08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

実結 10歳になりました♪




なんだか落ち着かないお天気のおかん地方ざます~



今日は実結 10歳のお誕生日です
朝からルンルン気分でケーキを解凍する親ばかおかん


10歳の誕生日ケーキ

ケーキを解凍してる間に
お誕生日だというのに
大嫌いなお風呂に連れていかれたみゆりん


恒例の記念撮影ですよー
やっぱり前のめり^^;

でもでも やっぱり前のめり~~



でも3人の中では実結が1番 記念撮影はしやすいかも~


10歳のお誕生日おめでとう!

ばっちりだね


記念撮影もすんで~
カットして取り分けて~
とりわけて~


準備万端食べる気満々のみゆりん
準備はOKでち!!


相変わらずの凄まじいまでの食いっぷりでございます
うまぁ~いっ!!
うますぎっ!!
クリームいっぱいついてるよー^^;


お裾分けをもらった姫と笑花も~
次はスポンジよっ!

クリームを舐め終わったらガブッと~


うまっ!うまっ!

えびちゃんは最初からガツガツッと~


食後にまたまたお写真タイム
もっと食べたかったでち

食べ足りなさそうなお顔してる気が・・・・


そして今年は~
お風呂の後でおとんにおねだりしたみゆりん
ウマウマをGetしたようです
お父ちゃんに買ってもらったよ


おかんからは~
母ちゃんからはコレ

あちこちのブログで人気みたいなのでプレゼント

これは食えるの??

ちょっとの間 齧ってたけど
食えないとわかるとあっさりポイッ

やっぱ食えなきゃダメなのね~~


おもちゃをポイした後
膝に乗ってきてナデナデを要求
眠くなっちゃったみたいです
眠くなったでち・・・



また来年も元気で おいしくケーキでお祝いしようね
みゆりん







おまけ
これはいったい何なんでしょか??

おかんも今日は誕生日(どうせなら減らないかしら・・・)
長男がくれた誕生日のお祝いのショートケーキの
詰め合わせの中にあったんだけど・・・・
これ、いったい何だろう
ロールケーキの上にホワイトチョコでできてるんだけど
クマさんなのか何なのか 不思議な生き物だ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (11) [コメント:する]
| top↑
From:シーマン

実結ちゃん誕生日おめでとう~☆v-274色付きの文字
犬生も折り返し点、残りの犬生も元気に長生きするのですよ。



From:ゆーたんネネ

実結ちゃんそしておかんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
お楽しみのデッカイケーキ!いつもおいしそうですわ~ん。U^ェ^U
切り分けたって、みんなのお顔より大きいわよね。
おやつやおもちゃまでもらって最後はおなかナデナデで楽しいお誕生日でしたね。
幸せな一年でありますように!
最後のケーキの上のは、本当になんだかわかりませんね…(^O^)




From:姫はは

出遅れちまったけど、実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
あ、おかんもおめでと~!(ついでやないよ(*≧m≦*)
しかし、毎回、ゴーセイなケーキやのぉ~!
いやん、唐草模様の、なんていうの、耳あて(←違うと思う)
可愛い~~(そっちかい!)
まだまだずっと元気でてねん(o^^o)♪
あ、デンタルボーンね、もー、はなだったか姫だったか忘れたけど、
あっちゅー間にギザギザになった( ̄▽ ̄;)

あ、ピグで訪問したとき、久々やったから、
あいさつのあと「おひさ~!」ってコメ入れよったら、
おかん、もー消えとった(^_^;)忙しい時間やったからね!

From:空天まま

実結ちゃん、お誕生日おめでとうっ
美味しそうなケーキ、
何よりも美結ちゃんのお誕生日を、
家族が思いきり喜んでいる当のが伝わってきて、
何よりもその気持が嬉しいよね。
これからもずっと元気で過ごしてねっ
素敵な一年になりますように・・・っ

From:アメショーなな

お、おかん・・・・ゴメン(汗)
かなり出遅れっちゃったーーーーーっ

みゆりん、お誕生日おめでとう~
10歳だなんて・・・
まだまだ、パピーな感じなのに~
ずーーーっとずーーーっと、元気でおかんを癒してあげてね~

おかんも誕生日!!!
おめでとう~
おかん、みゆりんに負けないように元気で過ごしてね~


管理人のみ閲覧できます From:-



しーまん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん誕生日おめでとう~☆v-274色付きの文字
> 犬生も折り返し点、残りの犬生も元気に長生きするのですよ。


こんばんわんこ~♪
超亀レスでごめりんこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがとでしゅ~!!
これからも色気より食い気で長生きするでしゅよー
by 実結

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃんそしておかんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
> お楽しみのデッカイケーキ!いつもおいしそうですわ~ん。U^ェ^U
> 切り分けたって、みんなのお顔より大きいわよね。
> おやつやおもちゃまでもらって最後はおなかナデナデで楽しいお誕生日でしたね。
> 幸せな一年でありますように!
> 最後のケーキの上のは、本当になんだかわかりませんね…(^O^)

こんばんわんこ~♪
すんごい亀さんなお返事でごめんね~(^^;)

ありがとうございます♪
ケーキはめったに食べれない大好物ですからね~
すごい食いっぷりですよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最後の写真のケーキ 不思議でしょー謎です

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> 出遅れちまったけど、実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
> あ、おかんもおめでと~!(ついでやないよ(*≧m≦*)
> しかし、毎回、ゴーセイなケーキやのぉ~!
> いやん、唐草模様の、なんていうの、耳あて(←違うと思う)
> 可愛い~~(そっちかい!)
> まだまだずっと元気でてねん(o^^o)♪
> あ、デンタルボーンね、もー、はなだったか姫だったか忘れたけど、
> あっちゅー間にギザギザになった( ̄▽ ̄;)
>
> あ、ピグで訪問したとき、久々やったから、
> あいさつのあと「おひさ~!」ってコメ入れよったら、
> おかん、もー消えとった(^_^;)忙しい時間やったからね!


こんばんわんこ~♪
ありがと~~っ!!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうだった
唐草模様は姫ははちゃんの好物だったねぇ~
耳の飾り毛の汚れ防止につけてるのよ
スヌードっていうんだよ

ピグ、いつも私バタバタやってるからねぇ(^^;)
失礼ぶっこいちゃったみたいね
ごめんよぉ~m( __ __ )m

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん、お誕生日おめでとうっ
> 美味しそうなケーキ、
> 何よりも美結ちゃんのお誕生日を、
> 家族が思いきり喜んでいる当のが伝わってきて、
> 何よりもその気持が嬉しいよね。
> これからもずっと元気で過ごしてねっ
> 素敵な一年になりますように・・・っ


こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~~っ!!
やっぱお誕生日は祝いたいもんね
生まれてきてくれて、うちの子になってくれて
ほんと嬉しいもの~♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> お、おかん・・・・ゴメン(汗)
> かなり出遅れっちゃったーーーーーっ
>
> みゆりん、お誕生日おめでとう~
> 10歳だなんて・・・
> まだまだ、パピーな感じなのに~
> ずーーーっとずーーーっと、元気でおかんを癒してあげてね~
>
> おかんも誕生日!!!
> おめでとう~
> おかん、みゆりんに負けないように元気で過ごしてね~


こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~!!
みゆりん 中身は幼稚園児ですからぁ~(^^;)
親子で元気に過ごしちゃうよぉ~♪


<<デート♪ | ホーム | 健康に感謝!!>>
実結ちゃん誕生日おめでとう~☆v-274色付きの文字
犬生も折り返し点、残りの犬生も元気に長生きするのですよ。

[2013/11/19 22:54]URL | シーマン #-[ 編集]
実結ちゃんそしておかんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
お楽しみのデッカイケーキ!いつもおいしそうですわ~ん。U^ェ^U
切り分けたって、みんなのお顔より大きいわよね。
おやつやおもちゃまでもらって最後はおなかナデナデで楽しいお誕生日でしたね。
幸せな一年でありますように!
最後のケーキの上のは、本当になんだかわかりませんね…(^O^)


[2013/11/20 13:44]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
出遅れちまったけど、実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
あ、おかんもおめでと~!(ついでやないよ(*≧m≦*)
しかし、毎回、ゴーセイなケーキやのぉ~!
いやん、唐草模様の、なんていうの、耳あて(←違うと思う)
可愛い~~(そっちかい!)
まだまだずっと元気でてねん(o^^o)♪
あ、デンタルボーンね、もー、はなだったか姫だったか忘れたけど、
あっちゅー間にギザギザになった( ̄▽ ̄;)

あ、ピグで訪問したとき、久々やったから、
あいさつのあと「おひさ~!」ってコメ入れよったら、
おかん、もー消えとった(^_^;)忙しい時間やったからね!
[2013/11/21 02:18]URL | 姫はは #-[ 編集]
実結ちゃん、お誕生日おめでとうっ
美味しそうなケーキ、
何よりも美結ちゃんのお誕生日を、
家族が思いきり喜んでいる当のが伝わってきて、
何よりもその気持が嬉しいよね。
これからもずっと元気で過ごしてねっ
素敵な一年になりますように・・・っ
[2013/11/21 08:13]URL | 空天まま #-[ 編集]
お、おかん・・・・ゴメン(汗)
かなり出遅れっちゃったーーーーーっ

みゆりん、お誕生日おめでとう~
10歳だなんて・・・
まだまだ、パピーな感じなのに~
ずーーーっとずーーーっと、元気でおかんを癒してあげてね~

おかんも誕生日!!!
おめでとう~
おかん、みゆりんに負けないように元気で過ごしてね~
[2013/11/22 13:23]URL | アメショーなな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/23 18:33] | #[ 編集]
しーまん♪
> 実結ちゃん誕生日おめでとう~☆v-274色付きの文字
> 犬生も折り返し点、残りの犬生も元気に長生きするのですよ。


こんばんわんこ~♪
超亀レスでごめりんこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがとでしゅ~!!
これからも色気より食い気で長生きするでしゅよー
by 実結
[2013/11/27 22:50]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 実結ちゃんそしておかんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
> お楽しみのデッカイケーキ!いつもおいしそうですわ~ん。U^ェ^U
> 切り分けたって、みんなのお顔より大きいわよね。
> おやつやおもちゃまでもらって最後はおなかナデナデで楽しいお誕生日でしたね。
> 幸せな一年でありますように!
> 最後のケーキの上のは、本当になんだかわかりませんね…(^O^)

こんばんわんこ~♪
すんごい亀さんなお返事でごめんね~(^^;)

ありがとうございます♪
ケーキはめったに食べれない大好物ですからね~
すごい食いっぷりですよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最後の写真のケーキ 不思議でしょー謎です
[2013/11/27 22:53]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> 出遅れちまったけど、実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
> あ、おかんもおめでと~!(ついでやないよ(*≧m≦*)
> しかし、毎回、ゴーセイなケーキやのぉ~!
> いやん、唐草模様の、なんていうの、耳あて(←違うと思う)
> 可愛い~~(そっちかい!)
> まだまだずっと元気でてねん(o^^o)♪
> あ、デンタルボーンね、もー、はなだったか姫だったか忘れたけど、
> あっちゅー間にギザギザになった( ̄▽ ̄;)
>
> あ、ピグで訪問したとき、久々やったから、
> あいさつのあと「おひさ~!」ってコメ入れよったら、
> おかん、もー消えとった(^_^;)忙しい時間やったからね!


こんばんわんこ~♪
ありがと~~っ!!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうだった
唐草模様は姫ははちゃんの好物だったねぇ~
耳の飾り毛の汚れ防止につけてるのよ
スヌードっていうんだよ

ピグ、いつも私バタバタやってるからねぇ(^^;)
失礼ぶっこいちゃったみたいね
ごめんよぉ~m( __ __ )m
[2013/11/27 22:56]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> 実結ちゃん、お誕生日おめでとうっ
> 美味しそうなケーキ、
> 何よりも美結ちゃんのお誕生日を、
> 家族が思いきり喜んでいる当のが伝わってきて、
> 何よりもその気持が嬉しいよね。
> これからもずっと元気で過ごしてねっ
> 素敵な一年になりますように・・・っ


こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~~っ!!
やっぱお誕生日は祝いたいもんね
生まれてきてくれて、うちの子になってくれて
ほんと嬉しいもの~♪
[2013/11/27 22:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> お、おかん・・・・ゴメン(汗)
> かなり出遅れっちゃったーーーーーっ
>
> みゆりん、お誕生日おめでとう~
> 10歳だなんて・・・
> まだまだ、パピーな感じなのに~
> ずーーーっとずーーーっと、元気でおかんを癒してあげてね~
>
> おかんも誕生日!!!
> おめでとう~
> おかん、みゆりんに負けないように元気で過ごしてね~


こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~!!
みゆりん 中身は幼稚園児ですからぁ~(^^;)
親子で元気に過ごしちゃうよぉ~♪
[2013/11/27 23:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/155-5e702d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~