカチのおばちゃんは不安でございます





おまけ
捕まってしまったでち・・・・

相変わらず おかん以外の家族が部屋に入ると
吠えまくり噛みつきに行くアンポンタンな実結
帰ってきたおとんに噛みつきに行ったところを捕獲され
挙動不審になっておりました~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:しーまん

一気に8.1にするときついだろうねぇ~
使ったこと無いからわかりましぇん^^
最近はIEもつかってません^^
簡単なものがええじょ^^
頑張ってちょ。。。

From:空天まま

おかんさん、
昨日はお電話をありがとうございました。
陸の孤島生活から解放されて、
今日はお買い物にも行けました。
びびも昨日の夜、病院にも行けたので一安心です。
本当にご心配おかけしてすみませんでした。
そしていつも温かいお言葉をありがとうです。
本当に嬉しかったよ・・・(*^_^*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 一気に8.1にするときついだろうねぇ~
> 使ったこと無いからわかりましぇん^^
> 最近はIEもつかってません^^
> 簡単なものがええじょ^^
> 頑張ってちょ。。。

こんばんわんこ~♪
もぉ~マジで訳ワカメ状態になったじょー
OSはシンプル操作のものにしてほしいじょー


空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おかんさん、
> 昨日はお電話をありがとうございました。
> 陸の孤島生活から解放されて、
> 今日はお買い物にも行けました。
> びびも昨日の夜、病院にも行けたので一安心です。
> 本当にご心配おかけしてすみませんでした。
> そしていつも温かいお言葉をありがとうです。
> 本当に嬉しかったよ・・・(*^_^*)

こんばんわんこ~♪
いやーまさかのメーター超えだもんねぇ
びび姉さんが病院に行けてよかったよー
寒いと人間もワンニャンも体調崩しやすいもんね
ままちゃんも無理しちゃだめよーっ!!

From:ゆーたんネネ

PCの引っ越しですか~~!
私も数年前に一度やりましたが、あれは大変でした。
また、数年後に(現在はVista)やらなければならないのかと思うと憂鬱です・・・
お疲れ様でした。
お嬢さんズの寝姿は毎度癒されますね~
私もヒーターの前で一緒に寝たいわぁ…(^O^)


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> PCの引っ越しですか~~!
> 私も数年前に一度やりましたが、あれは大変でした。
> また、数年後に(現在はVista)やらなければならないのかと思うと憂鬱です・・・
> お疲れ様でした。
> お嬢さんズの寝姿は毎度癒されますね~
> 私もヒーターの前で一緒に寝たいわぁ…(^O^)

こんばんわんこ~♪
PCの引っ越し 大嫌いですぅ~
最終的には電器屋さんに助けてもらいました(^^;)

お嬢さんズと寝ると大変ですよ~
あちこちから寝返りキックが入りますよん(; ̄ー ̄A アセアセ・・


<<美人の湯? | ホーム | 姫 8歳になりました♪>>
一気に8.1にするときついだろうねぇ~
使ったこと無いからわかりましぇん^^
最近はIEもつかってません^^
簡単なものがええじょ^^
頑張ってちょ。。。
[2014/02/15 22:12]URL | しーまん #-[ 編集]
おかんさん、
昨日はお電話をありがとうございました。
陸の孤島生活から解放されて、
今日はお買い物にも行けました。
びびも昨日の夜、病院にも行けたので一安心です。
本当にご心配おかけしてすみませんでした。
そしていつも温かいお言葉をありがとうです。
本当に嬉しかったよ・・・(*^_^*)
[2014/02/18 14:09]URL | 空天まま #-[ 編集]
しーまん♪
> 一気に8.1にするときついだろうねぇ~
> 使ったこと無いからわかりましぇん^^
> 最近はIEもつかってません^^
> 簡単なものがええじょ^^
> 頑張ってちょ。。。

こんばんわんこ~♪
もぉ~マジで訳ワカメ状態になったじょー
OSはシンプル操作のものにしてほしいじょー
[2014/02/18 23:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おかんさん、
> 昨日はお電話をありがとうございました。
> 陸の孤島生活から解放されて、
> 今日はお買い物にも行けました。
> びびも昨日の夜、病院にも行けたので一安心です。
> 本当にご心配おかけしてすみませんでした。
> そしていつも温かいお言葉をありがとうです。
> 本当に嬉しかったよ・・・(*^_^*)

こんばんわんこ~♪
いやーまさかのメーター超えだもんねぇ
びび姉さんが病院に行けてよかったよー
寒いと人間もワンニャンも体調崩しやすいもんね
ままちゃんも無理しちゃだめよーっ!!
[2014/02/18 23:52]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
PCの引っ越しですか~~!
私も数年前に一度やりましたが、あれは大変でした。
また、数年後に(現在はVista)やらなければならないのかと思うと憂鬱です・・・
お疲れ様でした。
お嬢さんズの寝姿は毎度癒されますね~
私もヒーターの前で一緒に寝たいわぁ…(^O^)
[2014/02/24 22:36]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> PCの引っ越しですか~~!
> 私も数年前に一度やりましたが、あれは大変でした。
> また、数年後に(現在はVista)やらなければならないのかと思うと憂鬱です・・・
> お疲れ様でした。
> お嬢さんズの寝姿は毎度癒されますね~
> 私もヒーターの前で一緒に寝たいわぁ…(^O^)

こんばんわんこ~♪
PCの引っ越し 大嫌いですぅ~
最終的には電器屋さんに助けてもらいました(^^;)

お嬢さんズと寝ると大変ですよ~
あちこちから寝返りキックが入りますよん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
[2014/03/02 00:22]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/169-8cde1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~