10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

芋娘と抽選結果発表~




10月だというのに蒸し暑い~
我が家、この時間でも窓全開でございます
なんか変だよね

そうそう 変で思い出したわ~
広島に本部のあるフランチャイズのうどん屋さんなんだけどね
閉店は夜9時なのよ
でも なぜか8時過ぎには油を落としちゃうのよ
普通オーダーストップまではしないよねぇ
メニューの大半が作れなくなるのに・・・・
(揚げ物がセットになってるのがほとんどなの)
おまけに食事が運ばれてくると
「先にお会計をお願いしたいんですけど」と言われるの
気分悪いよね~
メニューのほとんどがダメなうえに
早く帰れといわんばかりのお会計の要求
先払いのシステムじゃないのにさ
「お食事はごゆっくりで結構ですよ~」って言われてもねぇ
おまけに厨房からは掃除の音が聞こえるし
もぉ~行かないわ
だって2回も同じ状態だったんだもん

あ、話が大脱線しちゃった

まずはお嬢さんズの朝ごはん
ラム肉入りトマトカレー

ラム肉入りトマトカレー
(昆布・煮干・発芽玄米・はと麦・ごぼう・人参・えのき・生姜・
有機トマトの無添加ピューレ・コンニャク・パプリカ(赤)・
サラダセロリ・つるむらさき・蒸し黒豆・ラム肉・ターメリック)

底なしの胃袋なお嬢さんズ
いったいどんだけ食べたら満足するんだろ・・・・


今日のおやつを見つめる娘たち
クレクレビーム!!
クレクレビーム!!2

今日のおやつは娘達の大好物の
焼き芋~♪
焼き芋~♪2

焼き芋~~
特に笑花はすんごい芋娘で
預かりママのお家にいたころにも
お芋の焼ける匂いがしてくると
どんなに呼んでも台所から動かなかったらしい

芋娘たちの美味しいお顔
うましっ!!
待てませんっ!!
強奪犯の芋娘えびどん

みゆりんはフライングだし
えびどんは強奪状態だし~
とんでもない芋姉ちゃんズだわっ

もうちょっと落ち着いて食べれるようにならんかなぁ・・・・



そしてそしてプレゼントの抽選結果発表しちゃいま~す
プレ企画のくじ


今回も抽選したのはおとんです
箱の中は一切見ずに(TVに夢中だっただけ~)
箱の中に手を入れてかき回し~
TV見ながら抽選するおとん(^^;)


掴んだ紙に書かれてたのは
おめでと~!!

ゆーたんネネさん  大当たり~
おめでとうございま~す

ブログ左側のメールフォームか
鍵コメで送り先をお知らせくださいね~

はずれてしまったみなさんごめんなさい
また 思いついたらやっちゃうと思うので
そのときはまたご参加くださいね~





おまけ
微妙なシンクロだね

最近は笑花がひっついてても寝れるようになった姫
シンクロしてることもたま~にあったり
ゆっくりだけど姫も進化ちう~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:空天まま

ゆったんネネさん、おめでとうございますっ
私の分まで美味しいご飯、堪能してね・・うう・・・涙
それ、失礼だよね。
私思うんだけどさ、
お店を出して何か売ったり提供したりするのって、
その場所の空気とか雰囲気とか、
そう言うものも提供してるものの一つだと思うのよ。
なのにその態度は最悪だよね。
私だったらクレーム付けちゃうかもしれないよ。
そうだ、もう行かない方がいいよっ
そんな店、潰れてしまえぇ~っ

From:シーマン

あぁ~残念・・・ハズレましたか。。。
それにしても芋ねぇちゃん・・すごい!!
まぁ~、家はかぼちゃでもそれくらいフライングするから、芋はすごいだろうねぇ~


管理人のみ閲覧できます From:-



空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> ゆったんネネさん、おめでとうございますっ
> 私の分まで美味しいご飯、堪能してね・・うう・・・涙

こんにちわんこ~♪
ごみんね~ままちゃんハズレちゃっただよ~・・・
コレに懲りずにまた参加してねん♪


> それ、失礼だよね。
> 私思うんだけどさ、
> お店を出して何か売ったり提供したりするのって、
> その場所の空気とか雰囲気とか、
> そう言うものも提供してるものの一つだと思うのよ。
> なのにその態度は最悪だよね。
> 私だったらクレーム付けちゃうかもしれないよ。
> そうだ、もう行かない方がいいよっ
> そんな店、潰れてしまえぇ~っ

でそ?でそでそ??
どうも客足がまばらになると油を落としてるみたいなの
オーダーストップまでは普通しない行為よね
するのなら店頭に○時からは○○のみの提供になりますって表示するとか
それなりの対応・対策とるよね~
お金をいただくお商売なんだから・・・
うんうん もう行かないっ!!
おいしく楽しく食べたいもの~

しーまん♪ From:姫のおかん

> あぁ~残念・・・ハズレましたか。。。
> それにしても芋ねぇちゃん・・すごい!!
> まぁ~、家はかぼちゃでもそれくらいフライングするから、芋はすごいだろうねぇ~

こんにちわんこ~♪
ごみんね~ハズレちったよ(^^;)
芋姉ちゃん 凄いっしょー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あら?ショコはカボチャでもフライング?
まぁカボチャも甘くておいしいもんね~
今度 焼き芋で試してみそ??( ̄m ̄* )ムフッ♪


<<チェンジ♪ | ホーム | 秋だね~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/11 00:07] | #[ 編集]
ゆったんネネさん、おめでとうございますっ
私の分まで美味しいご飯、堪能してね・・うう・・・涙
それ、失礼だよね。
私思うんだけどさ、
お店を出して何か売ったり提供したりするのって、
その場所の空気とか雰囲気とか、
そう言うものも提供してるものの一つだと思うのよ。
なのにその態度は最悪だよね。
私だったらクレーム付けちゃうかもしれないよ。
そうだ、もう行かない方がいいよっ
そんな店、潰れてしまえぇ~っ
[2013/10/11 09:36]URL | 空天まま #-[ 編集]
あぁ~残念・・・ハズレましたか。。。
それにしても芋ねぇちゃん・・すごい!!
まぁ~、家はかぼちゃでもそれくらいフライングするから、芋はすごいだろうねぇ~
[2013/10/13 21:39]URL | シーマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/14 14:28] | #[ 編集]
空天ままちゃん♪
> ゆったんネネさん、おめでとうございますっ
> 私の分まで美味しいご飯、堪能してね・・うう・・・涙

こんにちわんこ~♪
ごみんね~ままちゃんハズレちゃっただよ~・・・
コレに懲りずにまた参加してねん♪


> それ、失礼だよね。
> 私思うんだけどさ、
> お店を出して何か売ったり提供したりするのって、
> その場所の空気とか雰囲気とか、
> そう言うものも提供してるものの一つだと思うのよ。
> なのにその態度は最悪だよね。
> 私だったらクレーム付けちゃうかもしれないよ。
> そうだ、もう行かない方がいいよっ
> そんな店、潰れてしまえぇ~っ

でそ?でそでそ??
どうも客足がまばらになると油を落としてるみたいなの
オーダーストップまでは普通しない行為よね
するのなら店頭に○時からは○○のみの提供になりますって表示するとか
それなりの対応・対策とるよね~
お金をいただくお商売なんだから・・・
うんうん もう行かないっ!!
おいしく楽しく食べたいもの~
[2013/10/16 13:25]URL | 姫のおかん #Sqt/E2VE[ 編集]
しーまん♪
> あぁ~残念・・・ハズレましたか。。。
> それにしても芋ねぇちゃん・・すごい!!
> まぁ~、家はかぼちゃでもそれくらいフライングするから、芋はすごいだろうねぇ~

こんにちわんこ~♪
ごみんね~ハズレちったよ(^^;)
芋姉ちゃん 凄いっしょー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あら?ショコはカボチャでもフライング?
まぁカボチャも甘くておいしいもんね~
今度 焼き芋で試してみそ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2013/10/16 13:28]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/150-7006a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~