08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

こんなときは




この間の雪 結局15センチ程度の積雪でした
昨日から溶け出して汚~~い


あちこちベチャベチャ
草の生えてるところはぬかるんでて
短足なお嬢さんたちはお散歩に出れず

時々おもちゃを振り回したり破壊したり

早くお散歩や放牧ができる状態にならないと
遊べるおもちゃがなくなっちゃうよ~


突然大暴走大会しはじめたり
破壊活動に励んだり
お転婆全開モードなお嬢さんズも
こんなときだけは とってもお利口さんに変身します

それは ウマウマがあるとき~~


はい  今回はおかんが食べたかったと言う理由で
ブルーベリーさんでございます
ブルーベリーさん


ブルーベリーさんって
よくみると 可愛い形してるのね~


パクパク食べるおかんを
必死の形相で見つめるお嬢さんズ

2~3粒づつあげましょうかね

いただきまちゅ
いただきまちゅ2
いただきまちゅ3


1粒食べたら おいしかったらしく
早く次がもらえないかと必死な顔して待っておりますた


普段からこれくらいお行儀がいいと嬉しいんだけどなぁ・・・・
と 思ってしまったおかんでございます






おまけ
こわっ!

気持ちよぉ~くお昼寝中の笑花さん
白目むいてベーになってるし・・・・・
こわっ


カメラに気づいて起きたけど・・・・
ベーのまんまだよ

笑ちゃん ベロ出たまんまですよ~~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (16) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

こんばんは☆
そうそう、雪解けは、ちょっと
汚ちゃないですもんねー(--;)
放牧(笑)まさに そんな感じ!
「おまいら~ 走りやがれ~!」って?( ̄▽ ̄;)
笑花さんのベロ~!しかも 白目~!
カラッカラに渇いてんだろうなー ベロ・・・(笑)








From:しぃまん

短足3人娘は、雨上がりの散歩は無理ですねぇ~
ドロドロになって洗うのも大変。
こんな日は引き篭もりが一番いい。。。。。
ブルーベリーは食べさせても委員会?

From:犬の絵描き

白目むいたままでも、可愛きゃいいのよ
ねえ、笑花ちゃん(^^)
ぽちっとP/☆/

From:アメショーなな

笑ちゃん、ペロッと出して
可愛い
(-^艸^-)

おかん、そちら雪溶けてるって?
もう、積もってはいない?
めっちゃ、寒い?
週末に向けて準備中!(息子が・・・^^;)
これを持ってきた方がいいよ!ってのがあるかな~?


こんにちは♪ From:なつ☆あきママ

雪、そんなに積もってるんだぁ。。。
こっちだったら大雪注意報…って出ちゃう( ̄m ̄)
雪にめっぽう弱いです(^-^;

ブルーベリー…お嬢さんずに混ざって
私も「あ~ん」して並ぼうかな♪♪

白目…なつもよくするする( ̄m ̄)
ベロチラ、かわいいね♪♪


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こんばんは☆
> そうそう、雪解けは、ちょっと
> 汚ちゃないですもんねー(--;)
> 放牧(笑)まさに そんな感じ!
> 「おまいら~ 走りやがれ~!」って?( ̄▽ ̄;)

おはようわんこ~♪
ほんと汚くて短足さんには困る状態になるよね
お日様が出てかなり乾いてきたから今日は行けるかも
放牧はねぇ 実結と笑花はまさに牛かっ!なんだよ
草探して食べようと・・・・(^^;)


> 笑花さんのベロ~!しかも 白目~!
> カラッカラに渇いてんだろうなー ベロ・・・(笑)

笑花さん すごい寝顔でしょ~
あのベロ見てるとついついツンツクしてまうの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しーまん♪ From:姫のおかん

> 短足3人娘は、雨上がりの散歩は無理ですねぇ~
> ドロドロになって洗うのも大変。
> こんな日は引き篭もりが一番いい。。。。。
> ブルーベリーは食べさせても委員会?

おはこんにちわんこ~♪
ほんとにねぇこういうときはシャコタンさんは困ります(^^;)
ブルーベリーでも他の果物もだけど
食べさせすぎなければOKですよん


犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 白目むいたままでも、可愛きゃいいのよ
> ねえ、笑花ちゃん(^^)
> ぽちっとP/☆/

おはこんにちわんこ~♪
あら、そんな嬉しいこと言うと
笑花さん調子にのっちゃいますよ~(^^;)

ポチ ありがとー!

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 笑ちゃん、ペロッと出して
> 可愛い
> (-^艸^-)

おはこんにちわんこ~♪
ベロだし笑花 可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


> おかん、そちら雪溶けてるって?
> もう、積もってはいない?
> めっちゃ、寒い?
> 週末に向けて準備中!(息子が・・・^^;)
> これを持ってきた方がいいよ!ってのがあるかな~?

15センチくらいなら溶けるのも早いからね~
山間部とか日当たりの悪いとこは残ってるとは思うけど
ななちゃんとこに比べたら寒いかも~
カイロは持ってたほうがいいかもよ

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> 雪、そんなに積もってるんだぁ。。。
> こっちだったら大雪注意報…って出ちゃう( ̄m ̄)
> 雪にめっぽう弱いです(^-^;

おはこんにちわんこ~♪
このくらいの雪なら普通かなぁ(^^;)


> ブルーベリー…お嬢さんずに混ざって
> 私も「あ~ん」して並ぼうかな♪♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつでもどーぞぉ~!!


> 白目…なつもよくするする( ̄m ̄)
> ベロチラ、かわいいね♪♪

白目 熟睡というか爆睡に入るとなってる気がする~
ベロチラ ついついツンツクしちゃいますの♪

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

今日はご挨拶だけで失礼(^^;
応援は日中に完了ですP/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんにちわんこ~♪


> 今日はご挨拶だけで失礼(^^;
> 応援は日中に完了ですP/☆/

いつもありがとですぅ~m( __ __ )m

From:ゆーたんネネ

そっかー、雪って降っている時はいいけど
溶けて来ると厄介なんですね。
笑ちゃん、そのベロ顔、可愛すぎです~~U^ェ^U


From:犬の絵描き

雪は溶けると始末が悪いよね(--;
土曜日は、埼玉にも雪の予報がでてるんだけど
講座の日だわよ~(汗)
ぽちっとP/☆/

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> そっかー、雪って降っている時はいいけど
> 溶けて来ると厄介なんですね。
> 笑ちゃん、そのベロ顔、可愛すぎです~~U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
そうなんですよ~
積もってるときはすごく綺麗なのにねぇ

笑花 すごい顔でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 雪は溶けると始末が悪いよね(--;
> 土曜日は、埼玉にも雪の予報がでてるんだけど
> 講座の日だわよ~(汗)
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
講座の間だけでも降らないといいですね~
ポチ ありがとです(*⌒―⌒*)/



<<ソーちゃんに春がきたよー!! | ホーム | さむ~~いっ!!>>
こんばんは☆
そうそう、雪解けは、ちょっと
汚ちゃないですもんねー(--;)
放牧(笑)まさに そんな感じ!
「おまいら~ 走りやがれ~!」って?( ̄▽ ̄;)
笑花さんのベロ~!しかも 白目~!
カラッカラに渇いてんだろうなー ベロ・・・(笑)






[2012/02/21 18:51]URL | Tinの母 #-[ 編集]
短足3人娘は、雨上がりの散歩は無理ですねぇ~
ドロドロになって洗うのも大変。
こんな日は引き篭もりが一番いい。。。。。
ブルーベリーは食べさせても委員会?
[2012/02/21 22:43]URL | しぃまん #-[ 編集]
白目むいたままでも、可愛きゃいいのよ
ねえ、笑花ちゃん(^^)
ぽちっとP/☆/
[2012/02/21 22:58]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
笑ちゃん、ペロッと出して
可愛い
(-^艸^-)

おかん、そちら雪溶けてるって?
もう、積もってはいない?
めっちゃ、寒い?
週末に向けて準備中!(息子が・・・^^;)
これを持ってきた方がいいよ!ってのがあるかな~?
[2012/02/22 09:55]URL | アメショーなな #-[ 編集]
こんにちは♪
雪、そんなに積もってるんだぁ。。。
こっちだったら大雪注意報…って出ちゃう( ̄m ̄)
雪にめっぽう弱いです(^-^;

ブルーベリー…お嬢さんずに混ざって
私も「あ~ん」して並ぼうかな♪♪

白目…なつもよくするする( ̄m ̄)
ベロチラ、かわいいね♪♪
[2012/02/22 10:33]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
Tinの母さん♪
> こんばんは☆
> そうそう、雪解けは、ちょっと
> 汚ちゃないですもんねー(--;)
> 放牧(笑)まさに そんな感じ!
> 「おまいら~ 走りやがれ~!」って?( ̄▽ ̄;)

おはようわんこ~♪
ほんと汚くて短足さんには困る状態になるよね
お日様が出てかなり乾いてきたから今日は行けるかも
放牧はねぇ 実結と笑花はまさに牛かっ!なんだよ
草探して食べようと・・・・(^^;)


> 笑花さんのベロ~!しかも 白目~!
> カラッカラに渇いてんだろうなー ベロ・・・(笑)

笑花さん すごい寝顔でしょ~
あのベロ見てるとついついツンツクしてまうの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/02/22 11:17]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 短足3人娘は、雨上がりの散歩は無理ですねぇ~
> ドロドロになって洗うのも大変。
> こんな日は引き篭もりが一番いい。。。。。
> ブルーベリーは食べさせても委員会?

おはこんにちわんこ~♪
ほんとにねぇこういうときはシャコタンさんは困ります(^^;)
ブルーベリーでも他の果物もだけど
食べさせすぎなければOKですよん
[2012/02/22 11:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 白目むいたままでも、可愛きゃいいのよ
> ねえ、笑花ちゃん(^^)
> ぽちっとP/☆/

おはこんにちわんこ~♪
あら、そんな嬉しいこと言うと
笑花さん調子にのっちゃいますよ~(^^;)

ポチ ありがとー!
[2012/02/22 11:21]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 笑ちゃん、ペロッと出して
> 可愛い
> (-^艸^-)

おはこんにちわんこ~♪
ベロだし笑花 可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


> おかん、そちら雪溶けてるって?
> もう、積もってはいない?
> めっちゃ、寒い?
> 週末に向けて準備中!(息子が・・・^^;)
> これを持ってきた方がいいよ!ってのがあるかな~?

15センチくらいなら溶けるのも早いからね~
山間部とか日当たりの悪いとこは残ってるとは思うけど
ななちゃんとこに比べたら寒いかも~
カイロは持ってたほうがいいかもよ
[2012/02/22 11:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> 雪、そんなに積もってるんだぁ。。。
> こっちだったら大雪注意報…って出ちゃう( ̄m ̄)
> 雪にめっぽう弱いです(^-^;

おはこんにちわんこ~♪
このくらいの雪なら普通かなぁ(^^;)


> ブルーベリー…お嬢さんずに混ざって
> 私も「あ~ん」して並ぼうかな♪♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつでもどーぞぉ~!!


> 白目…なつもよくするする( ̄m ̄)
> ベロチラ、かわいいね♪♪

白目 熟睡というか爆睡に入るとなってる気がする~
ベロチラ ついついツンツクしちゃいますの♪
[2012/02/22 11:28]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんゎ~

今日はご挨拶だけで失礼(^^;
応援は日中に完了ですP/☆/
[2012/02/22 23:59]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんにちわんこ~♪


> 今日はご挨拶だけで失礼(^^;
> 応援は日中に完了ですP/☆/

いつもありがとですぅ~m( __ __ )m
[2012/02/23 13:06]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
そっかー、雪って降っている時はいいけど
溶けて来ると厄介なんですね。
笑ちゃん、そのベロ顔、可愛すぎです~~U^ェ^U
[2012/02/23 22:55]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
雪は溶けると始末が悪いよね(--;
土曜日は、埼玉にも雪の予報がでてるんだけど
講座の日だわよ~(汗)
ぽちっとP/☆/
[2012/02/23 23:50]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> そっかー、雪って降っている時はいいけど
> 溶けて来ると厄介なんですね。
> 笑ちゃん、そのベロ顔、可愛すぎです~~U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
そうなんですよ~
積もってるときはすごく綺麗なのにねぇ

笑花 すごい顔でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/02/24 18:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 雪は溶けると始末が悪いよね(--;
> 土曜日は、埼玉にも雪の予報がでてるんだけど
> 講座の日だわよ~(汗)
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
講座の間だけでも降らないといいですね~
ポチ ありがとです(*⌒―⌒*)/
[2012/02/24 18:32]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/15-4e4d51c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~