08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

今更ですが(^^;)




新年早々 サボリエンヌになっちゃいました~


鬼の霍乱でちょいと体調不良だったりして
さぼってたらお写真が溜まっちゃった~


まずは お正月のお嬢さんズ

今年も御節を持参でおかんの実家へ
毎度おなじみのパティシエール・セリのです


御節2014
御節2014-2

午年なので馬肉がメインの御節

軽くレンジであっためて取り分けはじめると・・・・・

わくわくな娘たち
わくわく♪

うろちょろしてたはずの娘たち
速攻でハイエナ娘。に変身

笑花は思わず舌なめずり~
母ちゃん早くぅ~!!


実結は立ち上がって覗こうとするし~
まちきれなーい!!


姫はぴったり足元でスタンバイしてたので
まともなお写真がない


食べ始めたら~
真剣にがっついてます

みゆりん 顔が怖いぞぉ~~~っっ
必死すぎやん

実結と笑花がすごい勢いで食べてるのに
姫は選り好みしながらで
気に入ったものだけ食べてさっさと
お刺身を貰いにテーブルへ移動してました

はい もちろん 姫が食べ残したのは
ブラックホールな胃袋の二人組みが争奪戦しておりました



なんかちょーだい♪
お利口さんにしてるでちよー
お刺身食べたいの!!

みんな あの手この手で貰おうと・・・

今年は姫のワガママがすごくて
貰いに行くくせに 気に入らないと知らん顔
お刺身と黒豆のときだけ口を開けるという

ワガママが通るのはお正月だけだぞーー
と みんなに言われておりました

食べてのんびりして
この後 姫と笑花はおとんと初散歩へ
元旦からお散歩拒否の実結は
婆ちゃん、もっとナデルでち~!!

あちこち移動しながらナデナデ要求
納得したのか気持ち良さそうにお昼寝


いや~お正月早々 自由犬っぷり炸裂でございました




おまけ
またまた おちりでてましゅよー

コタツがあるとしょっちゅう誰かがこうなります
頭かくして・・・・



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おはようっ
お節、ワンコ用も用意したんだね。
優しいなぁ~
我が家は人用も用意しないからワンコもありません。
ってか、アレルギーがいるらら難しいしね。
みんな美味しそうに食べてるけど、
それ、全部のこさず食べちゃったのかな?
かなりの量だけど、
お正月は特別かな?
美味しいもんね、止まんないの、わかるわぁ~っ

From:姫はは

ちょっと、これ、お嬢ズ用のおせち~~??
そりゃ、舌なめずりしながらハイエナ化するわなぁ~(-^〇^-)
ウマウマいっぱい食べて、み~んなにいっぱい可愛がってもらって、
お嬢ズ、いいお正月だったんだね(o^^o)♪

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはようっ
> お節、ワンコ用も用意したんだね。
> 優しいなぁ~
> 我が家は人用も用意しないからワンコもありません。
> ってか、アレルギーがいるらら難しいしね。
> みんな美味しそうに食べてるけど、
> それ、全部のこさず食べちゃったのかな?
> かなりの量だけど、
> お正月は特別かな?
> 美味しいもんね、止まんないの、わかるわぁ~っ


こんばんわんこ~♪
我が家はね、御節はワンズだけなの~
人間は実家で食べるからそれで終了
作っても買ってもたべてくれないからもったいないもん

年末年始はワンコも人間も食べすぎ警報出っ放しよね~(^^;)


姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> ちょっと、これ、お嬢ズ用のおせち~~??
> そりゃ、舌なめずりしながらハイエナ化するわなぁ~(-^〇^-)
> ウマウマいっぱい食べて、み~んなにいっぱい可愛がってもらって、
> お嬢ズ、いいお正月だったんだね(o^^o)♪

こんばんわんこ~♪
そうよぉ~お嬢たちのよーん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪うちは食い物見れば
速攻ハイエナ化するのよぉ(^^;)
食べ足りないってとこが怖いんだけどね~
このお嬢さんたち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<笑花 11歳になりました♪ | ホーム | あけましておめでとうございます 2014>>
おはようっ
お節、ワンコ用も用意したんだね。
優しいなぁ~
我が家は人用も用意しないからワンコもありません。
ってか、アレルギーがいるらら難しいしね。
みんな美味しそうに食べてるけど、
それ、全部のこさず食べちゃったのかな?
かなりの量だけど、
お正月は特別かな?
美味しいもんね、止まんないの、わかるわぁ~っ
[2014/01/14 10:13]URL | 空天まま #-[ 編集]
ちょっと、これ、お嬢ズ用のおせち~~??
そりゃ、舌なめずりしながらハイエナ化するわなぁ~(-^〇^-)
ウマウマいっぱい食べて、み~んなにいっぱい可愛がってもらって、
お嬢ズ、いいお正月だったんだね(o^^o)♪
[2014/01/14 23:22]URL | 姫はは #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おはようっ
> お節、ワンコ用も用意したんだね。
> 優しいなぁ~
> 我が家は人用も用意しないからワンコもありません。
> ってか、アレルギーがいるらら難しいしね。
> みんな美味しそうに食べてるけど、
> それ、全部のこさず食べちゃったのかな?
> かなりの量だけど、
> お正月は特別かな?
> 美味しいもんね、止まんないの、わかるわぁ~っ


こんばんわんこ~♪
我が家はね、御節はワンズだけなの~
人間は実家で食べるからそれで終了
作っても買ってもたべてくれないからもったいないもん

年末年始はワンコも人間も食べすぎ警報出っ放しよね~(^^;)
[2014/01/15 20:38]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> ちょっと、これ、お嬢ズ用のおせち~~??
> そりゃ、舌なめずりしながらハイエナ化するわなぁ~(-^〇^-)
> ウマウマいっぱい食べて、み~んなにいっぱい可愛がってもらって、
> お嬢ズ、いいお正月だったんだね(o^^o)♪

こんばんわんこ~♪
そうよぉ~お嬢たちのよーん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪うちは食い物見れば
速攻ハイエナ化するのよぉ(^^;)
食べ足りないってとこが怖いんだけどね~
このお嬢さんたち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2014/01/15 20:41]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/163-18e26ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~