04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

姫 8歳になりました♪




お天気が良かった今日
家の前で偶然 高校の同級生に遭遇
子供の話しからお互いに年とったよね~
と あらためて自分達の年齢を思い知らされたのでした~


さてさて 今日は姫の8歳のお誕生日です

お誕生日なんだから今日はお仕事お休みしたらいいのに
お仕事はきっちりとでち

一人でもきっちり超誤作動セコムする姫


今年のお誕生日ケーキはの形ですよー

ハート型のケーキさん


可愛いキャンドルが付いてたよ
可愛いキャンドル付き


恒例の記念撮影


何故か必ず全員最初は前のめり
思いっきり前のめり~


なんとかまともに撮れた1枚
8歳になったよー


おいしいものが目の前だと
やっぱりモデルさんは難しいのかしらね~


そして相変わらず まずはクリームの姫
いつも通りクリームからでち♪


お裾分けをもらった実結と笑花は・・・・
おかわりしなくちゃ!
うまっ!!


これまた相変わらずのすんごいがっつきで
お写真ブレブレ~



姫より後から食べはじめたはずなのに
凄まじい食いっぷりで完食したハイエナが2匹・・・・・
ハイエナ1号
ハイエナ2号

虎視眈々と狙ってるのに
呑気な姫は・・・・
クリームもっとあればいいのに~

めっちゃ丁寧にクリームを舐めて~
スポンジだけになったら
「小さくちぎって食べさせなちゃーい」と言い出す始末
まさに名前のとおりの「姫君さま」ざます

えぇ お誕生日ですから
要求どおりちぎって「あーん」してあげましたわ
小さくしてくださいですの~


その方がハイエナ2匹に強奪されないしね


甘えん坊な我儘姫様は
食後もしっかり
おもちゃを持ってきて遊べと要求
わたちと遊びなさいですのー!!


実結におもちゃを横取りされるまで
ハイテンションで遊んでおりました
一人で遊べない姫なので相手をすると結構疲れるのよね~


さぁ~ひーちゃん
明日からはダイエット頑張ろうね
そして元気にまた来年おいしくケーキを食べようね




おまけ
水仙が咲きだしたよ

水仙の花が咲き出したよー
早く春こないかな~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
| top↑
From:ゆーたんネネ

姫ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
そりゃぁ、こんなに大きいケーキを目の前にしたら、
前のめりになっちゃうし、お耳もぺっちゃんこになっちゃうよね~U^ェ^U
おかわりを狙っているお姉さま達、真剣なまなざしですね…
甘えんぼの姫ちゃん、カワイイ~~♪


From:空天まま

姫ちゃん、お誕生日おめでとうっ
8歳かぁ~
姫ちゃんお顔が可愛いから8歳には見えないじょっ
美味しそうなケーキも用意してもらって、
素敵なお誕生日になったね。
これからも元気でいるんだぞぉ~っ
素敵な一年になりますように・・・っ

From:マロタンママ

姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
めっちゃ可愛いケーキ❤
それをガン見する姫ちゃんがおもしろすぎる^^。
8歳の1年も元気いっぱいで
おかんさんを癒してあげてねー♪
楽しい幸せな1年になりますように。。。

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
> そりゃぁ、こんなに大きいケーキを目の前にしたら、
> 前のめりになっちゃうし、お耳もぺっちゃんこになっちゃうよね~U^ェ^U
> おかわりを狙っているお姉さま達、真剣なまなざしですね…
> 甘えんぼの姫ちゃん、カワイイ~~♪

こんにちわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
ケーキを目の前にすると思わず必死になっちゃうみたいで(^^;)
ハイエナな姉ちゃん二人、隙あらば・・・なんですよ
姫はほんと名前の通りに育ちました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとうっ
> 8歳かぁ~
> 姫ちゃんお顔が可愛いから8歳には見えないじょっ
> 美味しそうなケーキも用意してもらって、
> 素敵なお誕生日になったね。
> これからも元気でいるんだぞぉ~っ
> 素敵な一年になりますように・・・っ

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~~~っっ!!
姫ねぇ、幼稚園児さんみたいに遊びに夢中になると
おしっこ我慢してお漏らししますの( ̄ω ̄;) ブヒ~
困るけど、いつまでも幼稚園児でいてほしいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
> めっちゃ可愛いケーキ❤
> それをガン見する姫ちゃんがおもしろすぎる^^。
> 8歳の1年も元気いっぱいで
> おかんさんを癒してあげてねー♪
> 楽しい幸せな1年になりますように。。。

こんにちわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
すんごいガン見の仕方よねぇ(^^;)
いつまでも元気で可愛い姫でいてもらいます~!!

From:アメショーなな

あー
またしても、出遅れてしまった
(;^_^A アセアセ・・・

姫ちゃん、お誕生日おめでとうー

8歳って、まだまだ
パピっ子みたいなのに
うんうん、前のめりになるなる
そこで静止するなら、お利口さんだよー(笑)
健康で楽しい1年を過ごしてね~

From:姫はは

めっちゃ出遅れやけど、
おかん家の姫ちゃん、お誕生日おめでと~~\(^▽^)/!
ふふふ、セコムは年中無休だもんねぇ~(-^〇^-)
しかし、おっきなケーキも、姫ちゃんお上品な食べ方だねぇ~!
うちのお嬢だと、即完食!(*≧m≦*)
これからもずっと元気なわがまま甘えんぼ姫ちゃんでいてね~!(o^^o)♪

うちのお嬢、おかげさまで復活!
加減を知らんので、元気すぎてハラハラもんなんやけどね( ̄▽ ̄;)
心配してくれてありがとね~!

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> あー
> またしても、出遅れてしまった
> (;^_^A アセアセ・・・
>
> 姫ちゃん、お誕生日おめでとうー
>
> 8歳って、まだまだ
> パピっ子みたいなのに
> うんうん、前のめりになるなる
> そこで静止するなら、お利口さんだよー(笑)
> 健康で楽しい1年を過ごしてね~


こんにちわんこ~♪
ありがとね~(*⌒―⌒*)
思いっきり前のめりになるのがわかってるから
届きそうで届かない位置においてるのよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> めっちゃ出遅れやけど、
> おかん家の姫ちゃん、お誕生日おめでと~~\(^▽^)/!
> ふふふ、セコムは年中無休だもんねぇ~(-^〇^-)
> しかし、おっきなケーキも、姫ちゃんお上品な食べ方だねぇ~!
> うちのお嬢だと、即完食!(*≧m≦*)
> これからもずっと元気なわがまま甘えんぼ姫ちゃんでいてね~!(o^^o)♪


こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~!!
セコム、熱心すぎてうるさくてたまらんよー(^^;)
姫は上品?に食べるけどみゆえみなら
すさまじい食いっぷりよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> うちのお嬢、おかげさまで復活!
> 加減を知らんので、元気すぎてハラハラもんなんやけどね( ̄▽ ̄;)
> 心配してくれてありがとね~!

よかった~!!
やっぱ元気が1番よね(*⌒―⌒*)


From:しーまん

あれから8年ですか・・・
時の経つのは速くて忘れてましたv-436
姫、誕生日おめでとう~~
犬生も押し返し点だけど、長生きして欲しいね。


しーまん♪ From:姫のおかん

> あれから8年ですか・・・
> 時の経つのは速くて忘れてましたv-436
> 姫、誕生日おめでとう~~
> 犬生も押し返し点だけど、長生きして欲しいね。


こんばんわんこ~♪
早いもんであれから8年でつよ
小さくて壊れそうだった姫もおばちゃんなお年頃に(^^;)
我が家 目指せ健康で二十歳でございます(*⌒―⌒*)


<<知恵熱出そう・・・・ | ホーム | 健康診断と久々UPの晩ご飯>>
姫ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
そりゃぁ、こんなに大きいケーキを目の前にしたら、
前のめりになっちゃうし、お耳もぺっちゃんこになっちゃうよね~U^ェ^U
おかわりを狙っているお姉さま達、真剣なまなざしですね…
甘えんぼの姫ちゃん、カワイイ~~♪
[2014/02/01 16:20]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
姫ちゃん、お誕生日おめでとうっ
8歳かぁ~
姫ちゃんお顔が可愛いから8歳には見えないじょっ
美味しそうなケーキも用意してもらって、
素敵なお誕生日になったね。
これからも元気でいるんだぞぉ~っ
素敵な一年になりますように・・・っ
[2014/02/03 08:26]URL | 空天まま #-[ 編集]
姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
めっちゃ可愛いケーキ❤
それをガン見する姫ちゃんがおもしろすぎる^^。
8歳の1年も元気いっぱいで
おかんさんを癒してあげてねー♪
楽しい幸せな1年になりますように。。。
[2014/02/03 12:14]URL | マロタンママ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 姫ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
> そりゃぁ、こんなに大きいケーキを目の前にしたら、
> 前のめりになっちゃうし、お耳もぺっちゃんこになっちゃうよね~U^ェ^U
> おかわりを狙っているお姉さま達、真剣なまなざしですね…
> 甘えんぼの姫ちゃん、カワイイ~~♪

こんにちわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
ケーキを目の前にすると思わず必死になっちゃうみたいで(^^;)
ハイエナな姉ちゃん二人、隙あらば・・・なんですよ
姫はほんと名前の通りに育ちました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
[2014/02/04 14:40]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> 姫ちゃん、お誕生日おめでとうっ
> 8歳かぁ~
> 姫ちゃんお顔が可愛いから8歳には見えないじょっ
> 美味しそうなケーキも用意してもらって、
> 素敵なお誕生日になったね。
> これからも元気でいるんだぞぉ~っ
> 素敵な一年になりますように・・・っ

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~~~っっ!!
姫ねぇ、幼稚園児さんみたいに遊びに夢中になると
おしっこ我慢してお漏らししますの( ̄ω ̄;) ブヒ~
困るけど、いつまでも幼稚園児でいてほしいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2014/02/04 14:45]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
> めっちゃ可愛いケーキ❤
> それをガン見する姫ちゃんがおもしろすぎる^^。
> 8歳の1年も元気いっぱいで
> おかんさんを癒してあげてねー♪
> 楽しい幸せな1年になりますように。。。

こんにちわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
すんごいガン見の仕方よねぇ(^^;)
いつまでも元気で可愛い姫でいてもらいます~!!
[2014/02/04 14:48]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
あー
またしても、出遅れてしまった
(;^_^A アセアセ・・・

姫ちゃん、お誕生日おめでとうー

8歳って、まだまだ
パピっ子みたいなのに
うんうん、前のめりになるなる
そこで静止するなら、お利口さんだよー(笑)
健康で楽しい1年を過ごしてね~
[2014/02/04 20:36]URL | アメショーなな #-[ 編集]
めっちゃ出遅れやけど、
おかん家の姫ちゃん、お誕生日おめでと~~\(^▽^)/!
ふふふ、セコムは年中無休だもんねぇ~(-^〇^-)
しかし、おっきなケーキも、姫ちゃんお上品な食べ方だねぇ~!
うちのお嬢だと、即完食!(*≧m≦*)
これからもずっと元気なわがまま甘えんぼ姫ちゃんでいてね~!(o^^o)♪

うちのお嬢、おかげさまで復活!
加減を知らんので、元気すぎてハラハラもんなんやけどね( ̄▽ ̄;)
心配してくれてありがとね~!
[2014/02/10 03:37]URL | 姫はは #-[ 編集]
ななちゃん♪
> あー
> またしても、出遅れてしまった
> (;^_^A アセアセ・・・
>
> 姫ちゃん、お誕生日おめでとうー
>
> 8歳って、まだまだ
> パピっ子みたいなのに
> うんうん、前のめりになるなる
> そこで静止するなら、お利口さんだよー(笑)
> 健康で楽しい1年を過ごしてね~


こんにちわんこ~♪
ありがとね~(*⌒―⌒*)
思いっきり前のめりになるのがわかってるから
届きそうで届かない位置においてるのよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2014/02/11 14:46]URL | 姫のおかん #Sqt/E2VE[ 編集]
姫ははちゃん♪
> めっちゃ出遅れやけど、
> おかん家の姫ちゃん、お誕生日おめでと~~\(^▽^)/!
> ふふふ、セコムは年中無休だもんねぇ~(-^〇^-)
> しかし、おっきなケーキも、姫ちゃんお上品な食べ方だねぇ~!
> うちのお嬢だと、即完食!(*≧m≦*)
> これからもずっと元気なわがまま甘えんぼ姫ちゃんでいてね~!(o^^o)♪


こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~!!
セコム、熱心すぎてうるさくてたまらんよー(^^;)
姫は上品?に食べるけどみゆえみなら
すさまじい食いっぷりよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> うちのお嬢、おかげさまで復活!
> 加減を知らんので、元気すぎてハラハラもんなんやけどね( ̄▽ ̄;)
> 心配してくれてありがとね~!

よかった~!!
やっぱ元気が1番よね(*⌒―⌒*)
[2014/02/11 14:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
あれから8年ですか・・・
時の経つのは速くて忘れてましたv-436
姫、誕生日おめでとう~~
犬生も押し返し点だけど、長生きして欲しいね。
[2014/02/12 23:16]URL | しーまん #-[ 編集]
しーまん♪
> あれから8年ですか・・・
> 時の経つのは速くて忘れてましたv-436
> 姫、誕生日おめでとう~~
> 犬生も押し返し点だけど、長生きして欲しいね。


こんばんわんこ~♪
早いもんであれから8年でつよ
小さくて壊れそうだった姫もおばちゃんなお年頃に(^^;)
我が家 目指せ健康で二十歳でございます(*⌒―⌒*)
[2014/02/14 18:33]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/168-a0a71088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
