10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

大晦日2013




今年もいよいよあとわずかになりましたね~

ここ数年は訃報が多くて
歳を感じてしまうことが多くなってきましたわ


限りある命だからこそ人もペットも
精一杯愛しんで共に歩いて行かなきゃですね





大晦日の今日
今年最後の大仕事のお餅つきをして~

伸びますっ伸びますっ!!


搗きたてのお餅ってやたらと伸びるのよねぇ~
実家のとあわせて2升搗きましたよーん


そしてそして お嬢さんズは
今年のお散歩納めへ~

出かける時だけは相変わらず行く気満々
早く開けるでちっ!!


お散歩中は やたらめったらストップしまくり~
あっちキョロキョロ
こっちクンクン

あっちこっちキョロキョロ、クンクンしまくり
笑花はとにかくお手紙をじっくり読むから
ストップしてる時間が長ーーーーーいっ


お散歩道から見えるお山には
先日の雪が残ってたよ
雪が残ってる~


お天気に恵まれてしっかりお散歩納めができて良かったね


そして 晩ご飯は年越し蕎麦
年越し蕎麦2013

(栄養スープの素・蕎麦・椎茸・大根おろし・鴨肉・せり・クコの実)

がっつり食べて元気に新年を迎えられそうです



今年も1年 おかん一家にお付き合いいただき
ありがとうございました
また 新年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお歳を~~





おまけ
シンクロ昼寝中~

おんなじ格好で日向ぼっこ昼寝の姫と笑花



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:ゆーたんネネ

おうちでお餅つきって憧れます~
つきたてのお餅って美味しいでしょ??いいなぁ。
お嬢さんズ、最後のお散歩はみんなで行けて良かったですね!
色違いのダウンがかわいいです♪
今年もたくさん癒していただきました!
来年もよろしくお願いします。よいお年を~~(^O^)



ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> おうちでお餅つきって憧れます~
> つきたてのお餅って美味しいでしょ??いいなぁ。
> お嬢さんズ、最後のお散歩はみんなで行けて良かったですね!
> 色違いのダウンがかわいいです♪
> 今年もたくさん癒していただきました!
> 来年もよろしくお願いします。よいお年を~~(^O^)

こんばんわんこ~♪
子供の頃はそれこそ杵と臼でしたよ(^^;)
つきたてのお餅はほんと激ウマです
山陰の冬はお天気に恵まれないのでありがたいお天気でした♪
こちらこそよろしくお願いします(*⌒―⌒*)


<<あけましておめでとうございます 2014 | ホーム | クリスマス>>
おうちでお餅つきって憧れます~
つきたてのお餅って美味しいでしょ??いいなぁ。
お嬢さんズ、最後のお散歩はみんなで行けて良かったですね!
色違いのダウンがかわいいです♪
今年もたくさん癒していただきました!
来年もよろしくお願いします。よいお年を~~(^O^)

[2013/12/31 21:09]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> おうちでお餅つきって憧れます~
> つきたてのお餅って美味しいでしょ??いいなぁ。
> お嬢さんズ、最後のお散歩はみんなで行けて良かったですね!
> 色違いのダウンがかわいいです♪
> 今年もたくさん癒していただきました!
> 来年もよろしくお願いします。よいお年を~~(^O^)

こんばんわんこ~♪
子供の頃はそれこそ杵と臼でしたよ(^^;)
つきたてのお餅はほんと激ウマです
山陰の冬はお天気に恵まれないのでありがたいお天気でした♪
こちらこそよろしくお願いします(*⌒―⌒*)
[2013/12/31 22:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/161-7b01a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~