04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

あけましておめでとうございます 2014




みなさま
新年あけまして おめでとうございます


ご挨拶1
ご挨拶2



穏やかなお天気のお正月になったおかん地方です
姫と笑花は早速初散歩を楽しみ~
実結は新年早々お散歩を拒否して昼寝を楽しみ~

のんびりとしたお正月をすごしておりまする



モデル料の白菜さん

正月のご挨拶のお写真のモデル料
白菜さんです
すごい勢いでお召し上がりでございました~
甘くてサクサク歯ごたえもいいもんね



こーんな食いしん坊で呑気な おかん一家ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします










ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (16) [コメント:する]
| top↑
From:姫はは

明けましておめでと~\(^▽^)/!
今年もよろしくねぇ~(-^〇^-)

ふふ、姫ちゃんだけ被りもんされてちょっとけげんな顔やけど。。(*≧m≦*)

今年もお嬢さんズ、元気に一年過ごそーねぇ~(o^^o)♪

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> 明けましておめでと~\(^▽^)/!
> 今年もよろしくねぇ~(-^〇^-)
> ふふ、姫ちゃんだけ被りもんされてちょっとけげんな顔やけど。。(*≧m≦*)
> 今年もお嬢さんズ、元気に一年過ごそーねぇ~(o^^o)♪

こんばんわんこ~♪
あけましておめでと~~!!
読み逃げ常習犯の私だけど今年もよろしくね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
姫、顔にでとるでしょー(^^;)
お互い元気においしく過ごさんばね~♪

From:ゆーたんネネ

あけましておめでとうございます。
姫ちゃん、お馬さんを被っているのね?かわいい~~♪
3にんとも、かわいいモデさんですね♪U^ェ^U
今年も、お嬢さんズのご活躍!楽しみにしていま~~す!!


From:teddyjudy

あけましておめでとうございます・
我が家のBoysも白菜には目がありません。
今年もよろしくお願いします。

From:マロタンママ

姫ちゃんの被り物に初笑いさせていただきました^^。
うちのマロタンズも白菜はだーいすき♪
シャリシャリいい音をさせて食べてくれますよね^^。

ことしもよろしくおねがいしま~す♪♪

From:しーまん

あけおめです。
白菜サクサクでワン達も美味しいんだろぅねぇ~~
我が家も食べさせてみよう^^
いつも火入れしたものしかたべさせてないけど、白菜なら生でもいいかも~~

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> あけましておめでとうございます。
> 姫ちゃん、お馬さんを被っているのね?かわいい~~♪
> 3にんとも、かわいいモデさんですね♪U^ェ^U
> 今年も、お嬢さんズのご活躍!楽しみにしていま~~す!!

こんばんわんこ~のあけましておめでとうございます♪
うふふ♪お馬さんの被り物です(*⌒―⌒*)
モデル料欲しさに頑張ってましたよ~
今年も色気より食い気らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

teddyjudyママさん♪ From:姫のおかん

> あけましておめでとうございます・
> 我が家のBoysも白菜には目がありません。
> 今年もよろしくお願いします。

こんばんわんこ~のあけましておめでとうございます♪
Boysも白菜好きなのね(*⌒―⌒*)
おいしいもんね~
こちらこそよろしくお願いします!!

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃんの被り物に初笑いさせていただきました^^。
> うちのマロタンズも白菜はだーいすき♪
> シャリシャリいい音をさせて食べてくれますよね^^。
>
> ことしもよろしくおねがいしま~す♪♪


こんばんわんこ~のあけましておめでとうございます♪
姫の被り物 笑ってもらえて嬉しい(*⌒―⌒*)
白菜、葉の部分は食べないんだよねぇ
白い軸?のとこだけは際限なく食べるのよね(^^;)

こちらこそよろしくお願いします!!

しーまん♪ From:姫のおかん

> あけおめです。
> 白菜サクサクでワン達も美味しいんだろぅねぇ~~
> 我が家も食べさせてみよう^^
> いつも火入れしたものしかたべさせてないけど、白菜なら生でもいいかも~~

こんばんわんこ~のあけおめっ!!
白菜やキャベツの芯は生でどーぞぉー!!
いい音させておいしそうに食べるよん
甘味と歯ざわりが好きみたいやじょ(*⌒―⌒*)

From:空天まま

明けましておめでとうっ
ひゃははっ
一枚目の写真、
思いきり笑っちゃったじゃないかっ
そんなおかんさんおお茶めな所が好きよぉ~
今年もよろしくねっ

From:アメショーなな

おかん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます~
今年も変わらず、仲良くして下さいませ

姫ちゃんのズラに初笑いした
ププッ ( ̄m ̄*)

おかん、お年賀ありがとうございました
私、出しそびれちゃいまして
スミマセン(;^_^A アセアセ・・・

From:ブルーなビッグママ

明けましておめでとうございます。
今年も3人さんのパワーあふれる毎日を見せて下さい。
うちのお嬢さん達も無事に元気で新年を迎えることが出来ました。幸せが一日でも長く続きますように。
今年もよろしくね。

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> 明けましておめでとうっ
> ひゃははっ
> 一枚目の写真、
> 思いきり笑っちゃったじゃないかっ
> そんなおかんさんおお茶めな所が好きよぉ~
> 今年もよろしくねっ

こんばんわんこ~のあけましておめでとっ!!
姫のお馬さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いでそ??
こちらこそよろしくなのっ♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おかん、遅ればせながら
> 明けましておめでとうございます~
> 今年も変わらず、仲良くして下さいませ

こんばんわんこ~のあけましておめでとう♪
こちらこそよろしくなのよぉ(*⌒―⌒*)


> 姫ちゃんのズラに初笑いした
> ププッ ( ̄m ̄*)

ズラって・・・
お馬さんの被りものと言ってくれぇ~( ̄m ̄〃)


> おかん、お年賀ありがとうございました
> 私、出しそびれちゃいまして
> スミマセン(;^_^A アセアセ・・・

いいのよぉ~気にしないで~( ̄m ̄* )


ブルーママ♪ From:姫のおかん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も3人さんのパワーあふれる毎日を見せて下さい。
> うちのお嬢さん達も無事に元気で新年を迎えることが出来ました。幸せが一日でも長く続きますように。
> 今年もよろしくね。

こんばんわんこ~のあけましておめでとうです♪
ママんとこの新しい住所聞き忘れてたから年賀状出せなくて
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家のお嬢さんズも揃ってシニアだけど今年もパワフルだと思うわ~
ほんと1日でも長くこの幸せが続くといいな~
こちらこそどうぞよろしくね(*⌒―⌒*)


<<今更ですが(^^;) | ホーム | 大晦日2013>>
明けましておめでと~\(^▽^)/!
今年もよろしくねぇ~(-^〇^-)

ふふ、姫ちゃんだけ被りもんされてちょっとけげんな顔やけど。。(*≧m≦*)

今年もお嬢さんズ、元気に一年過ごそーねぇ~(o^^o)♪
[2014/01/02 17:44]URL | 姫はは #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> 明けましておめでと~\(^▽^)/!
> 今年もよろしくねぇ~(-^〇^-)
> ふふ、姫ちゃんだけ被りもんされてちょっとけげんな顔やけど。。(*≧m≦*)
> 今年もお嬢さんズ、元気に一年過ごそーねぇ~(o^^o)♪

こんばんわんこ~♪
あけましておめでと~~!!
読み逃げ常習犯の私だけど今年もよろしくね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
姫、顔にでとるでしょー(^^;)
お互い元気においしく過ごさんばね~♪
[2014/01/02 22:04]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
姫ちゃん、お馬さんを被っているのね?かわいい~~♪
3にんとも、かわいいモデさんですね♪U^ェ^U
今年も、お嬢さんズのご活躍!楽しみにしていま~~す!!
[2014/01/03 11:24]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます・
我が家のBoysも白菜には目がありません。
今年もよろしくお願いします。
[2014/01/03 12:13]URL | teddyjudy #sj93pB3o[ 編集]
姫ちゃんの被り物に初笑いさせていただきました^^。
うちのマロタンズも白菜はだーいすき♪
シャリシャリいい音をさせて食べてくれますよね^^。

ことしもよろしくおねがいしま~す♪♪
[2014/01/03 16:07]URL | マロタンママ #-[ 編集]
あけおめです。
白菜サクサクでワン達も美味しいんだろぅねぇ~~
我が家も食べさせてみよう^^
いつも火入れしたものしかたべさせてないけど、白菜なら生でもいいかも~~
[2014/01/04 20:39]URL | しーまん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> あけましておめでとうございます。
> 姫ちゃん、お馬さんを被っているのね?かわいい~~♪
> 3にんとも、かわいいモデさんですね♪U^ェ^U
> 今年も、お嬢さんズのご活躍!楽しみにしていま~~す!!

こんばんわんこ~のあけましておめでとうございます♪
うふふ♪お馬さんの被り物です(*⌒―⌒*)
モデル料欲しさに頑張ってましたよ~
今年も色気より食い気らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2014/01/04 22:33]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
teddyjudyママさん♪
> あけましておめでとうございます・
> 我が家のBoysも白菜には目がありません。
> 今年もよろしくお願いします。

こんばんわんこ~のあけましておめでとうございます♪
Boysも白菜好きなのね(*⌒―⌒*)
おいしいもんね~
こちらこそよろしくお願いします!!
[2014/01/04 22:35]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 姫ちゃんの被り物に初笑いさせていただきました^^。
> うちのマロタンズも白菜はだーいすき♪
> シャリシャリいい音をさせて食べてくれますよね^^。
>
> ことしもよろしくおねがいしま~す♪♪


こんばんわんこ~のあけましておめでとうございます♪
姫の被り物 笑ってもらえて嬉しい(*⌒―⌒*)
白菜、葉の部分は食べないんだよねぇ
白い軸?のとこだけは際限なく食べるのよね(^^;)

こちらこそよろしくお願いします!!
[2014/01/04 22:38]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> あけおめです。
> 白菜サクサクでワン達も美味しいんだろぅねぇ~~
> 我が家も食べさせてみよう^^
> いつも火入れしたものしかたべさせてないけど、白菜なら生でもいいかも~~

こんばんわんこ~のあけおめっ!!
白菜やキャベツの芯は生でどーぞぉー!!
いい音させておいしそうに食べるよん
甘味と歯ざわりが好きみたいやじょ(*⌒―⌒*)
[2014/01/04 22:40]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
明けましておめでとうっ
ひゃははっ
一枚目の写真、
思いきり笑っちゃったじゃないかっ
そんなおかんさんおお茶めな所が好きよぉ~
今年もよろしくねっ
[2014/01/06 08:19]URL | 空天まま #-[ 編集]
おかん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます~
今年も変わらず、仲良くして下さいませ

姫ちゃんのズラに初笑いした
ププッ ( ̄m ̄*)

おかん、お年賀ありがとうございました
私、出しそびれちゃいまして
スミマセン(;^_^A アセアセ・・・
[2014/01/06 23:32]URL | アメショーなな #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も3人さんのパワーあふれる毎日を見せて下さい。
うちのお嬢さん達も無事に元気で新年を迎えることが出来ました。幸せが一日でも長く続きますように。
今年もよろしくね。
[2014/01/07 17:56]URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集]
空天ままちゃん♪
> 明けましておめでとうっ
> ひゃははっ
> 一枚目の写真、
> 思いきり笑っちゃったじゃないかっ
> そんなおかんさんおお茶めな所が好きよぉ~
> 今年もよろしくねっ

こんばんわんこ~のあけましておめでとっ!!
姫のお馬さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いでそ??
こちらこそよろしくなのっ♪
[2014/01/09 22:54]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おかん、遅ればせながら
> 明けましておめでとうございます~
> 今年も変わらず、仲良くして下さいませ

こんばんわんこ~のあけましておめでとう♪
こちらこそよろしくなのよぉ(*⌒―⌒*)


> 姫ちゃんのズラに初笑いした
> ププッ ( ̄m ̄*)

ズラって・・・
お馬さんの被りものと言ってくれぇ~( ̄m ̄〃)


> おかん、お年賀ありがとうございました
> 私、出しそびれちゃいまして
> スミマセン(;^_^A アセアセ・・・

いいのよぉ~気にしないで~( ̄m ̄* )
[2014/01/09 22:57]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ブルーママ♪
> 明けましておめでとうございます。
> 今年も3人さんのパワーあふれる毎日を見せて下さい。
> うちのお嬢さん達も無事に元気で新年を迎えることが出来ました。幸せが一日でも長く続きますように。
> 今年もよろしくね。

こんばんわんこ~のあけましておめでとうです♪
ママんとこの新しい住所聞き忘れてたから年賀状出せなくて
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家のお嬢さんズも揃ってシニアだけど今年もパワフルだと思うわ~
ほんと1日でも長くこの幸せが続くといいな~
こちらこそどうぞよろしくね(*⌒―⌒*)
[2014/01/09 23:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/162-ad103e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~