04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

デート♪




お久しぶりでございますぅ~
またまたサボリエンヌに変身しちゃってたおかんです

今日はやたらと冷えるわぁ~って思ってたら
雪がちらついてやがりました・・・
どーりで冷え込むわけですな
みなさん 風邪には気をつけましょうね


さてさて 前回は実結とおかんに
お誕生日のお祝いの言葉 ありがとうございました
先日こーんなお祝いが我が家に届きましたよ~
お誕生日のプレゼントもらったよ

お嬢さんズ 初めてのマフラー
つけたら「なんでちゅか~こりはひょえぇぇ~」状態

慣れるように練習しなきゃね~

送ってくれたのは てんやWAN家 のアメショーななちゃん

いつもありがとぉ~~



そしてそして日曜日には
とぉ~っても可愛いBOYSとおデートしてきましたよ

行ってきたのはお隣の広島県
お相手してくれたのは
ジュディ&カブ
とっても可愛い兄弟♪

ゴールデンレトリバーのジュディ&カブ兄弟
弟のカブくんが実結の後輩になるんですよー
Re:Startの卒業生です
そしてとっても素敵で優しいパパさんとママさん



で、おかん カブくんじゃなくて
実はお兄ちゃんのジュディくん(愛称ジュジュ)の大ファンでして
カブくんがママさんの家族になってから
ジュジュの存在を知ってずーっと会いたかったんです
だってめちゃめちゃキュートなお爺ちゃんワンコなんですもの~


やっと会えました~
やっと会えたね~ジュジュ♪

小さな卒業生と大きな卒業生もハジメマシテのご挨拶
ご挨拶のチュッ♪

みゆりん、カブくんにチュッされちゃいました


おかん家の地域にはない
とぉ~ってもオッサレなドッグカフェでランチデート

カフェでパスタランチ♪

嬉しくて舞い上がってたおかん
お写真撮り忘れ多発
このパスタのお写真とか他に何枚かママさんとこから拝借しました

食いしん坊の笑花なんて
ママさんにこーんな大口開けたとこを激写されてました
大口開けたとこ撮られちゃった!!

わんこメニューにあったスイートポテトに
かぶりついた瞬間ですな


大きな兄弟のママさんから見たら
すんごく小さく感じちゃうんでしょうね~
みゆりん抱っこしたママさん「ちっちゃーい」を連発
うまうまが気になるみゆりん


BOYSが注文してた 人参のシフォンケーキが
気になってしかたのないみゆりん

優しいパパさん
お嬢さんズにもわけてくださいましたの~

ジュディくんはパパっ子らしくて
こーんなほんわかしたお写真が撮れました
トットだけ食べてずるいでしゅよ
早くくれんかの~のジュジュ

喋って食べて喋って食べて~
まるで前からのお友だちみたいに盛り上がり~


食事のあとはカフェの前にある公園をお散歩

可愛いJRTのおちびちゃんともご挨拶したり~
こんにちはでちゅー


とっても綺麗に色づいたプラタナスがあったので
綺麗に装ったプラタナスの木


お嬢さんズも紅葉と記念に1枚
紅葉のプラタナスと記念撮影


ママさんがこーんなに可愛く娘たちを撮ってくれてました
ジュジュママ撮影の娘達


お散歩しながらも喋りまくり~
最後に記念撮影をしてもらって~
これもママさん撮影ですよん

記念撮影!!

また 春になったら会いましょうってお約束して
お開きになりました~

かわいいおチリがふたつ♪

可愛いおチリを眺めながら駐車場へ・・・・

もぉ~楽しくてとっても幸せな時間をいただきました

素敵なお土産までいただいちゃって
素敵なお土産いただきました~

娘たちにママさん手編みのマフラー
とってもカラフルでおしゃれです
着こなすにはこれも要練習ですな

パパさんママさん ありがとうございました
また ご一緒させてくださいね~





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:teddyjudy

あぁあれからもう1週間経ってしまいました。
あの日あんなに暖かで気持ちよかったのに、翌日から真冬並みですよ。
テラス席でランチと紅葉見ながらお散歩なんて
今は寒すぎてできません。
きっと姫のおかんさんたちの普段の行いのすばらしさの
お影です。
ホントあの日は楽しかったですね。いっぱいお話しましたよね。
ジュジュのこといっぱいいっぱい褒めてくださって
親ばかな私はめっちゃ嬉しかったです。
ジュジュの魅力をわかってもらえて!!
また暖かくなったらきっと話の続きして
美味しいもの食べて、そしてまたまたハグしてくださいね。


From:空天まま

おかんさん、
素敵な時間を過ごしてきたんだねぇ~
そうやって辛い思いをしてきたワンコが、
今度は幸せそうな顔して会えるって、
本当に嬉しいよね。
我が家にいまいるこっちゃんも
そうやっていつか、幸せな顔出来る日が来るように、
ワタクシ、頑張るよぉ~っ

teddyjudyママさん♪ From:姫のおかん

> あぁあれからもう1週間経ってしまいました。
> あの日あんなに暖かで気持ちよかったのに、翌日から真冬並みですよ。
> テラス席でランチと紅葉見ながらお散歩なんて
> 今は寒すぎてできません。
> きっと姫のおかんさんたちの普段の行いのすばらしさの
> お影です。
> ホントあの日は楽しかったですね。いっぱいお話しましたよね。
> ジュジュのこといっぱいいっぱい褒めてくださって
> 親ばかな私はめっちゃ嬉しかったです。
> ジュジュの魅力をわかってもらえて!!
> また暖かくなったらきっと話の続きして
> 美味しいもの食べて、そしてまたまたハグしてくださいね。

こんばんわんこ~♪
ほんとあっというまに1週間です(^^;)
ずっと会いたかったジュジュに会えて興奮しまくりでしたわ
もぉ~可愛くて可愛くて(*⌒―⌒*)
むぅちゃんにはたくさん笑わせてもらったし~♪
春になったら絶対また行きますよー!!
BOYSには「またこのおばちゃん来たの?」って思われちゃうかも( ̄m ̄〃)

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おかんさん、
> 素敵な時間を過ごしてきたんだねぇ~
> そうやって辛い思いをしてきたワンコが、
> 今度は幸せそうな顔して会えるって、
> 本当に嬉しいよね。
> 我が家にいまいるこっちゃんも
> そうやっていつか、幸せな顔出来る日が来るように、
> ワタクシ、頑張るよぉ~っ

こんばんわんこ~♪
うんうん。こっちゃんにもホントの家族が見つかるよ!!
こっちゃんが心底安心して笑っていられるお家が
(うちの保護猫にも早く家族見つけなきゃなんだけど(^^;)

ままちゃん 応援するよっ!!


From:ゆーたんネネ

ゴールデンのBOYズ、ホントにかわいいですね~
お年を召して、目の周りが真っ白になったゴールデンって
本当に愛おしい…。ジュディくんは何歳なのかしら?
カブくんはまだやんちゃなお顔をしてますね、それもまたかわいいんだけど♪

お嬢さんズのマフラー姿、楽しみにしていま~す!

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ゴールデンのBOYズ、ホントにかわいいですね~
> お年を召して、目の周りが真っ白になったゴールデンって
> 本当に愛おしい…。ジュディくんは何歳なのかしら?
> カブくんはまだやんちゃなお顔をしてますね、それもまたかわいいんだけど♪
>
> お嬢さんズのマフラー姿、楽しみにしていま~す!

こんばんわんこ~♪
可愛い兄弟でしょ~(*⌒―⌒*)
ジュジュは13歳ですよ
めっちゃキュートなお爺ちゃんワンコです♪

お嬢さんズ、マフラーしてお写真が撮れるようになるのは
いつの日か・・・状態です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<忘れてた(^^;) | ホーム | 実結 10歳になりました♪>>
あぁあれからもう1週間経ってしまいました。
あの日あんなに暖かで気持ちよかったのに、翌日から真冬並みですよ。
テラス席でランチと紅葉見ながらお散歩なんて
今は寒すぎてできません。
きっと姫のおかんさんたちの普段の行いのすばらしさの
お影です。
ホントあの日は楽しかったですね。いっぱいお話しましたよね。
ジュジュのこといっぱいいっぱい褒めてくださって
親ばかな私はめっちゃ嬉しかったです。
ジュジュの魅力をわかってもらえて!!
また暖かくなったらきっと話の続きして
美味しいもの食べて、そしてまたまたハグしてくださいね。
[2013/11/29 19:49]URL | teddyjudy #sj93pB3o[ 編集]
おかんさん、
素敵な時間を過ごしてきたんだねぇ~
そうやって辛い思いをしてきたワンコが、
今度は幸せそうな顔して会えるって、
本当に嬉しいよね。
我が家にいまいるこっちゃんも
そうやっていつか、幸せな顔出来る日が来るように、
ワタクシ、頑張るよぉ~っ
[2013/11/30 21:41]URL | 空天まま #-[ 編集]
teddyjudyママさん♪
> あぁあれからもう1週間経ってしまいました。
> あの日あんなに暖かで気持ちよかったのに、翌日から真冬並みですよ。
> テラス席でランチと紅葉見ながらお散歩なんて
> 今は寒すぎてできません。
> きっと姫のおかんさんたちの普段の行いのすばらしさの
> お影です。
> ホントあの日は楽しかったですね。いっぱいお話しましたよね。
> ジュジュのこといっぱいいっぱい褒めてくださって
> 親ばかな私はめっちゃ嬉しかったです。
> ジュジュの魅力をわかってもらえて!!
> また暖かくなったらきっと話の続きして
> 美味しいもの食べて、そしてまたまたハグしてくださいね。

こんばんわんこ~♪
ほんとあっというまに1週間です(^^;)
ずっと会いたかったジュジュに会えて興奮しまくりでしたわ
もぉ~可愛くて可愛くて(*⌒―⌒*)
むぅちゃんにはたくさん笑わせてもらったし~♪
春になったら絶対また行きますよー!!
BOYSには「またこのおばちゃん来たの?」って思われちゃうかも( ̄m ̄〃)
[2013/12/01 00:11]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おかんさん、
> 素敵な時間を過ごしてきたんだねぇ~
> そうやって辛い思いをしてきたワンコが、
> 今度は幸せそうな顔して会えるって、
> 本当に嬉しいよね。
> 我が家にいまいるこっちゃんも
> そうやっていつか、幸せな顔出来る日が来るように、
> ワタクシ、頑張るよぉ~っ

こんばんわんこ~♪
うんうん。こっちゃんにもホントの家族が見つかるよ!!
こっちゃんが心底安心して笑っていられるお家が
(うちの保護猫にも早く家族見つけなきゃなんだけど(^^;)

ままちゃん 応援するよっ!!
[2013/12/01 00:14]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゴールデンのBOYズ、ホントにかわいいですね~
お年を召して、目の周りが真っ白になったゴールデンって
本当に愛おしい…。ジュディくんは何歳なのかしら?
カブくんはまだやんちゃなお顔をしてますね、それもまたかわいいんだけど♪

お嬢さんズのマフラー姿、楽しみにしていま~す!
[2013/12/01 22:20]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ゴールデンのBOYズ、ホントにかわいいですね~
> お年を召して、目の周りが真っ白になったゴールデンって
> 本当に愛おしい…。ジュディくんは何歳なのかしら?
> カブくんはまだやんちゃなお顔をしてますね、それもまたかわいいんだけど♪
>
> お嬢さんズのマフラー姿、楽しみにしていま~す!

こんばんわんこ~♪
可愛い兄弟でしょ~(*⌒―⌒*)
ジュジュは13歳ですよ
めっちゃキュートなお爺ちゃんワンコです♪

お嬢さんズ、マフラーしてお写真が撮れるようになるのは
いつの日か・・・状態です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2013/12/05 22:43]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/156-188ec371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~