06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

クリスマス




クリスマスも終わっちゃいましたね~
みなさんのとこにはサンタさん来ましたか~



我が家にはなんとサンタさんが

とっても素敵なデコレーションケーキ
食べれないけど目にはめっちゃめちゃおいしい


目においしい?フラワーデコレーション


ロンママサンタからの贈り物でした
ありがとぉ~~っっ


そしてお嬢さんズ クリスマスなので
おやつもちょいといつもと違うこちら
ブラックベリーのヨーグルトかけ

イオンでブラックベリーが安売りになってたの
あまり見かけないんだけど
ベリー色々が特売コーナーに

JAさんの直売所ではこんなの発見
カラフルな人参さん
ミニカリフラワーさん

カラフルな人参さんとミニサイズのカリフラワーさん
オレンジ色のカリフラワーさんは以前
オレンジブーケって品種の普通サイズのは食べたけど
これは生食でもいけるらしい

濃い紫色の人参さん
切ってみたら真ん中は黄色~
紫人参さんの断面


この人参さんとカリフラワーさんにも
活躍してもらって
お嬢さんズのクリスマスメニュー作ったよ

クリスマスメニュー♪


いつものご飯と違うからか
ご飯前のテンションが恐ろしく高かった~


プレゼントもケーキもなしだったけど
ご飯でごまかされ満足してくれたようなので
OKといたしましょう


今年もあとわずか
風邪ひかないように元気に締めくくらないとね






おまけ
ハナタレ笑ちゃん

久しぶりにすっきり晴れたクリスマス
ポカポカの見張り台でお昼寝スイッチが入った笑花
よぉ~く見たら・・・鼻水垂れてた
(注:病気じゃないよー)








ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おはようっ
凄い美味しそうな食材ばかりで、
買い物行きたくなっちゃったよぉ~
そのオレンジ色のカリフラワー、
我が家はワンコご飯にしたら喜んで食べていたよ。
私はベリーが食べたいなっ
笑花ちゃんお気持よさそうな寝顔、
鼻水が垂れていたも可愛いよぉ~っ

From:しーまん

三色ニンジンは使えそう~~~
オレンジカリフラワーも飾りつけには良いねぇ~~
ブラックベリーも沢山あればジャムにしてヨーグルトの上に少し乗せて食べると更に美味しいはず。
ブルーベリーでもいいけどね。
もう少しで正月だぁ~~~


From:ゆーたんネネ

おいしそうなクリスマスディナーでしたね~。羨ましい…(^O^)
お昼寝笑花ちゃんの鼻水、お鼻が小さいからか、しずくが大きく見えます!


空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはようっ
> 凄い美味しそうな食材ばかりで、
> 買い物行きたくなっちゃったよぉ~
> そのオレンジ色のカリフラワー、
> 我が家はワンコご飯にしたら喜んで食べていたよ。
> 私はベリーが食べたいなっ
> 笑花ちゃんお気持よさそうな寝顔、
> 鼻水が垂れていたも可愛いよぉ~っ

こんばんわんこ~♪
カラフルな食材って見てるだけでも元気になれそうよね♪
あまり見かけないお野菜とかフルーツ見ると買いたくなっちゃう(^^;)
鼻水垂れてても可愛いでしょ~(親ばか丸出し~!!)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 三色ニンジンは使えそう~~~
> オレンジカリフラワーも飾りつけには良いねぇ~~
> ブラックベリーも沢山あればジャムにしてヨーグルトの上に少し乗せて食べると更に美味しいはず。
> ブルーベリーでもいいけどね。
> もう少しで正月だぁ~~~

こんばんわんこ~♪
食材いろいろ~♪どうやって食べるか考えるのも楽しいなりよね~(*⌒―⌒*)
後何時間かで正月でつ・・・・・

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> おいしそうなクリスマスディナーでしたね~。羨ましい…(^O^)
> お昼寝笑花ちゃんの鼻水、お鼻が小さいからか、しずくが大きく見えます!

こんばんわんこ~♪
ささみをメインに作りましたよー
恐ろしいまでのハイテンションでお召し上がりでした(爆)

そうかも~!!
でかい鼻水に見えちゃうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<<大晦日2013 | ホーム | 相変わらずの>>
おはようっ
凄い美味しそうな食材ばかりで、
買い物行きたくなっちゃったよぉ~
そのオレンジ色のカリフラワー、
我が家はワンコご飯にしたら喜んで食べていたよ。
私はベリーが食べたいなっ
笑花ちゃんお気持よさそうな寝顔、
鼻水が垂れていたも可愛いよぉ~っ
[2013/12/27 09:19]URL | 空天まま #-[ 編集]
三色ニンジンは使えそう~~~
オレンジカリフラワーも飾りつけには良いねぇ~~
ブラックベリーも沢山あればジャムにしてヨーグルトの上に少し乗せて食べると更に美味しいはず。
ブルーベリーでもいいけどね。
もう少しで正月だぁ~~~
[2013/12/29 22:34]URL | しーまん #-[ 編集]
おいしそうなクリスマスディナーでしたね~。羨ましい…(^O^)
お昼寝笑花ちゃんの鼻水、お鼻が小さいからか、しずくが大きく見えます!
[2013/12/31 16:21]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おはようっ
> 凄い美味しそうな食材ばかりで、
> 買い物行きたくなっちゃったよぉ~
> そのオレンジ色のカリフラワー、
> 我が家はワンコご飯にしたら喜んで食べていたよ。
> 私はベリーが食べたいなっ
> 笑花ちゃんお気持よさそうな寝顔、
> 鼻水が垂れていたも可愛いよぉ~っ

こんばんわんこ~♪
カラフルな食材って見てるだけでも元気になれそうよね♪
あまり見かけないお野菜とかフルーツ見ると買いたくなっちゃう(^^;)
鼻水垂れてても可愛いでしょ~(親ばか丸出し~!!)
[2013/12/31 19:11]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 三色ニンジンは使えそう~~~
> オレンジカリフラワーも飾りつけには良いねぇ~~
> ブラックベリーも沢山あればジャムにしてヨーグルトの上に少し乗せて食べると更に美味しいはず。
> ブルーベリーでもいいけどね。
> もう少しで正月だぁ~~~

こんばんわんこ~♪
食材いろいろ~♪どうやって食べるか考えるのも楽しいなりよね~(*⌒―⌒*)
後何時間かで正月でつ・・・・・
[2013/12/31 19:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> おいしそうなクリスマスディナーでしたね~。羨ましい…(^O^)
> お昼寝笑花ちゃんの鼻水、お鼻が小さいからか、しずくが大きく見えます!

こんばんわんこ~♪
ささみをメインに作りましたよー
恐ろしいまでのハイテンションでお召し上がりでした(爆)

そうかも~!!
でかい鼻水に見えちゃうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2013/12/31 19:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/160-4b1c1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~